雑貨屋cota. は、ただいま休業中です。

2013年以前の記事にサイトへのリンクが貼られていますが、注文ができない仕様になっておりますのでご注意ください。

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-03-19 19:50:00

発送完了しました

テーマ:∴diary-日々-
プレゼントに当選した方には本日発送させていただきました。

みなさんすぐに連絡をくださったのでものすごくスムーズに発送できました><

ありがとうございました!



負担があったにもかかわらず応募してくださって本当に嬉しかったです。

もったいないなぁ、と思っていたので人の手に渡ってよかった!!

すっきりです!

重ね重ねありがとうございました!!

お手紙等入れられなかったのでここでお礼を言わせてもらっちゃいました(^^)






********************



ランキングはこちら(ぽちっとお願いしますー^^)↓

naturalな世界へ 樹脂の世界へ collageの世界へ 


cota.


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(32)  |  リブログ(0)
2013-03-16 12:44:00

プレ企画結果発表!!

テーマ:∴diary-日々-

昨日発表できずすみません!


というわけで結果発表です><




A 若草むぎさん


B mimmiさん


C 桃香さん


D 


E ミランさん


F はちみつりんごCさん


G まいこさん


H にゃんこママ65さん


I あっちゃんさん


J ミランさん




という結果になりました^^!


当たった方おめでとうございます!!!!!


ちなみにあみだくじで行いました!


ミランさんは2つ分当選です\(◎o◎)/!


おめでとうございます♪




残念賞とともにD賞も一応あみだくじしてみました^^



残念賞 naoさん


D賞   瑞希さん



送料等いりませんので、もしよろしかったら送らせてください^^;


鴉さんにもなにか送りたかったのですが、


応募に間に合った方でピッタリになってしまいました;;


また必ず機会を設けますので、そのときにはまたよろしくお願いいたします<(_ _)>




みなさんに個別にメッセージを送りたいのですが、


今日明日は用事が立て込んでいますので、次の月曜日あたりに個別にメッセージを送らせていただきます!


今日明日も時間が空き次第送らせていただきますが・・




メッセージより前にこの記事を見た方は


お先にメッセージを送ってもらえるとスムーズです。


郵便番号、住所、名前の記載をお願いします。


わたしにメッセージを送れない方はもう少々お待ちください;;




雑な文章で申し訳ありません;;


では!!





追記


mimmiさん、桃香さんは連絡手段をなにかコメントしてくださると助かります^^


もしくは以前の記事からshopに飛んでいただくと、


わたしにメールを送れる機能がついていますのでそこから連絡をお願いします!(^^)!







********************



ランキングはこちら(ぽちっとお願いしますー^^)↓

naturalな世界へ 樹脂の世界へ collageの世界へ



cota.


Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)
2013-03-14 21:03:00

和柄の栞

テーマ:∴rejin-樹脂-

プレゼント?企画は本日中のコメントまでですー^^


応募を考えてる方はこちらを


クリック!

---------------



和柄レジンをしおりにしてみました!

カン付きのヘアピンにつけてもかんざしみたいでかわいいと思ったのですが

カン付きのヘアピンが無かった…(;;)



ので、和柄でも自然に使えそうなしおりにしてみました(^^)









洋×和もなかなかかわいいですよね♪

和柄は色がかわいいので小物にぴったりな気がします。



他の柄は何にしようかなー

と言いつつも

このままどこかにぶら下げるだけで十分な気もします笑

チャックにぶら下げる程度の感じで(^^)





********************



ランキングはこちら(ぽちっとお願いしますー^^)↓

naturalな世界へ 樹脂の世界へ collageの世界へ



cota.




Android携帯からの投稿

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。