癒しと輝きのシーグラスの旅♪

海に足を運び、海から届くシーグラスを使ったアクセサリーを製作・販売しています。
海が好き♪サーフィンとハンドメイドが大好きです。
シーグラスや貝殻を使った作品や作り方も公開。
海の楽しさを紹介致します☆


テーマ:

こんばんは☆
シーグラスアクセサリーcocona185のayakoです♪

 

なかなかお知らせ出来ずに申し訳ありません。

まだ再開出来る状態にありませんが、8月5日に再開を予定しております。

 

本当は7月終わりには絶対!と目標にしていたのですが、土曜日からチビちゃんがまた風邪を引いてしまいました(泣)

この1ヶ月ずっと風邪です。

 

お腹の風邪で2週間ちょっと・・治る前にまた風邪で咳がずっと続いて(たまに咳で嘔吐)それが治る前に、今流行っているらしいヘルパンギーナという夏の風邪(。>0<。)

今、全国で流行っている様です。

急に高熱が出るので小さなお子様をお持ちの皆さまご注意下さいね。

感染力は強いようです。

大人の方にもうつるみたいで、特に出産が近い妊婦さんは注意したほうがよい様です。

 

そんなチビちゃん、昨夜は高熱でとても辛そうでした。

初めて知りましたが、この風邪は口の中に口内炎(水泡)のようなものが出来て潰れると痛くてご飯も食べれなくなる場合もあるとか・・。

口の中をみたらあちこちに口内炎みたいなのがありましたので、これからどれくらいかかるかが微妙な所です。

今日はご飯は食べずゼリーしか食べない一日でした(ノ_・。)

 

高熱が出ると痙攣あるので毎回ヒヤヒヤです。

でも最近は夜に泣いて起きる事が減ってきました。

おかげでだいぶ眠れるようになりました♪o(^▽^)o

 

高熱のピークは過ぎましたが(多分)、これから食べ物が食べれるようになるまでが全く解りません。

ですが、それでも少しづつ再開に向けて進めれば8月5日くらいには大丈夫かな?と考えています。

 

商品も少な目ですが、今年はゆっくり更新したいと思います。

マイペースで申し訳ありませんが、ご理解の程どうぞよろしくお願い致します。

 

8月5日にぜひ覗きに来て下さい~♥

 

最後まで読んで頂きありがとうございました★ayako
いつもイイね本当にありがとうございます♡

 

 

海からの贈り物 シーグラス(ビーチグラス)でアクセサリーや雑貨を主に作っています。
海の存在が生活に欠かせない位大好きです♡
毎日海を感じていたい・・そんな思いから、海のハンドメイドを楽しんでいます。
※ シーグラスとは・・海と波が作り出したガラスのカケラの事です。

aya お知らせ(近況報告)

プルメリア ネットショップ

プルメリア お問合せについて

プルメリア 海のハンドメイド
 
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

シーグラスアクセサリーcocona185★ayako★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ご報告」 の記事