癒しと輝きのシーグラスの旅♪

海に足を運び、海から届くシーグラスを使ったアクセサリーを製作・販売しています。
海が好き♪サーフィンとハンドメイドが大好きです。
シーグラスや貝殻を使った作品や作り方も公開。
海の楽しさを紹介致します☆


テーマ:
おつかれさまです☆

シーグラスアクセサリー cocona185 のayakoです。

明日は土曜日という事でお仕事最終日の方も多いですね☆

そして夏休みもあと少しですね。

お子様のいるご家庭は、勉強や工作間に合っていますか~?

私の家は・・・本日、勉強追い込みかけています(笑)


海水浴場のお仕事も残りわずかとなりました。

残念な事に海水浴場はこのまま最後まで


こうなっちゃいました(泣)

わざわざ来ていただいたご家族の皆さんに、申し訳ない気持ちもありますが、何かあってからでは遅いので。。

先日は、大好きなリトルマーメイドちゃんとこの、外人さんファミリーが来てくださったのに、返してしまう結果になってしまい、とても申し訳なかったです。

家族そろって、海で楽しそうに遊ぶ素敵な外人さんファミリー。

憧れる家族です。

もう会えなくなってしまったんだなって思うと、淋しくなりました。

また、来年会えるといいな♪


話変わりますが、

昨夜はヘンプでシンプルなアンクレット作ってみました。


ヘンプは持っていても、あまり使う事が無かったのですが、世の中には金属アレルギーの方も沢山身近にいたので、そんな方々の為にも、少しづつ作っていこうと思っています♪




最後まで読んで頂きありがとうございました♪  ayako


海からの贈り物 シーグラス(ビーチグラス)でアクセサリーや雑貨を主に作っています。
海の存在が生活に欠かせない位大好きです♡
毎日海を感じていたい・・そんな思いから、海のハンドメイドを楽しんでいます。
※ シーグラスとは・・海と波が作り出したガラスのカケラの事です。

aya お知らせ(近況報告)

プルメリア ネットショップ

プルメリア お問合せについて

プルメリア 海のハンドメイド

いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)