韓国が大嫌い32(転載)

テーマ:

【東京】女性殺害の韓国人夫婦、別の強盗事件で再逮捕・・・渋谷区[09/01]
【東京】「長く闇金業、これでしか飯が食えない」 高金利貸し付けで韓国籍の2人逮捕・・・千代田区[09/03]
【愛知】栄地区・歓楽街で集中取り締まり、不良来日外国人では韓国人ら摘発 計39人を窃盗などで逮捕・・・名古屋[09/06]
【山形】偽ブランド品販売、韓国人3人ら大阪の男女7人逮捕 1億3000万円以上荒稼ぎ、6000点押収・・・酒田[09/09]
【東京】韓国人ホストクラブ2店摘発、30人逮捕・20人を不法滞在で入管に引き渡し 元J2選手も 客の多くは韓国人ホステス[09/09]
【京都】韓国人男(自称遊技場経営)が民家に侵入し主婦殴り逃走、警戒中の警官の胸を押し逃げようとし逮捕・・・右京区[09/10]
【栃木】カラオケ店店員を殴る、北朝鮮籍の男逮捕・・・那須塩原[09/10]
【宮城】風営法違反でリラクセーション「すみれ」店長と韓国人逮捕、不法残留で別の韓国人逮捕・・・仙台[09/11]
【岐阜】不法残留でネパール人や韓国人ら14人逮捕・摘発・・・多治見、土岐、下石[09/12]
【大阪】昏睡強盗と窃盗容疑、韓国籍の無職女逮捕・・・泉大津、和泉[09/15]
【滋賀】「家まで行くぞ」 恐喝容疑で韓国籍の派遣社員ら2人逮捕・・・守山[09/15]
【国内】暴力団組員の死体遺棄容疑、韓国籍の無職ら2人逮捕・・・広島・山口県警[09/17]
【東京】健康食品会社の顧客名簿を悪用し弁護士装い現金詐取、韓国籍の男ら5人逮捕、約160人・2億2000万円の被害か[09/19]
【京都】現金や高級腕時計などを奪い主婦の顔を殴る、韓国人の男を再逮捕・・・右京区[09/21]
【長崎】日本の排他的経済水域(EEZ)内で操業していた韓国船、操業日誌不所持で拿捕[9/23]
【宮崎】廃油不法投棄、韓国の機関長を書類送検[09/23]
【山形】偽装結婚で韓国籍の朴熙淳容疑者ら3人逮捕、朴容疑者が偽造パスポートで入国し逮捕され発覚・・・南陽[09/24]
【国内】ロコ・ロンドン金取引、長野県内102人被害か 韓国籍の松岡市総こと夫一相容疑者ら9人逮捕[09/25]
【大阪】「ガンが治る」韓国製高麗ニンジン茶を無許可販売 今関光一、妻の嚴銀貞容疑者ら3人逮捕 宗教団体の傘下か[09/26]
【千葉】偽の源泉徴収票を提出し銀行から1060万詐取、韓国の暴力団組員ら逮捕・・・柏[10/01]
【山口】広島・江田島の無人島死体遺棄事件、韓国籍の無職男ら2人を殺人で再逮捕[10/02]
【京都】少年に手錠をかけ無理やり連行、監禁容疑でパチンコ店アルバイトの男を逮捕…朴聖烈容疑者経営の「丹波ナチュラルスクール」事件[10/04]
【神奈川】タクシー強盗、韓国人の男逮捕・・・横浜[10/07]
【和歌山】昏睡強盗で奪った通帳で現金引き出す、韓国籍の無職女を再逮捕[10/08]
【国内】 プロ野球、イ・スンヨプ選手の元代理人で韓国籍の男、覚せい剤所持で逮捕[10/08]
【埼玉】飲食店「冬のソナタ」摘発、売春の斡旋で韓国籍の女ら逮捕・・・熊谷[10/09]
【栃木】架空請求で2000万円詐取か、韓国籍の男ら逮捕[10/12]
【兵庫】「韓国ラウンジを無許可営業容疑」~韓国籍経営者を家宅捜索・・・神戸[10/14]
【滋賀】水道補修工事費を詐取、元栗東市職員と韓国人を逮捕・・・栗東[10/14]
【日韓】韓国で強盗事件で服役の男逮捕へ、 東京・杉並の医師宅現金強奪で 世田谷の強殺も関与か[10/15]
【東京】タクシー強盗、韓国籍のタクシー運転手の男逮捕 警視庁は余罪追及へ・・・新宿[10/15]
【京都】祇園の韓国クラブ「クラブ宮」、不法就労で摘発 経営者の韓国人やホステスの韓国人ら逮捕・・・東山[10/16]
【愛知】警官に売春の誘い、韓国人とペルー人のニューハーフ2人逮捕・・・名古屋[10/17]--New!!
【三重】振り込め詐欺に使われた口座開設、東京の韓国人の男逮捕・・・名張[10/20]--New!!
【東京】医師宅での強盗傷害容疑、韓国人の男逮捕 警視庁[10/22]--New!!
【群馬】太田市長宅にトラック2台で「突入」…韓国籍の山口組系暴力団員ら4人を逮捕[10/23]--New!!
【福岡】出て行った妻を探しに来て義母宅に居座る、韓国籍の容疑者逮捕・・・久留米[10/23]--New!!
【東京】大麻所持で韓国籍の男ら逮捕[10/28]--New!!
【東京】赤坂の老舗韓国クラブを摘発、不法就労の韓国人ホステスと経営者ら逮捕・・・港区[10/29]--New!!

