gの意見
 ・・・この間、北朝鮮から
   帰れコールがあったようですが、
   総連側が嫌がったようです
   8月10日(日)に東京のど真ん中で反日極左と不逞韓国人たちが「竹島は韓国領土だ!」「靖国反    対!」を叫ぶ狂気の反日集会・反日デモを行うことが判明しました。
 
    ・・・落ちていく韓国・北朝鮮などの
      マネは止めましょう
   仮に色んな法案などが
   通ったとして、
   彼らを批判出来なくなるかも

   しれません。
   日本人も外国人などに
   負けないように

   がんばりましょう
   韓国にも北朝鮮にも日本人が住んでいるのに、在日韓国・朝鮮人には帰れというのは、厚かましいセリフ だな。
    ・・・あちらは良い客だと思っているんじゃないですか?
      金は落としてくれるは、
      レイプなどし放題

      おまけに日本人では韓国警察は
      取り合わず、ほんま良い客ですよね
      だから、日本人女性には特に

      韓国に行くなと言いたいですね
   参政権よこせだ
    ・・・仮に通ったとして、
      日本人も外国人などに
      負けないように
   
      がんばりましょう

   参政権がほしいなら帰化すればいいでしょう。

    ・・・有能な日本人にならないのは
      無能を認めているから

   帰化するか帰化しないかは在日韓国・朝鮮人の自由だ。
    ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮が
      誇りのある祖国なら別に良いでしょうね
      口だけの在日韓国・北朝鮮人ですから・・・

      自力で這い上がって来れんのか、能無し!

      ハングルで翻訳お願いします

    在日の実態が明らかになってしまったので、自然消滅でしょう。

     ・・・消えてくれれば良いですが・・・

    おまいらはやり過ぎた。
    そのツケがこれから返ってくるだけだ。
     ・・・まさしく反省を日本に求めるのではなく、
       自分、自国に言い聞かせろ、能無し

    「チョッパリはお断り」

    チョッパリとは、日本人の蔑称。
     ・・・落ちっぱなしの恥ずかしい無能韓国・北朝鮮に
       帰ってから言え!
       ほんで国交断絶しろ

       2度と近寄るな。
       隠れて犯罪おかしに来るなよ。
       隙あらば、犯罪犯す国が!

    一度日本に吸収されたのを忘れるなよ?それも朝鮮側から頭下げてだよな。
     ・・・ソースありますか?

    また日本に統治されたいのか?
     ・・・あの国の法則忘れましたか?
       関わるのは止めましょう
       得るものはありませんし、

       無能ですから・・・

    立派に日本国民の義務を果たし多くの人々に尊敬されている在日韓国人がいる一方で、君みたいなのが 嫌韓を煽ってるんじゃ、彼らに迷惑だ。
 
     ・・・立派な韓国人は韓国などの
       おかしい韓国人の行動を
       恥ずかしいと発言しています

    仮に色んな法案などが
    通ったとして、
    彼らを批判出来なくなるかもしれません。

    日本人も外国人などに
    負けないように
    がんばりましょう


    中国は友達

    ロシアのプーチンみたいな
     ・・・落ちていくロシアですか?

    タカ派の首相を置くべきなんだろうけど、チンパンは屁たれすぎww
    ・・・これで良いのですよ。
      日本は

    プーチンはなんだかんだ言っても自国民を侵略から守ってるしな。
     ・・・それはロシア人が戦えるからでは?


(引用開始)

