2007-10-14 21:12:02

川上憲伸とデーブ大久保

テーマ:アフィリエイト

川上憲伸。

本当に素晴らしい投手です。

名前も戦国武将みたいでカッコ良すぎますよね。

昨日の投球を観てて「王道」だなと感じました。

正統派というべきか。

とにかく真っ向から小細工なしです。


アフィリエイトにも同じ事が言えます。

短期間で100万だとか億を稼ぐとかの表現は全てが詐欺です。

そのような「邪道」に惑わされることのないようにしたいものです。

「塾」の類もほとんどが詐欺です。

しかも洗脳系だから余計にタチが悪い。

詐欺の片棒を担がされ、結局その「教祖」を儲けさせているだけということに気がつかないんですから。


デーブ大久保。

西武ライオンズはそのあまりの人気のなさにこの人物を打撃コーチに据えて人気回復を図っているようです。

確かに涌井・片岡・中島・細川など実力に反比例して極めて地味な選手ばかりです。

だからといってデーブ大久保という人選はどうなんでしょうか。

ちょっと方向が違うような気がします。

「毒を持って毒を制する」的な発想にも思えます。

亀田一族みたいに、ヒール的な注目を集めようとしての人選なんでしょうか。

どっちにしろ「邪道」であることに代わりはありません。

この球団もそれまでは「王道」という感じの球団でした。

ファンに媚びずに「強さ」だけを追求してきた。

強いうちはそれでもそこそこ人気はあった。

しかし、その強さが04年を最後に失われてしまい、

今では弱小球団と成り下がった挙句、客も呼べる選手が皆無と言う状況。

困ったフロントが選んだのが「デーブ大久保」という「邪道」人選。

アフィリエイターで言えば詐欺商材を買うか、詐欺塾に入会するのと同じことです。


やはりビジネスに近道や裏ワザなどは存在しないんです。

運や才覚次第で普通より短期間で稼げるようになることはあります。

しかしそれも正統的なやり方でなければその場限りのものです。

長く続くにはやっぱり「王道」しかないわけです。

なかなかそこに気づかないですが。

逆に言えば「王道」の通りにやれば必ずネットビジネスで稼げるようになるわけです。

そのアフィリエイトの「王道」をこのブログで紹介して、推奨していきます。

無駄な商材を買ったり、詐欺アフィリエイターの運営する詐欺塾に入会するくらいなら、

ここの話を聞いて実践したほうがよっぽど為になることはお約束しましょう。

「近道」を求めるのは危険です。

「近道」を求める人間は、決まって道を踏み外します。

毘沙門天の教えです。

なぜ急に毘沙門天かと?

僕は別に仏教徒でもないし、寧ろクリスチャン寄りです(クリスチャンでもありませんが…)。

川上憲伸と毘沙門天も一切関係ないです。

上杉謙信と毘沙門天の話でございました。

メールを送ることすらできなかったPC初心者が在宅ワークで月収120万稼いだ方法
忙しい女性の為の在宅バイトマニュアル
人気blogランキングへ
クチコミblogランキング TREview
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

zaitakunetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。