LOVE&HONESTY



1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2011-04-03 01:32:01

もう4月

テーマ:ひとり言・・
ここ最近はいろいろあって書けなくて久しぶりの更新になってしまいました(T_T)

最近の嬉しいことは韓国の友達がBoAオンマの本を送ってくれること、そして大体韓国の友達とは韓国語でメールや電話するので韓国語がどんどん上達していくことw

逆に韓国語ばっかなので中国語を忘れかけて思い出せなくなったりして焦ること( ̄∀ ̄)

あとMCモンが徴兵にいっちゃう(ToT)

私事では、今は忙しいしなんだか自分見失っちゃって迷走中なので、毎日ちゃんと考えて一生懸命生きてこうと思います。

まとまりなくてすみませんTT

とりあえず韓国行って友達に会いたい!
AD
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2011-01-26 11:27:11

smtown tokyo

テーマ:BoAチャン

遅くなりましたが、あけましておめでとうございます!!


ことしもマイペースな更新になりそうですが、どうぞよろしくおねがいまっす^^


さて昨日今日と行われるSMTOWN。


行けてない自分だけど、、東方神起のペンがダントツで多かったようで・・・。


BoAオンニの応援に参戦したかった・・・・orz


やっぱり韓国の曲とか、英語の曲はみんな知らないのね。


MY NAME・COPY&PASTE・HURRICANE VENUS歌ったのに~!


I SEE MEも歌ったみたいだけど^^


まだ生でCOPY&PASTE聴けてないから行きたかった~


グッズはBoAオンニ2種類という TT


ん~やはし、韓流ブームすごい~


ちょっと落ち着いてくれないとチケットが・・・!


やっと念願だったSMTOWNだったんだけど、こんなにチケット取れないとは TT


もっと広いところでやってくれ~~~~~~!!


早く画像あがらないかな~

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-11-28 23:55:59

MAMA 2010 わかっていたけど。

テーマ:BoAチャン

女性ソロ・・・・・BoAオンニだったけどコミオンニに・・・


SM勢不参加だしCNもB2STもでていない。


あー本当にYGとJYPのMAMAじゃん!!


毎年ずっと楽しみにしてきたMKMFだったのに今年はつまんないなぁ・・・


ってか投票の意味はあるのかな??www


miss Aは今年デビューしたばっかなのにすごかった!


PMも2NE1もおめでとう!


来年はSM勢が出れるようにMnetと仲良しになっていますようにw

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-02 14:30:13

今更ながらリパケ

テーマ:BoAチャン

可愛すぎるーー


クリスマスライブ今年も開催^^


LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-24 23:30:10

0924 music bank copy&paste

テーマ:BoAチャン
2010-09-24 21:22:10

0924 copy&paste キャプ

テーマ:BoAチャン

キャプです!
LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY


動画また貼りますー


とにかく可愛すぎる!


もう一曲の「I'm ok」もいい♪

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-21 14:36:45

最高のアイドル・最悪のアイドル

テーマ:BoAチャン

今年もまた出ました・・・


いつも気にしていないんですが、


1位 BoA!!!!!


2位 少女時代


3位 BIGBANG


4位 S.E.S


5位 東方神起


オモーーーーーーーーッ!!!!!!


ウリBoAオンニが一位!しかもアイドル!!!w


24日カムバック!楽しみですーーーー!




最悪なアイドルは・・・・・・・


気にしないでおきましょう^^


見たい方だけ↓薄くなってるのでスクロールしてください。




















1位 CN BLUE


2位  ZE:A


3位 SUPER JUNIOR


4位 H.O.T


5位 Rain


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-16 20:03:59

SM エイベ

テーマ:BoAチャン

うわーーーー


決裂しそう。


めんどくさいことになりそう・・・・

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-14 20:44:42

完成度高い!

テーマ:飛輪海

久しぶりすぎる台湾の話題w


飛輪海のMVについて^^


新曲のMVなんですが、完成度高い!!


今までの飛のMVって私的にはどこか惜しかったのですが、


これは素晴らしいーーーー!!!!!!!!


基本ちゅんしか映りませんがwみんな老けた気がする!


ケルの髪型が・・・TT


アーロンは相変わらず王子ラブゥ


大東は肉食系w


ちゅんはどうしてあんなにイケメンなんだっ(´∀`o)


これはちゅん落ちする人続出ですね!


パティさんも相変わらずお綺麗で期待すまいる仔ドラマぶりに見たw


このMV、映画「ボディーガード」をイメージしてるそうで!


素敵なMVでした!!


最近は韓国ばっかりで中国語忘れかけてたので飛のおかげで取り戻したよ!


どうぞーーーー!観てください!



心疼妳的心疼
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-09-02 00:05:02

帰国

テーマ:BoAチャン

日本帰国^^


インチョンコンサート、豪華でした!


生Hurricane venusは最高でしたっ!


今までで一番楽しいライブ!


my nameとno1も聞けて幸せでした^^


B2STもCN BLUEも、本当に全部のアーティストがよかったー!



LOVE&HONESTY

LOVE&HONESTY

惚れなおしたよーオンニ!

いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。