裁判員制度辞退の仕方6・gの意見

テーマ:
レインメーカー [DVD]
¥3,780
Amazon.co.jp

さま

はじめまして。と申します。
大変恐縮ですが、
>数少ない賛成派の世間知らずが集まる裁判員
を、お教えいただけますでしょうか。
罰金を払ってでも辞退したいと思うような制度に賛同されている方々のご意見に興味があります。

私も常日頃、思い立っては回避の仕方を考えております。
国民がいっせいに「辞退」してしまえば、御国も黙ってないと思うのですが、なかなかそうも行きませんよね。。


もろに「裁判員制度」ちゅうがあります。
どうやら推進派が多いみたいで、最近は閑散としてるようですが( ・・)/


ああ、とおもって久しぶりに見に行ったら、軍事でも有名なデンパさんがよりによって「賛成派」として参加していらっしゃる。お気の毒に>賛成派

AD