THE記。

毎日穏やかに暮らしたいZAK1の日々の生活、思うことをほぼ毎日書いていこうと思います。
趣味はゲームを買う&集めること。(笑
他には、ゲームの最新情報やプレイ日記などなど。


テーマ:

どうもこんにちは。

今これを書いているのは夜の11時過ぎ。

今日も仕事を終えて、帰ってきた所です。

暖かい1日でしたね。でもまだ朝と夜は肌寒いかな?


(ガンダム無双)

月曜の深夜、とうとうFGが現われました。

色いろとゲームについての情報が解ってきましたね。

やっぱり早めにやっている人を見ちゃうと、自分も早くプレイしたいな、と思いますね。(笑

僕は早くて、明日の今頃でしょうか?

その頃には全ての情報があらかた出揃っていそうで怖いけど。

ちなみに今は、FG神が落としてくれたプレイ動画をダウンロード中です。(笑


と、同時に明日はスパロボWも発売ですが、前にも書いたようにこちらはスルーですね。

ちょっとそこまでは時間が無いです。(笑

それにまだスパロボJすらやってないですしね。

半年くらい経てば安くなるだろうし、攻略本だけさきに買ってはおきますけど。

今作からスパロボのイメージキャラクターに中川翔子さんが抜擢されたみたいですね。

スパロボとかそういった系統にも詳しいのかな?

以前、なんかのTV番組で幽遊白書について熱く語っていたときにちょっとびっくりしましたけど。

それならスラムダンクもいけるかな?(笑


というわけで、明日はガンダム無双祭りですね。

日記も複数回更新予定です。

まず帰ってきて1回、ファーストプレイ後に1回、ある程度プレイしたら1回。という感じでしょうか。


…衝撃の「ガンダム無双」タイトル発表から約2ヶ月。

今やっと、このセリフが言えます。


シャア「見せてもらおうか、コーエーの言う『かつて無い爽快なガンダム』とやらを」


半分冗談半分本気ですが、生きてて良かったなぁ、と思いました。(笑


今日はこんな感じですね。

それでは、また明日…。

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

zak1さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。