ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
また来ました(^-^)
今回は
コレと、
コレ(^-^)
《蟹KOHAKU》です(^-^)

香味油のせいか蟹感が弱く感じる序盤。あっさり・じんわりが信条ですが、やっぱり期待しますよねぇ(^^;なんて思ってたら後半にグイグイ( ̄▽ ̄;)
底に溜まってたトカ?(^^;最初からゴイゴイいきたい方は食べる際にグリンといくのが吉。

《アラクレKOHAKU》
醤油のビシーっと効いたダイレクト感がメニューに違わない気持ち良さ(^-^)ベースが支えるというより醤油が引っ張る心地好さ。
こういうのって需要があります(^-^)

万年カレンダーを撮って1ヶ月以内に来店時見せれば餃子一人前サービス(^-^)
次は何にしよっかなぁ~の楽しみがあります。







ミナクサにて。
だから、京都がなんたらはええっちゅうの。
自らハードルを上げてくるのは良し悪し。

つけ麺です。

一時、天一でつけ麺提供されてましたが、器も相まってそんなイメージ。
悪くはないですよ。
《絶品》という価値観が問われるお店。







好きなんですよぉ(^^;
今回は《鶏煮干しらぁ麺》
つけ麺に対してこちらはバランス良く。
椎茸のトッピング他、エンドウ豆、山椒の葉、山菜なんかの春を感じるモノにオサーン弱く(笑)本体を邪魔しない程度も嬉しい(^-^)

駐車場欲しいけど(笑)

ごちそうさまでした(^-^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

☆タキザワ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。