民主党支持者とは低レベルな人間の集まりなのか?
   http://ameblo.jp/zainichikaere/entry-10164296923.html

   【動画】民主党が政権を取ればこうなります↓・gの意見
   能無し平和ボケ楽観視敗戦国民の民主党支持者は僕が出しているURLをすべて読んでそれを理解すれ ば、質問してくる必要はないはずだ

   中国女性人身売買が盛んです1・gの意見

   中国女性人身売買が盛んです2・gの意見

   海外在住元在日韓国人が日本国民は犠牲になれという意味の事を発言

   民主党に入れるなら神風特攻隊の精神でなければ、ただの地獄。甘い考えは捨ててから民主党へ

   民主党も、政権をとれば、高速道路の無料化や農業者戸別所得補償、子育て手当の創設といったバラ  マキをするとしています。・gの意見

   甘えたの民主党支持者は民主党がどんな政策をもっているか認識してから突っ掛かって来いこのスットコど っこいども

   おい!能無しの民主党支持者、こっちはお前らの言い分を理解した上で反論してるんだぞ障害者の民主 党支持者よ言っても無駄だろうけど・・・

   最近?出会う民主党支持者って、低レベルな能無しが増えたなぁとつくづく思う

   下層だとか格差だとか一部のマスゴミが騒いでるけど、そんなものは大昔からあったんだよ。人間は一人一 人能力が違うのに、格差がないほうがおかしいだろ・gの意見

   また、くだらん事で足を引っ張るしか能がない能無し民主党連中が沸いてる考える頭がないんだから仕方  がないか・・・冷静になれ
AD