ザキタワの近江完食ラーメン

主に滋賀県のラーメンを食べ歩いて偉そうに語ります(笑)
あくまで主観的なブログですんで温かく見守って下さい(*^^*)


テーマ:
ざっと(笑)

白頭鷲では、つけ麺と決めてラーメンを注文( ̄▽ ̄;)
なぜでしょう?(^^;
多分玉葱だと(嘘)

《濃い》だとか《こってり》なんて言いますが、そんな表現では申し訳ないぐらいの麺・スープの密度感(^^;
それでいても、オサーンにも重くならないのが此方のスゴい所で。






お昼にラーメンというと《え~(-_-;)ラーメン?》みたいな事を言う嫁サンを唸らせてやろうと出先の京都で一三○です(^-^)


ここいらで嫁サンの表情が変わる(笑)
…何食べたか忘れた(役立たず)


嫁サン大満足です(^-^)







意外に善戦(失礼)の松龍《ラーメン》です(^^;
うん(^-^)!


ヤメたらよかった(-_-;)(爆)







え~っと( ̄▽ ̄;)



また次回(死刑)
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

☆タキザワ☆さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。