癒しと輝きのシーグラスの旅♪

海に足を運び、海から届くシーグラスを使ったアクセサリーを製作・販売しています。
海が好き♪サーフィンとハンドメイドが大好きです。
シーグラスや貝殻を使った作品や作り方も公開。
海の楽しさを紹介致します☆


テーマ:
こんにちは☆
シーグラスアクセサリーcocona185のayakoです♪

かなり長い間、更新できずにご心配おかけしております。
決して消えてしまったのではございません。

今年は何かと忙しい年になりそうで、まだまだ気の休まる所がありません。
ここには書けないのですが、いろいろと問題が・・・。

それとは別に、しばらくお友達のお仕事の手助けをしておりました。
そうすると・・・まったくパソコンに手が付けられず・・・ずるずると・・・(汗)

今年はのんびり更新することに致します(汗)
落ち着きましたら、また更新も頑張りたいと思います♪

更新していない間にも覗きに来てくださったり、メッセージくださったり、メールくださったり・・
なんだか申し訳ないのですが、有難いなって心から思いました。
本当にありがとうございます。


ちびちゃんは・・
相変わらず、夜中頻繁に起きます。
そしてこのお休みしている間にまた熱性けいれんを繰り返していました。
風邪もまだまだ続いていて、いつになったら元気な身体になるのか心配ばっかりです。
続いて私もまた高熱が出て寝込みました。

先々週は嘔吐下痢症になり今までで一番大変でした。
3日嘔吐、1週間下痢、高熱(39度以上)が2日・・・のち再度2日後に高熱・・・計3日。
チビちゃんは39度超えるとけいれんします(泣)

イヤイヤ気と重なってご機嫌が1週間は悪かったです。
1週間、1日中ほぼ抱っこでした。
抱っこしてれば安心なようです。(辛いだろうし・・)

そして今も本調子ではなく咳と鼻水がずっと続いています。
機嫌はすこーしましになりましたが、いや!イタイ!ばっかり言うようになりました。
お風呂では大声で叫んで泣きます(泣)・・さすがに田舎でも響いていそう(苦笑)

そして、すごーく、くっつき虫になってしまい、トイレもまともに行けなくなってしまいました。
甘えん坊は可愛いですが、もっと小さい頃のほうが自由な時間がとれてたなぁ・・とつくづく感じます。
それでも嘔吐下痢症がおさまってくれて凄くうれしいです!

そんなこんなで、ショップの再開を3月に予定しておりましたが、少しづつは進めていましたが、忙しさと重なって出来ませんでした。(ごめんなさい)
今年は上の娘も卒業・高校入学、チビちゃんも入園と行事がいっぱい・・
まだまだ風邪も続くのでなかなか再開出来ない状況です。
どうか気長にお待ち頂けると有難いです。

少し前、久しぶりにに行きました。

シーグラス

横から

シーグラス

シーグラス

波が高くて全く良いものが無くてガックリしていたのですが、諦めて、帰りに普段見ない所を覗いたらいろんなレアカラーを発見!
すごく嬉しくなったと同時に奇跡が起こってビックリでした。
覗いて良かった☆っと、最後は良い結果で終わりました。

最後まで読んで頂き今日もありがとうございました★ayako


海からの贈り物 シーグラス(ビーチグラス)でアクセサリーや雑貨を主に作っています。
海の存在が生活に欠かせない位大好きです♡
毎日海を感じていたい・・そんな思いから、海のハンドメイドを楽しんでいます。
※ シーグラスとは・・海と波が作り出したガラスのカケラの事です。

aya お知らせ(近況報告)

プルメリア ネットショップ

プルメリア お問合せについて

プルメリア 海のハンドメイド

いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

シーグラスアクセサリーcocona185★ayako★さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ご報告」 の記事