9]3・gの意見


断線
 ↓
特攻魚雷クレーン、タンカー直撃(大規模な油


タケガワ:124ccコンプリートエンジン Twin sparkヘッド+R/乾式 油圧
¥484,575
Amazon.co.jp

流出が起こる)
 ↓
この研に関する韓国側の裁判結果
「動力を持たず動けないクレーンを避けないタンカーが悪いニダ!」
 ↓
停まってただけのタンカーの船長と船員に禁固刑
 ↓
主要海運団体「ふざけんな!もう韓国なんかいかねーよ!!」←今ココ


何でタンカーの船長と船員が悪い事になるんだよ。
コレじゃボイコットされて至極当然。
しかも韓国の人たちからも政府の出した判決が理解されてないじゃないか。


もう酷いとか言うレベルじゃねぇ・・・

言葉も出ねぇよ。


マスコミは報じないですね。



他のとこ読んでみたけど↑のまとめは解りやすい。
どうか日本に助け求めませんよーに。


韓国はアウトローなんだ!!
って思えばこんなの当たり前と思える。



KIKOでは徳政令が発動しました。


↑わかりやすく



韓国オワタwww


どうも。
流石チョソクオリティー・・・・・・・・・。
言葉も無いね。


自ら経済封鎖してどうすんだよw

AD