今日このごろ。

テーマ:
たくさん書きたいことはあるはずなのに、

なかなか長文を書けない今日このごろ。





まず、

台湾公演があって、


そして、
ワンダースリーも

各チーム、メンバー

日々進化して、



秋田公演に行き、



今朝は

目黒シティランの沿道で

応援ダンスをして、



いろんな舞台を観て、



いろんな人と会話して。





なんだか

言葉にならない。




なんだろう。








めちゃめちゃ前をむいているし、

やることもたくさんあるし、




家族や仲間もいてくれるし、





毎日ちゃんとたのしい。





ただ、

消化が遅くなったのでしょうか。





消化するための食物繊維が足りないのでしょうか。





なんだか今は大きな大きな壺に



日々を少しずつ漬け込んでいるような。







そんな今日このごろなのかもしれません。




うん。



おいしいものができたらいいな。





味見したいと思える日が、


来るのを待って、





また明日を

大事に過ごしたいと思います!!





今日、


昭和芸能舎の

『パッチギ』を観てきました!!




終演後に


「あっ、たまべんの時の真夏さん!」


と何人かの方に言っていただいて、





それがなんだか無性に嬉しくて、




ちゃんと生きていたんだなーと

思えた気がして。





昭和芸能舎『パッチギ』のみなさんが


羨ましく思えたりして。





私も覚悟を決めようと。




密かに思うのでした。






まずは、

ワンダースリーを、



一人でも多くのお客様に楽しんでいただけるよう、




私も、楽しむー!!!





まずそれ!!

絶対それ!!







日々感謝です。

それだけです。






今日の支離滅裂ブログおわり!!





咲でしたー!!
AD

ワンダースリー本格始動!!

テーマ:
皆さま、
お久しぶりでございます✨

ここ数日は過ごしやすいお天気ですが、

体調など崩されていませんか??



日々の気候で

心も身体もいろんなことを感じる毎日です♡




さて、
少しずつ始まっていたワンダースリーのお稽古ですが、


今日から本稽古がスタートです!!


7月からの再演という形にはなりますが、

新たなメンバーを加え、
バージョンアップ必須です(๑•̀ㅂ•́)و✧



「MANGA Performance W3(ワンダースリー)」


{CD76EA70-6998-47A1-B889-072BCC12257C}

それはまだ、
名前のついていない感動!


11月〜12月のスケジュールが発表されています✨

石井咲の出演日はこちら↓↓
11月
7(火)14時〜.19時〜
8(水)14時〜
9(木)14時〜.19時〜
12(日)11時〜.14時〜.17時〜
15(水)14時〜
23(木祝)11時〜.14時〜.17時〜
29(水)14時〜.19時〜
12月
1(金)20時〜
2(土)11時〜.14時〜.17時〜
4(月)14時〜
6(水)14時〜.19時〜
10(日)11時〜.14時〜.17時〜
13(水)19時〜
14(木)11時〜.14時〜.19時〜
17(日)11時〜.14時〜.17時〜
20(水)14時〜.19時〜

全体キャストスケジュールは
こちらをご確認ください♡



前回同様、5人のパフォーマーでお送りいたします♡


チケットご希望の方は
○お名前
○ご連絡先
○ご希望公演回
○チケット枚数

をご明記の上、


sakiishii0709@yahoo.co.jp
(↑こちらをコピーしてください♪)

上記アドレスまでメールにてお願いいたします。
( •ω•ฅ).。.:*♡





{43999B72-F0A7-47CD-8A73-864B8D35F189}

{6CE55B8F-6211-43CF-B8D1-AAFC5C34FAB2}

稽古参加初日にパシャリ😊




出演者スタッフ一同、

心よりお待ち申し上げております!!





石井咲♡

AD
さぁ、

一挙公開!!

{CDB544AE-CE2A-4888-9920-BBD923ABEBB9}

初日の乾杯!




{6E922FC3-ECAB-44C3-96F8-FE8643EA2FEA}

2日目の乾杯!!



毎日のように通っていた地元のホーカー。
フードコート的な場所。

{77ABD57C-5BB4-4960-A457-E8D42937B02A}

{80417914-3FCE-4D60-87A1-EC8EADDFACA5}

メリーゴーランドや、
水の上でハムスターになれる風船や、


小さな遊園地みたいになってる!


となりにスーパーがあるので、


つねにドリアン臭!





{7B54BD86-9F06-49A9-B074-BA23E9F35EB0}

お次の乾杯!


チャイナタウンにて♡





{D27C0B31-0F8C-4F85-BF88-2FF874EB0F77}

一度だけの贅沢乾杯!



こちらは、
グランドハイアットシンガポールの

レストランでブッフェ✨



お腹いっぱい堪能したー!!




{A873307F-DC92-4F3C-89AF-9BBD8715BA0A}

最終日、打ち上げ乾杯!



この夏を共に駆け抜けてきたみんなと

なみだなみだの時間でした♡




{4FB01113-5F74-4623-8631-CCA5EED16B72}

空港!



ここでバイバイのモエと、


中高生たち!




モエの想いは、

しっかりと後輩たちに受け継がれたことでしょう♡




{1EE54737-F9DE-4A9D-A3CC-0609E4559999}

最後になりましたが、


今回行かれなかったメンバーから、

父兄を含め全員に手作りのお守り♡



おかげでけが人なく全公演

やりきることができました!





そしてそして!

我々が日本を発つ時に陣痛の始まった妹は、



1回目のパフォーマンス直後、
{3D0BEAFE-814D-4183-A452-65F502BAECF7}

無事出産!!




妹も、赤ちゃんも、パパも、



よくがんばったね♡




私もおばちゃんとして、

がんばります♡




これにて、

きらきらひかるArtsJAPAN
2017夏の陣!


おわり!!




次に向けて、
足踏み足踏み、進んで行くよ。




最後までお付き合い、

ありがとうございました😊





咲でしたー!!

AD