LONGLOCKザキオの回胴日記

回胴連2軍選手ザキオの回胴日記です( ^ω^ )

パチ業界に5年ほどいた話や、業界情報や主にパチスロなどの収支がてらに書いております。
その他趣味的な内容もちらほら書いていけたらなんて思っております!

良ければゆっくりしていってね!દ=๑๑( ੭ ε:)੭ु⁾⁾


テーマ:

皆さんおはこんばんにちは!

ザキオです!∧( 'Θ' )∧


今年初ブログなのは内緒です←←




仙ディニキの初動画!!

皆んな見てぇぇぇぇぇぇぇぇ!




この日実は自分も店舗に遊びに行ってました←


絆にライドオン



内容強かったけどCスタートテーブルで7スルーくらって涙目だったんですが、





{90042231-9834-4269-AB77-898DA29CACED}


ニッコリ


{403D25B6-40CF-40E2-AF3B-7FC303FC1073}



{787EF4A7-EA4D-465D-9385-EAC48A686ED5}






ニッコリ←


店内状況は動画でご確認を!←誰?


AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。