みなさん、こんばんは!
先日のはザッカフェサバーファームにご来場頂きありがとうございました。
ご来場頂きました皆様へ(ご出店者さまも)簡単なアンケートにお答えください。
     ダウン  ダウン  ダウン
アンケートフォーム

また、皆さまのご意見をお伺いし、今後のイベント運営がスムーズに進んでいくように委員会で改善していきたいと思っております。

それとお知らせです。
 明日J:COMさんのデイリーニュースに『ザッカフェポピーまるしぇ』の様子が放送されます。 是非ともご覧くださいね!
☆朝日新聞さん、ポピー花畑掲載(サバーファーム)富田林市農業公園サバーファームのポピー


メディアでもどんどん注目される富田林!
本当に嬉しい事です。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

次回のザッカフェは毎年恒例エコールロゼショッピングセンター協同企画夏休みワークショップイベント開催です。
 自由研究におすすめのワークショップを開催。
 暮らしを彩るアイテムが揃うザッカフェならではの大人も一緒に楽しめる夏の企画です。

多彩なワークショップがありますので、お子様にっぴったりの体験を見つけに来てくださいね。
ハンドメイド雑貨やアクセサリーブースも盛りだくさん!

是非ともご来場お待ちしております。

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

ザッカフェVol.22 ☆ 夏休みワークショップフェスタ  

日時:2017.7/23(日)~25(火) 3days  
    10:00~18:00 

会場:エコール・ロゼ ショッピングセンター 
   〒584-0082 富田林市向陽台3丁目1-1 
   TEL:0721-28-4110(代表) 

●主催:ザッカフェ実行委員会 
●共催:エコールロゼショッピングセンター 
●問合せ:0721-26-7878 
●メールアドレス:info@zakka-beans.com
AD