奈良市人権条例2・gの意見

テーマ:

(転載開始)

鳥取が消えたと思ったら今度は奈良で。
奈良新聞のWEB記事途中までなのですが、どなたか改正案の詳細ご存じですか。

http://www.nara-np.co.jp/n_soc/081028/soc081028b.shtml

意見集約できず再協議-奈良市人権条例  (2008.10.28 奈良新聞)

  「奈良市人権文化のまちづくり条例」の制定へ向けて、条例案づくりを検討する市の人権施策協議会(会長、須藤幸治人権擁護委員)の第2回会合が27日、同市役所で開かれた。前回の協議会で出た委員の意見を基に、市から2つの案が示され、さらに文言や字句について活発な議論が行われた結果、最終調整に向け来月17日にもう一度協議会が開かれることになった。市は来年3月の条例案提案を目指している。

 平成6年9月施行の「市部落差別等あらゆる差別をなくすことを目指す条例」(全6条)の全面改正を目指すもので、2年8カ月ぶりに設置された協議会が検討。今月2日の第1回会合で、市が示した検討案に対する各委員の意見を踏まえ、この日は2つの改正案が示され、さらに討議が行われた…

夜分恐縮ですが
奈良県は日本建国聖地であるにも関わらず
同和利権が蔓延り
児童ポルノ規制とも結び付いておりますね。
畝傍高校は同和推進校で推進派が卒業生だそうです。


水平社の創設地ですしね。八年間働かなくても給料もらえる県なんです…。
奈良高校も左翼だらけですよ、卒業式の君が代で座る生徒がいます。そいつらの主張も完全な左翼、少数派だった私は毎日論戦でした…。
同和の授業も大量です。
国語のある男性教師は駅で共産党のビラ配りしています。


…今さら、人権って(T_T)
このままじゃ逆差別起きちゃうじゃん!!
そのうち、どこぞの県みたく同和による虐めがおきるかも!!
リアルに起きてるかな???

奈良も馬鹿どもが多いなね。いつまでチョンに騙されとる?はよめざめろ!奈良県人 遅れ過ぎ!WWW

奈良県は駅前に「人権モデル都市」とか書いてあるしな。
県議会は人権擁護法案を成立させる意見書を可決したらしいし。
あとせんとくん問題も行政の利権が絡んでるらしいな。
自治体や支援団体が腐っている事は間違いないな・・・。

人権って言葉は汚い。

21世紀の世界では「人権(or平和)が悪党の最後の口実」になりますやね。




人権 人権この言葉が日本国及び世界を戦争に導く世界の癌
朝鮮民族滅べ

部落なんて言葉、騒がなければみんなの意識から自然と消えていくもんだと思うのに。
わざわざ人権と騒がなくとも。

サヨクエロ漫画家の山本夜羽音と風見鳥サヨクの雨宮処凛かな?

奈良市の平城京付近の奈良町のあたりは部落の勝手な不法占拠が始まりだと平城京の研究員は言っていたな。

あぁ、母校の奈良高校のダチが大学で変な左翼カルトサークルに入ってしまった…。
因みに東大阪の道徳の授業は中韓で行われている反日教育と同じです。勇気のある韓国人orえたひにんが残虐非道な日本人or一般民衆を追い払う話の繰り返し…。


子供のころはさ、そういう一般民衆は残虐非道な日本人を「ぶっ殺してやる!」とか感じたもんだけど、大人になった今、それは悲しいことだけど、当時の人たちにとっては至って普通のことだったとわかった。

マスゴミがこぞってこき下ろした安部元首相とか、まさに「朝鮮・えたひにん」だろ?今も昔も変わらない。大多数が「悪」だと言うものが悪者なんだよね・・・。実際のところは「悪」だ!って言い始めたやつが元凶かもしれないってことを考えないからじゃぁないのかい?

だから、そういう無駄な反日教育って害しかないよね。なんでそういうことになったのか・・・とか教えられた気がしない。どうすれば、良くなるのか、とか考えさせられたこともないような気がするね。クソ教師どもは「とても悲しいことだと思います。」とか「とてもいけないことだと思います。」とか、「僕も○○くんと同じ意見です。」でニコニコ満足そうな顔してたような気がするね。

そういえば、小学校のときの社会のテストの最後の問題
-戦争はいけない事だと思いますか?-という問いに戦う理由はいろいろあるから、そうとは言えない、って書いたら×されて、100点満点にならなかったぜ。

経済面での左翼と外交や防衛面での左翼って切り離せないかといつも思うんですけどもはや無理なんでしょうか・・・。

人権と称した逆差別の問題には不安だけど、自分が今転落人生にさしかかり気味なので雨宮処凛たちのような人は否定できないです。

夜分失礼します。
基督教徒には自称左派も多く台湾支持や北朝鮮問題には
真剣に取り組んでいるらしいのですが
反新自由主義、女系天皇賛成の上に
「東トルキスタンも所詮はロシアの植民地、
チベットのやっているのも中国との領土争いに過ぎない」と言います。

