奈良県でブルマ
アースマジックベイビー EARTHMAGIC BABY ウエストリブブルマ付ストレッチデニムスカート(’08秋物)
¥8,295を復活しただけで「差別」、
女性の水着のハイレグを販売したら「差別」、
韓国人に障害者が多い事を暴こうとすれば「差別」に
なってしまいます。

奈良も鳥取も「朝鮮起源」で奈良は「国家」、鳥取は「どんぐり」の意味だと
半島の愚か者が騒ぐだけでしょう。
奈良は「楢の木」と言う意味、鳥取は「鳥を狩る人」と言う意味です。

金重弘(キムジュングワン)って知っています?
「キムチの臭いを消臭剤で消した」とか
父親が凄く険しかった事、
「今日から本名で生きよう」と言う題だったと思います。

>河童氏
社会科の先生になっても
半島や中国利権を振り翳すやくざっぽい人間が
いたのは中学で顕著でした。
体操部(中堅)や剣道部(古参)の顧問もしていたようです。

社会科の先生は体育、数学の次に体罰に走る
場合が多いですよね。
「わしの兵隊になれ」って言いそうな奴もいます。