スレッドたった4号で休刊(転載)

テーマ:

大衆啓蒙雑誌スレッドがたった4号で休刊になってしまいました。
圧力でもあったのでしょうか?

スレッド 3 (晋遊舎ムック) (晋遊舎ムック)
¥680
Amazon.co.jp
三号では?
3号ですね。
スレッド ってなに? 美味しいの?
 新聞とテレビと左翼文化人を批判してれば、「嫌韓流
マンガ嫌韓流/山野 車輪
¥1,000
Amazon.co.jp
」みたいにバカ売れするだろうという甘い観測が大外れしてしまいましたね。「嫌韓流3
マンガ嫌韓流3 (晋遊舎ムック) (晋遊舎ムック)/山野 車輪
¥1,000
Amazon.co.jp
」も売れてないみたいだし、元の3流出版社に戻ってしまいましたね。


そういえば「撃論!」って雑誌もいつの間にか見なくなりましたが、あれも晋遊舎でしたっけ?
拉致と侵略の真実 完全保存版-教科書が教えない日本被害史 (OAK MOOK 199 撃論ムック)
¥1,200
Amazon.co.jp


2ちゃんねらーが好みそうなネタばっか持ってきてひたすら叩く

つまんねーよ
なにが大衆啓蒙(笑)だよ


漫画は面白かったから続きが読みたい!



テコンダーねw



2chでの新風フィーバーに似てるな。

ねらーは活字読む人少ないと思うのだがどうだろう


下種は他の下種を愛さない



方向は良かったけど密度がイマイチだったよーなキガス。


押し着せ文化(例えば韓流)への反発をきっかけに
自分たちの文化らしきものを生産してゆくつもりが
結局最後まで消費するだけでしたというオチじゃね


すみません。確かに3号でしたね。



チラ見したけどよくもまあ、あんな駄本を出版したなと。
4号?よく続いたねえ


嫌在日雑誌が南明奈を表紙に掲載。ワロタww



大衆啓蒙雑誌・・・凄いネーミングだ!



すごい上から目線雑誌ですね



2ちゃんねるの雑誌板にこの雑誌のスレが立ってました。

http://love6.2ch.net/test/read.cgi/zassi/1186117509/

その中で面白かった書き込みをいくつか引用します。




113:匿名希望さん :2007/08/22(水) 02:54:07
とうとう工作員が出てきたかw
無駄無駄、いくら頑張っても売れ行き落ちないから。
なにしろ200万人のねらーがついてるんだ。
5割のねらーは間違いなく買ってるだろうから
それだけで最低100万部は確実。
保存用に2,3冊買うヤツはザラだし、回りにもどんどん薦めてるから
ひょっとして500万部くらいは超えてるかもな。


156:匿名希望さん :2007/08/25(土) 20:28:29
ν速にもスレ立ったし、そろそろ2ちゃん中に存在が認知されてきたんじゃないかな。
次の号は間違いなく50万部は超えるだろ。
来春くらいには150万部くらい言ってても不思議じゃないな、
つうかこの本が100万部超えないようだと、
マジで日本はヤバいと思う。


558:匿名希望さん :2007/10/07(日) 20:59:44
スレッドが残したものは決して小さくはない。
この雑誌を通じて本当のコトを知った俺達が選挙権を得る7年後、8年後には
必ずや大きなムーブメントとなってこの国を変えるだろう。

559:匿名希望さん :2007/10/07(日) 21:06:30 [sage]
中二以下かw




真面目な話、2ちゃんの『憂国ウヨ』の大多数て
それぐらいの年齢層が支えてんのかもね


「革命少女キヨミちゃん」だけでも続きが読みたいなあ。



スーパー写真塾とか月刊OUTとかレモンクラブとか
まるっきり関係ないとこで風呂敷広げるのがサブカルの醍醐味だったのになぁ
テレビブロスなんか番組表付きだからこれでもう新聞いらなくなるわけ



さん

これ面白いですなぁ。
人を工作員呼ばわりしてるのは実は工作員だったという。
なんかよくありがちな展開です。


「スレッド」のリニューアル誌として創刊された晋遊舎の「m9

m9 Vol.3 (晋遊舎ムック)
¥980
Amazon.co.jp

」ですが、残念なことに3号で休刊だそうです。これもきっとどこからかの陰謀・圧力によるものなのでしょう(棒読み)。


それにしても「カストリ雑誌」という言葉は死語だと思っていたのですが。

AD