9月10月だけでこれだけ出てます。
もうキングオブ犯罪者集団ですね。
しかし、なぜこれだけ捕まえてるのにこんなにも
まだ出るのか。。
犯罪という分野では完全にのっとられましたね。

【海外おみやげ(輸入品)】高麗人参茶
¥1,520
ワールドネット・ストア
ついでに宣戦布告してくれたら在日追い返す理由が出来るので、
早くして欲しいぐらいですね

あはは、まあ痛い奴の反対を書いたわけなのでよろしくですお~。

F15?奴等って国技で白いのを数十センチしか飛ばせないんじゃ?それも世界最小のちぃむぽで。

F15Kってば、受領直後に"教官クラス"のパイロットが「空間識失調」を起こして1機墜としてたり、マンホールに落してF15シリーズの中で唯一地上で撃破されたやつですねw

【朝鮮日報】「呆れる人種差別」 恥ずかしい韓国人~欧米の先進国の国民には必要以上に従順、肌の色が違う外国人は無視★2[10/29]
http://gimpo.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1225387599/

わかりやすい人達です。普通に最低ですね。

「拉致再調査拒否」 北朝鮮が中国に伝達 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
http://sankei.jp.msn.com/world/korea/081031/kor0810310150000-n1.htm

マジでこいつら滅ぼさないか?

つか本当に開戦しそうだな おい
もし開戦になったら日本は勝てるか・・・

どうやったら負けるのか気になる。だいたい韓国はすぐ側に中国と北朝鮮があるのに、日本と戦争したら、そのすきを二国が見過ごすわけない

噂では中朝国境で小競り合いが起こっているとか…
しかも北の兵士は強いらしい。


・・・・・・・そりゃぁ食い物がかかってたら強くもなるだろうw

韓日で47年のスリ人生、二重戸籍の64歳女性逮捕
日本でも二つの名前で犯行
 行政側のミスで二重戸籍を持ったことを利用し、重刑を免れるために逮捕時まで二つの名前を使い分け、47年にわたりスリを続けていた女が逮捕された。
 ソウル南大門署は26日午後、南大門市場で日本人観光客のかばんを開け、現金約200万ウォン(約13万5000円)を盗むなど2件のスリで500万ウォン(約33万7000円)相当を金品を奪ったとして、64歳と42歳の女性を逮捕した。
 調べによると、このうち64歳の女は「趙○○」「金○○」という名前で二重戸籍を持っていた。女は韓国戦争(朝鮮戦争)で両親と別れ、孤児院で育ち、趙という姓で戸籍を得た。女は17歳のときにスリの手口を覚え、南大門市場一帯で常習的にスリを行い、しばしば刑務所に入っていた。その後、結婚して子供も生まれた1970年になって、戦争で生き別れとなった両親と再会し、金という本来の姓で戸籍を回復した。しかし、行政のミスで趙という姓による戸籍も抹消されないまま残っていた。
 その後も女はスリの犯行を重ね、趙という名前で有罪判決を受け、執行猶予期間中に警察に逮捕されると、金と名乗るなど二つの姓を使い分けていた。
 日本で遠征スリを行っていた当時にも二つの名前を使った。2000年から7年にわたり日本に30回以上渡航し、趙という名前で逮捕されて強制送還されると、今度は金という名義で旅券を申請して日本でスリを続け、再び送還されていた。しかし、昨年から日本が入国者の指紋採取を実施し、渡航が困難になると、かつてスリを行っていた南大門市場に舞い戻り、今回逮捕された。
 10代でスリを始め、人生の30年間を刑務所で暮らした女は、趙という姓で前科24犯、金という姓で前科6犯だった。
 二重戸籍の存在は南大門署の警衛(警部に相当)によって明るみに出た。担当警部は「何度も警察署で取り調べを受けた容疑者が時には趙、時には金と名乗っていたことを思い出し確認したところ、二重戸籍者だった」と話している。
キム・ジンミョン記者
朝鮮日報/朝鮮日報日本語版

