http://www3.nhk.or.jp/anime/yume/
少女チャングムの夢

少女チャングムの夢 VOL.2
¥3,591

なんで日本国民の視聴料で韓国アニメを
放送するの?

アニメ大国日本でどうして韓流アニメ???

パクリアニメを日本で放送する意味あるの??

NHKは国民を舐めているとしか言いようが無い!

韓国に国営放送を占拠されて文句が言えない日本人を

憂います。


韓流ブームを焚き付けた大元から駆除していかなければなりませんね…



はじめまして、大和魂です。よろしくお願いします。

たしかにNHKは国営放送ですね。

それなのに韓国人にこびた放送をしているとは。。情けない。
中枢にコリアが入ったのではないでしょうか。


はじめまして。チャングムに関してはmixiにコミュがあります。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=756050

『NHKが、また「皆様の受信料」を無駄遣いしたようだ。韓国アニメに、常識では有り得ない「相場の3倍」という高額なカネを払った。この件、NHKは秘密にしておきたかったようなのだが、高額で買われたことを「高い評価を受けている」と思った韓国のアニメ制作社が「史上最高値で売った」と発表。受信料を払っているみなさんにバレてしまいました(笑)。 』
http://plaza.rakuten.co.jp/machikoMizutani/diary/200512230000


新年明けましておめでとう・ございます。
今年も宜しくお願いします。

まさに皆様のおしゃるとうりですね。
これでは受信料を払わなくて良い理由が
できましたね。

どうせなら「まんが日本近代史」なんか
やってほしいですね。
ちゃんと事実でね!!(-_-;)

それにしても、あんな捏造アニメを最高値・・・
はぁ~新年そうそうため息が・・


NHKは半島番組さえ流さなきゃ
好きな番組多いのでいいんですが
ここまでして半島の番組買ってくる必要もないのに
反半島を掲げるテレビ局ってできないもんですかね?



初めてカキコします。
NHKの韓国アニメはまだマシな方ですよ。(許せませんが)
もっといえば、日本の文化は朝鮮の避難民(彼らは渡来人と呼ぶ)を文化の伝来者として洗脳する番組。また、日本国憲法の称賛、つい先日亡くなったエリツィン大統領の番組(ゴルバチョフ側視点を無視)等と酷いものです。(この二つの番組は憲法記念日に放送)
これが国営放送とは信じられないものです。


在日いますからね、NHKの中に。


 日本国内でなにゆえアメリカで制作された「ER緊急救命室

「ER緊急救命室」 コレクターズ セット(1st~11th)(Amazon.co.jp豪華オリジナル特製ボックス仕様)
¥59,800
Amazon.co.jp」を放送するかといえば、視聴者が面白いドラマを放送することを求めているからだ。「宮廷女官チャングム」も同じである。
宮廷女官 チャングムの誓い DVD-BOX III
¥13,603
Amazon.co.jp

fuck korean, go back to your own fuckin poor country


NHKが描く白村江の戦いは明らかな捏造である
http://sky.geocities.jp/jyunpujyunpu/nhksptaikanokaisin/hakusonkou



私の世代は「白村江(はくすきえ)」と習ったのですが
いつのまにハクソンコウなどという唐音になってしまったのでしょうか?



みなさま始めまして

>私も「白村江(はくすきえ)」と習いました。

>NHKが描く白村江の戦いは明らかな捏造である
http://sky.geocities.jp/jyunpujyunpu/nhksptaikanokaisin/hakusonkou

参考になりました。


電通の反日在日朝鮮人が関わっているんでしょうね。

AD

コメント(1)