新規利用開始(shangri-la様)、星特集☆彡 | 熊本の雑貨屋CochoCocho

熊本の雑貨屋CochoCocho

【住所】860-0843
熊本県熊本市中央区草葉町1-39AIモール1-B

【営業時間】12:00-21:00

【電話番号】096-342-6692
【メール】zakka.cocho2@gmail.com

こんにちわ!

CochoCochoです^^

 

まさかの二連休。

ありがとうございました!!

 

水曜日は定休日

木曜日は大雨特別警報でお休み。

 

水曜日のお昼頃からの雷雨がまさか

こんなことになるとは。。。

って感じでした。

 

おうちの近くのため池もいっぱいいっぱいになってました。

そりゃそうですよね!!

 

いまも雨が降ったりやんだり。。。

って感じで土砂災害などに

充分注意しなくてはいけませんよね。

 

最近地震も多いので

そこも心配・・・!!

 

 

さて、

そんなこんなで

久々の投稿となってしまいました

ブログですが

 

ボックスを新しく利用開始された作家様がいるので

紹介いたします^^!!

 

 

宇宙をメインとした

レジン作品を作る

shangri-la(シャングリラ)さん

とっても丁寧に一生懸命作りをされています。

 

パステルカラーで

夢の中のような色合いの

作品たち

お星さまが付いたピアス

宇宙パステル(ピアス) 900円+税

 

一回り小さなものもあります。

宇宙パステル(小)ノンホールピアス 800円+税

宇宙パステル(小)ピアス 800円+税

 

爽やかなブルーがきれいな

イヤリング

猫の散歩 900円+税

猫ちゃんと夜空のモチーフが相性とてもいいです。

 

ネックレスもあります。

900円+税

宇宙×猫ちゃん×歯車

 

同じモチーフでキーホルダー(バッグチャーム)もあります

800円+税

ネックレスとお揃いにしてもいいですね^^

1人で揃えてもいいですが、

お友達とお揃いにしてもよさそう!!

 

 

ボックスの中には

他にもいろいろな色合いの宇宙のアクセサリーたちがいっぱい!

 

ボックスの場所は

お店の奥の方のボックスタワーの

一段目(一番下の段)

入口から右へ(ピアノの方面)

まっすぐ奥のボックスタワーへ

奥のボックスタワーの

奥の壁向き

下をみてたらあります!

はいこれ!!!

これからよろしくお願いします^^

 

 

 

 

 

さてさて、

今日は7月7日。

 

「七夕」です。

 

大分市は残念ながら

天の川が見えないほどの曇り空ですね。。。

 

でも

CochoCochoにあるお星さまをいっぱいあつめたので

ぜひぜひご覧ください~~~!!☆

 

文章打ってたらきりがないので

写真をいっぱいはりますので

 

お気に入りをみつけてください~~!!

 

 

はい!!

好きなお星さまはみつかりましたか????

 

もう

百聞は一見に如かずとしか

言いようがないくらい

写真をお送りしましたが

いかがでしたでしょうか???

 

今回は以上です^^!!

 

明日7月8日は

土曜日なので

午前中から営業

10:00~21:00です!!!!

 

(大雨特別警報がない限り!)

 

ぜひぜひ午前中からおこしくださ~~~い♪

 

では次回もお楽しみに~~