2007-08-14 15:48:23

サエコと堀越高校とダルビッシュ

テーマ:HOT NEWS(社会)
サエコ「芸能人特有の悩み」を告白
 3日、サエコがパーソナリティを務める原宿アメーバスタジオの生放送番組『Ameba Saeko's Chat! 』に高校の先輩である浜口順子が登場し、高校時代の思い出から芸能界の厳しさまで、あらゆるぶっちゃけトークを展開した.......... ≪続きを読む≫


まぁもう堀越高校出身なのは有名だから隠すこともないでしょう。

別に恥ずかしいことでもないし。

タレントのタマゴが通う高校ですよね。

出身者など挙げてたら芸能界に無数に存在します。


ダルビッシュ以前にNEWSの小山慶一郎とか小出恵介とも噂になりました。

小出恵介とは「おいしいプロポーズ」というとてもおもしろいドラマがあって、

そこで共演してました。

主役のハセキョーに噛み付いていく役で、

なかなかの演技だったと思います。

そのドラマで小出恵介と知り合ったのがきっかけだったんでしょうか。

ただそれはいつ終わったのかわからないままでした。

そして今回のダルビッシュとの結婚となるわけです。

小出恵介との事は単なる「デマ」だったのかもしれませんね。

とにかくこの「おいしいプロポーズ」というドラマ、いいドラマでしたよ。

数字が悪くて最終回がTBSならではの「手抜き最終回」で終わったのが残念でしたが。

その後「のだめカンタービレ」でも二人は共演。

しかし小出恵介はホモ設定で、玉木宏に惚れる役でしたからあまり接点はありませんでした。

まぁ~、さりげなく会話を交えた程度しか絡みはなかったですね(´_`;)

最後に、NEWSの小山慶一郎は「ナースあおい」で有名でしょう。

この「ナースあおい」は本当に素晴らしいドラマでした。

石原さとみのライフワークとしてずっと続けていってほしいところです。

実年齢よりかなり上の役でも演じてたんで、当分は石原さとみでひっぱれるはずです^^


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

zaitakunetさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。