新潟が危ない!中国総領事館5000坪?

私たちは、中国領事館問題の現状を新潟県民及び全国のみなさんに広くお知らせするブログです。




在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会
新潟県三条市西本成寺1-22-20-102
Tel 080‐3244-3993
Fax 0256-46-5412
メール zainiigata.chinaissue@gmail.com


テーマ:


在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会

在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会

在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会

在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会

在新潟中国総領事館土地売却に反対する県民の会

櫻井よしこ氏講演会を開催致しました!


平成25年4月4日 午後7時~ ユニゾンプラザ


 当日たくさんの皆さんにお集まりいただき、心から感謝申し上げます。

会場の約450席は満席になり、通路にも多くの方が立ったまま講演をお聞きくださいました。

また、会場外に設置しましたモニターの前にも100名を超える方々が真剣に櫻井氏の講演に耳を傾けてくださっていました。本当に有難うございました。

 そして、せっかく来てくださったのに会場に入れなかった方、駐車場でお断りさせていただいた方々に心からお詫び申し上げます。

 


 櫻井氏の講演は、私たちに、中国に立ち向かう覚悟を持ちなさいと背中を押してくださるようなお話でした。

 1ミリたりとも土地を売らない中国に対し、あなた方も土地(国土)を売らないのだから、私たちも売れませんというべきだ、と。

 そして何より、国は国土によって担保されているのであって、国土がなくなれば、国も国民も無くなってしまうことをもっとしっかり認識しなくてはいけない。本気で守らなければ、無くなってしまう。と強い警鐘をいただきました。



AD
いいね!(1)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。