2015年01月18日(日)

帰ってきました

テーマ:おでかけ
大阪最終日。

勇気を出して一人行動かお

その間家族は、いとこの案内付きで神戸の動物園にパンダとコアラを見に行ってました。

かなりドキドキしましたが、なんとかなるもんだ苦笑

まずは、ずっと行ってみたかったタイガー。



open前からお客さんが並んでました。




一部ですが、可愛い物たちが100~!この中で一番高くて300円ですよ!!

どっさり買ってしまいましたでへへでへへ

お次は中崎町。

可愛い雑貨やカフェがあるレトロな町並みです。

openが午後からのshopが多く全部は行けなかったのが残念。

細い道で両側に建物がある町並み。
北海道にはないのでブラブラ歩いているだけでも楽しかったです。














とっても可愛いカフェで、生まれて始めての一人ランチ。







楽しかったラブラブラブ

今日は、後片付けガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリガクリ



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2015年01月16日(金)

大阪満喫

テーマ:おでかけ
大阪3日目の今日。

まずは、


笑った笑った。

本当に面白かったでへへでへへ

次は、海遊館。
ここ、広くてビックリ



で、夕日を満喫して




世界最大級の観覧車に乗りました。






高所恐怖症の私は、終止ムズムズ…汗
でも、夜景は最高でした。




たこせん食べたり、うどん食べたり。

THE大阪満喫中です。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2015年01月14日(水)

サプライズな旅へ。

テーマ:日々の事
サプライズな旅!

私、今、大阪ですでへへでへへ

子供たちが、ずっと行きたがっていた大阪に旅行で来ています。

サプライズはね、この旅行は子供たちにナイショだったのですでへへでへへ

3か月前から、「14日から、阿寒に旅行だよ~」と言い続けていて、当日空港へ連れていきました。

大阪へ行くと告げると、長女は絶叫パニック、二女は理解できず泣きました(笑)

そんなこんなで、突然大阪に連れてこられた子供たちは、大阪満喫中ですぐぅ~。















今日は吉本と、海遊館に行ってきますにゃ

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。