【中国輸入】一年の計は元旦にあり! | タオバオの歩き方:中国オークション(淘宝)で仕入れてヤフオク転売:在宅で稼ぐ

【中国輸入】一年の計は元旦にあり!

こんにちは。
タオバオの歩き方:徳原です。

今日は大晦日ですね。
今年も残すところ、あと1日です。

みなさんにとって
今年はどんな一年でしたか?

年初に立てた目標は達成できましたか?

達成できた方もできなかった方も
明日からまた新しい一年が始まります。

本当は、自分自身が決断した時点から
新たな一歩が始まるんですが、日々の
生活の中ではなかなか決断することが
難しいのも事実です。

そんな場合には、新年など
一つの区切りとなるイベントは
いい機会です。

自分の誕生日でもいいです。
転職した日でもいいです。

とにかく、今までの自分と
決別して何かを変えたいと
思うのであれば新年というのは
気持ち新たにできるいい機会です。

来年は、アメリカが利上げをし
中国経済の動向が不透明で
欧州も先行きが見えないなど
激動の一年とも言われています。

この物販界も激動の予感がします。

これまでのように中国輸入転売や
国内転売、欧米輸入転売など
そういう画一的な話ではなくなって
行くように思います。

みなさんも次の時代を見据え
また柱となるビジネスを確立
して欲しいと思います。

来年末に、また笑顔で
一年を振り返られるように
充実した一年であることを
私からも祈っております。

また来年、どこかがで
みなさんにお会いできることを
楽しみにしていますね。

お互い、より良い一年にしましょう!

では、みなさん
今年一年ありがとうございました!

良いお年を!


タオバオの歩き方:徳原