gの意見


 ・・・Use your illusion(お前さんの幻想を使いな)by ガンズアンドローゼス

Use Your Illusion III/Treephort
¥4,787
Amazon.co.jp
リーダーにも先輩や年上がいて、
党としての意向もあるのでは?

聞くべきところは聞いて良いのでは?
独裁?も結構、しかし
麻生さんは周りに合わせているのでは?

普段の彼の言動を観ていると
十分に感じ取る事が出来ます

↓逆にこっちの方を
怖がる方が良いのでは?

支持率の高くなっている民主党が
政権を取ってから、

こんな事を手の平返したように
やり出したら、手遅れですよ
通ってからでは後の祭り

民主党が日本国民を地獄へ落としこむ顔を出し始めました1


日本国民へ 民主党に政権が変わると自分で自分の首を絞めかねないですが、覚悟はよろしいですか?
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10153281525.html

アメリカと切れた時が日本人の終わりのはじまり
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10153668499.html

日本人を終わらせたければ、民主党に入れましょう
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10153528550.html

日本国民は自分がどんな人間であるか冷静に分析しなければならない
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10153960594.html

すべての原因は韓国人を受け入れた時から全てははじまった。やはりあの国の法則は活きていた。
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10153267090.html

今いる韓国人はその前の韓国人の民族を滅ぼしている
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10153345628.html

何か感じますか?日本国民へ②
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10157781909.html

移民に反対している日本国民へ
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10158692162.html  

アダムとイブの話
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10159837464.html

外国人のための民主党・日本人の事など考えていない
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10160369311.html

【連載】日本よ、こんな中国とつきあえるか(22)台湾人医師の直言
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10161065328.html

日本国民を不幸にする民主党
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10161264188.html

民主党が推進する外国人参政権が通ると日本国民は不幸になります
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10161584728.html

日本国民にとって、最後の砦になる自民党政権、応援しないと日本国民に未来はない
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10162736711.html

人にしたら、それが自分に返って来るってご存知ですよね?=政権交代させる事1
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10162848847.html

民主党支持者に問いたい僕が地獄を味わわないために民主党に入れるなと言っていますが、反発するあなた方は日本国民を滅ぼしたいのか?
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10163446495.html

民主党支持者ってやっぱり自分の事しか考えてないんだよな、自分の都合さえ良けりゃ何でもあり
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10163747129.html

民主党支持者とは日本国民を滅亡させるために送り込まれた中韓からのスパイなのか?
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10163750186.html

外国人参政権、沖縄ビジョンなどで日本国民を地獄へ落とし込む民主党は日本国民にとって、メリットがありますか?1
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10164120987.html

自分のミスを人のせいにするくせに人に捏造だと言う民主党支持者まるで風向きが悪い時だけ賛同する民主党そのもの
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10164178578.html

民主党支持者が歪むのは嘘つき泥棒乞食中韓を支持するから歪んでいくんでしょうか?
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10164281124.html

民主党支持者とは低レベルな人間の集まりなのか?
http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10164296923.html

【動画】民主党が政権を取ればこうなります↓・gの意見

能無し平和ボケ楽観視敗戦国民の民主党支持者は僕が出しているURLをすべて読んでそれを理解すれば、質問してくる必要はないはずだ

中国女性人身売買が盛んです1・gの意見

中国女性人身売買が盛んです2・gの意見

海外在住元在日韓国人が日本国民は犠牲になれという意味の事を発言

民主党に入れるなら神風特攻隊の精神でなければ、ただの地獄。甘い考えは捨ててから民主党へ

民主党も、政権をとれば、高速道路の無料化や農業者戸別所得補償、子育て手当の創設といったバラマキをするとしています。・gの意見

甘えたの民主党支持者は民主党がどんな政策をもっているか認識してから突っ掛かって来いこのスットコどっこいども

おい!能無しの民主党支持者、こっちはお前らの言い分を理解した上で反論してるんだぞ障害者の民主党支持者よ言っても無駄だろうけど・・・

最近?出会う民主党支持者って、低レベルな能無しが増えたなぁとつくづく思う

下層だとか格差だとか一部のマスゴミが騒いでるけど、そんなものは大昔からあったんだよ。人間は一人一人能力が違うのに、格差がないほうがおかしいだろ・gの意見

また、くだらん事で足を引っ張るしか能がない能無し民主党連中が沸いてる考える頭がないんだから仕方がないか・・・冷静になれ

「国民の生活が第一」の民主党に入れようと思っています。・gの意見


民主党2・gの意見

さようなら純粋な日本人よ頭の固い民主党支持者が頭を柔軟に出来ない限り日本人に未来はない1・2



お金持ちになろうともしない民主党支持者がくだらん事でいちゃもんをつけ、足を引っ張っている、なろうともしないのに理解出来るのか?1~6






★民主党4~16・gの意見

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175134983.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175218978.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175219772.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175220425.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175221333.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175223068.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175224098.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175226383.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175227425.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175228199.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175228920.html

http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10175229663.html

自治労も民主党の支持母体の一つ1

ボーナス??1・gの意見


無知な民主党支持者を含む日本国民へ 広い視野を持って、安易に楽な方に流される事を考え直してください=民主党に政権を任せる事

無知な民主党支持者ほど、年を食ってるだけの年寄りを敬えと言う もっと広く視野を持ち、甘えをなくしてから出直して来なさい おっとそのための民主党か(笑)

日本愛国者

日本愛国者

日本愛国者