半島しか見えないのかと思いましたね。

奈良で生まれ育った者です。
たしかに同和教育に熱心な地域であります。
人権人権と騒ぎたて声高に叫ぶ奴らは胡散臭い活動家と感じます。

ただ一方で学生時代にアルバイトしていた会社の社員から
「うちに就職したら安心やで。部落出身者は入れないから」
と言われたこともある。

さんの書き込みはよく言われることですが差別も実際には残っているのも事実。これはこれで問題あり。

そしてかれらは揚げ足取りの名人。
同和地区を何の意図もなく「あっち」と言っただけで糾弾する。

ほんま実際に住んでいて隙を見せたらどうなることやらという心配が付きまといます。

人権擁護法案とは違うのですが、下記のようなことをのさばらせているといつか人権擁護法案も通過してしまうのではないでしょうか。

オンライン署名をお願いします
匿名でもサインできます。

●国籍法改悪案の反対署名

http://www.shomei.tv/project-274.htm


政府、国籍法改正案を提出へ 父の認知で国籍取得が可能に
 政府は31日、未婚の日本人男性と外国人女性の間に生まれた子について、父が認知すれば国籍を取得できるようにする国籍法改正案を事務次官会議で了承した。11月4日の閣議で正式決定し、同日中に国会に提出する方針。両親の結婚を条件としている現行法の規定を違憲とした6月の最高裁判決を受けた改正。自民、民主、公明各党は賛成する見通しで、政府は今国会での成立を目指す。

(AOLニュースより抜粋)

**********************************************************************
奈良ではなく、関西のある市は有数の同和と在日の多いところらしいのですが、
高校進学に関して「地元集中」といって、成績優秀な子に他の市にあるトップランクの高校へ通わせないようにと指導していたらしいです。
 昔の話ですが、拒否した生徒は全校集会を開かれて、「お前だけエリートコースを進む気か!!」と、何百人の生徒の前で 教師から責められたそうです。 (これこそ人権侵害なのでは・・・・・)
現在もそんな糾弾会を開いているのかは知りませんが、最近高校のランク表なるものを見かけまして そこの市の高校はのきなみ激しくレベルダウン・・・・悲しいやら怖ろしいやら。


まったく、もぐら叩き良くもまぁ次から次から負けずに頑張りましょう


奈良県は、同和だけじゃなくてチョンも多い地域ですよ~!だって、地名まで百済とか新羅って地名があるぐらいですからね~!歴史的な存在のチョンが今でも生意気に生息して蔓延っていますよ~!

地名はある程度仕方ないのでは…。法隆寺の「百済観音」は日本産なのにが百済って名前付いてますが、今更名前変えるのもどうかと。
ちなみに『奈良』は朝鮮語ではありません!ただのよくある朝鮮起源説です。しかし学校教師は奈良は朝鮮語だとなんの根拠もなく教えています。私は教職課程をとっていて、教師になるかもしれませんが、私のような思想の持ち主(参加でわかると思いますが)では奈良にて採用されるかどうか不安です…。

東大阪にも住んでたけど、1/3はチョンでしたね。

アホ教師が『奈良』が朝鮮語って~?『奈良』は列記とした日本語ですよ~!反日アホ教師は何を言いたいのか~!もし朝鮮語って言うのなら、半人前のチョン国連中なので『ハンナラ』じゃないですか~!

奈良が韓国語なら小浜は英語だな(笑)

今まで担当になった奈良の教師(国語、社会担当)は、全員シルクロードについて教えるあたりで必ず奈良は朝鮮語で国という意味ですと教えます。それを生徒(恐らく私以外)信じていています。
ちなみにこれらの教師の知識量は明らかに教師としては少なすぎます。少しつっこむと答えられません。
嗚呼、理科の先生でなく社会の先生になりたい…。なっても愛国心教育によってクビになるか、


奈良に住んでますが…
奈良が(間違った)人権教育を推し進める背景には、
県内に多々存在する同和地区と、その住民の被害者意識と差別意識の異常な高さにあると思います。

小学校から高校まで、道徳の時間はひたすら人権教育。
多い人はのべ5回くらい部落差別の教育受けてます。(僕もですが。)

おかしな話ですよね。ホント。

(懐かしい名前ですね)貴殿も同体験しましたか…。道徳=同和、在日ですからね。私は幼稚園の時だけ毎日先生が君が代

「日本のうた」歌唱法/藍川由美
¥3,325
Amazon.co.jpを弾いてくれていたので助かりました。

AD