★在日朝鮮人の通称名も問題ありそうですね。
せめて犯罪者の名前は両方(韓国名・通称名)とも
報道すべきですよ。
まぁ帰化した朝鮮人はまだ良いとして、
帰化していない朝鮮人は犯罪を犯した場合、
刑務所に処罰されるだけでなく、
本国(韓国・朝鮮)に強制送還すべきでしょうね。

もし、韓国と開戦したとすると、日本国内に在住している敵国人はどういう処遇になるんでしょうか?
詳しい方教えて!

在日資産の凍結はあるでしょう。

それから身柄を隔離することもあるかも。

強制収容所でしょう。

そんなことに血税を使いたくない。

一時的に収監することはあるかも知れんが
強制送還するのが普通じゃね?

収容する必要は無いですね、送還でヨロシク。

"仮想"日韓戦で「韓国の強力な軍隊は軟弱なチョッパリと違って」とホルホルする輩って、押しなべて日本海の存在を無視してますよねぇw
その"自称"精強な軍隊を、どうやって運ぶつもりなのかと小一時間…

2005y 韓国紙が日韓の海軍戦力差は3.7倍と憂いているので、これを元に韓国海軍戦艦173隻 自衛隊114隻を基にランチェスター法則で計算してみる。

(A軍武器性能×A軍兵力数の二乗)-(B軍武器性能×B軍兵力数の二乗)=sqrt戦闘力差

√(3.7x114の2乗)-(1x173の2乗)=134
なので114-134=マイナス数値が出ますので結果、自衛隊の圧勝

もう一度言います。自衛隊の無慈悲なマデの圧勝。

朝鮮人、理解できましたか? 日本には勝てませんよ。

追記、姦国はイージスを建造しましたがGPSとリンクしてませんので、加味せず計算してあります。

ソース http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=67999&servcode=200

今、韓国と北朝鮮って関係やばいらしいですね
共倒れしてくんないかな

統一すれば自動崩壊

海軍、空軍共に日本の方が上なのに、
それをわかってない韓国人や在日が多すぎますよねー
韓国の偉い人はそれをわかってるみたいで、
竹島にいるのは軍隊じゃないとか言ってますもんねw

破綻した後の韓国ってどうなるのでしょうか?

破綻したあとはIMFの管理下OR朝鮮戦争再開OR中国の属国OR中国に併合で朝鮮省とか?

「宇宙大国の夢」を抱く日本
http://www.chosunonline.com/article/20080720000010

> ロケット開発事業は、三菱一社の次元にとどまらず、日本政府の指導の下に行われている。同社航空宇宙事業本部宇宙機器部の浅田正一郎部長は、発射事業の受注に成功した場合には韓国への技術移転に協力する考えがあるかという質問に対し、「政府資金で開発した技術なので、自分たちだけで答えられる問題ではない」とだけ答えた。

★技術移転をすでに念頭に入れるとは・・・・
さすがパクリ大国です。
日本が大金を投資して研究費分をカットできるだけでなく、
時間も短縮できます。
「植民地時代のウリナラの屈辱からみれば、何でもないニダ
はやく教えて欲しいニダ」なんて思っているのでしょう。

教えて貰うこと≒無料
パクルこと≒無料
その価値、まさにプライスレスですw

仮に技術移転が成功したら、
①「ウリナラは宇宙大国ニダ!」

②「10年後には日本を追い抜くニダ!」

③「実は宇宙開発の起源は韓国にあったニダ!」

④「証拠として古い設計図や絵画を発表ニダ!」

宇宙はウリナラ起源ニダ!

つか、ウリナラ衛星打ち上げさせてやるから技術よこせとはなんつー図々しさwwwww

AD

コメント(2)