ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
腹が減ってガッツリいきたい。
となれば、コレです。バリバリジョニー彦根店《トンコツジロー》
野菜は一マシで(^^;
脂ドローン、タレガッツーン、麺モリモリ。麺を先に食べきるオサーン、後でスープを纏った野菜をモリモリ食べるのが楽しみです(^-^)
サイド頼んでガッツリもアリですが、一杯で満たしてくれるコスパの高さが魅力。ブ厚いチャーシューも沢山、限定に釣られなければ大概コレです。










娘は天下一品大好き。
久々こってり細麺メンマで。
近くに豊郷店があるのはありがたいです(^^;
細麺が出てからは一択。











MOP竜王の金久右衛門後に新しくラーメン屋入ったってんで行ってみました。
だから京都~はええっちゅうねん。
てか、知りませんでした(^^;

イベント出場や結果なんかも貼り出してあります。九条葱のイベントで優秀な結果がどうとか、でもラーメンには九条葱は乗ってませんでした(^^;
鶏白湯がメインでも、最近の県内新店の鶏白湯がアレコレなんで…てか、単に好みで《神様の中華そば》
玉葱一杯も気にならない程度。
煮干しとありますが、甘い醤油ダレもあってか…この醤油ダレは好みから外れます(^^;ビシーっときたい方には不向き。

屋号に入れる程の熟成細麺は、オサーン程度では特徴としてアゲるまでもないくらい。
ホウレン草の意味は解らず。

フードコートやからねぇ~とは中々言えません(^^;個人的には税抜き価格の850円はドーモ。

しかし、ラーメンのペース落ちたなぁ(-_-;)

ごちそうさまでしたm(__)m
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆タキザワ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。