民主党は、民団とズブズブ
総連ともズブズブ
パチンコマネー盛り沢山

国に帰らない在日には、正しいホロコーストが必要です。
汚らわしい連中から日本を浄化するためにも。

北朝鮮は地上の楽園なんでしょ?
北朝鮮にお帰りください。
日本人に寄生しないでください。
日本も今は経済的に苦しいのです。
他の民族を助ける余裕はありません。

8月10日(日)に東京のど真ん中で反日極左と不逞韓国人たちが「竹島は韓国領土だ!」「靖国反対!」を叫ぶ狂気の反日集会・反日デモを行うことが判明しました。

新聞では読売・産経が部数を伸ばしていますね。


在日は犯罪者
在日新聞は早く倒産しろ
在日は死ね

宝島社の文庫で「
ザ・在日特権 (宝島社文庫 592)/野村 旗守
¥630
Amazon.co.jp
」(改訂、'07)というのが出ていますね。

在日に仲良くしましょうって言われてもさ…

片足踏んずけといて握手求められるよ~なもの

先ず 竹島返せ 拉致被害者返せ

火病でヤフーやYOUTUBE

で検索するとわかりやすいね

地上の楽園に帰ればいいのに


なに訳のわからん事云うてんねん。

決定権ないんやったら運動してみろや。

「在日が叫ぶ!竹島は日本の領土です」ってな。

日記で竹島のことに触れるのも立派な運動ですよ


 韓国にも北朝鮮にも日本人が住んでいるのに、在日韓国・朝鮮人には帰れというのは、厚かましいセリフだな。


パチンコとサラ金は朝鮮人の専売特許です。
しかしこれらの産業がここまで大きくなり、政治家まで抱き込んでいる以上、縮小させるのは難しいでしょう。
平沢勝栄のような警察出身の政治家はパチンコ業界に権限(保通協におけるパチンコ機の販売の許可)を持っており、これらの政治家がいる限りパチンコ機は世の中に輩出され、日本国民を蝕みます。これら政治家をまず落選させなければなりません。
パチンコ業界については射幸心を煽るパチンコ機を販売出来なくするだけで潰すことが出来るでしょう。
スロットにおいては5号機規制でスロット店が縮小されました。

そろそろ特別永住者制度を廃止するべき時ですね。
あの制度は普通に滞在している外国人に対する差別だ。

あと、腰抜け呆務省は、禁固刑以上の刑を喰らった鮮人に対し、
どんどん国外退去命令を出すべき。

この2つを実行に移すだけで、だいぶ変わってはくるでしょう。
でも与党も野党も鮮人から献金受けまくりのようですからね。
実現は難しいでしょう。

特別永住許可は国籍に関わらず承認される。在日韓国・朝鮮人の特権ではない。

 まあ、徴兵制復活を公約にして国会に立候補するようなアホが何を言おうと、普通の日本人が聞くはずがないがな。

意味が分からんのはお前が在日チョンだから。
とっとと帰化しろや!

 帰化するか帰化しないかは在日韓国・朝鮮人の自由だ。

GREEには、在日の会員が数人いますが、プロフにはっきりこう書いています。

「チョッパリはお断り」

チョッパリとは、日本人の蔑称。

我が国に住ませてもらっている分際で、こんな事を平気で公言する奴らに、人権など必要なし。

在日は最終的にどうしたいのかね?想像は容易いが、はっきりその口から聞きたいよ。

まぁ、はっきり言って、通名使ってるけど、朝鮮人だとはバレバレだからね。9割の確率で当たる。
いい加減はっきり言えよ。「日本さん、アメリカさん。あなたたち無しでは生きて行けませんってな。」
中国人にも見放されるぜ。

日本人はあんたらが思ってるより、ずっと鬼畜だ。覚悟しろよ。
「反日」って言葉もあんたらの精神的幼稚さを表している言葉だからね。

我が国って、朝鮮レイプ猿ごときが笑わせてくれるww

一度日本に吸収されたのを忘れるなよ?それも朝鮮側から頭下げてだよな。

また日本に統治されたいのか?

もう少し意味の通る日本語で頼む。

少しは自分の国の歴史でも学べや。
歴史再検証日韓併合―韓民族を救った「日帝36年」の真実 (祥伝社黄金文庫 ち 2-2)/崔 基鎬
¥550
Amazon.co.jp
立派に日本国民の義務を果たし多くの人々に尊敬されている在日韓国人がいる一方で、君みたいなのが嫌韓を煽ってるんじゃ、彼らに迷惑だ。

話したいからメッセージ下さい

俺が在日にされた事

周りがされた事お話します
貴方は違うかもしれんがね

しかしなあ…

真面目な話
住難いなら…

帰ればいいんだけど

勉強不足で申し訳ない

恥知らずは在日チョンだろww

そんなに日本が嫌ならとっとと祖国へ帰ればいいんだよ!

この恩知らずがww

まぁ、在日は、現実的な話、祖国には帰れないからね。兵役の義務を果たしてないし、向こうで批難もされる。在日が日本を壊さないと言うなら、俺もうるさくは言わないんだよ。金と権力ばかりに重きをおくやつもいるでしょ。そういうやつはいずれ自爆するさ。某宗教との関連もあるし。ただ言いたいのは、君たちが、まっとうな精神で、日本で過ごしてくれれば、それでいいんだよ。住まわしてもらってるって気持ちがないんなら、それはもう日本人と言っても過言ではないさ。それもいい。
でも、日本人がキレたら、恐いよ。それだけは甘くみない方がいい。


祖国に帰って非難されようがなにしようが日本人の税金にたかっている以上はウジ虫!ゴミ!ゴミはゴミ箱へ!年金も本来なら祖国である韓国に請求すべきなはずが掛け金1銭も払っていない在日が請求するなど言語同断!安い労力である在日は素直に単純労働でもやってればいいのである!

本国に帰って福利厚生してもらうんだなww

在日朝鮮人全員死ね


在日朝鮮人はウジ虫!ゴミ!
世界中でシナと一緒に嫌われてろ!


帰化するもしないも自由。
そしてその選択によるメリット・デメリットはすべて自己責任。

帰化条件は日本人が判断。在日は従うのみ。

帰化を望む在日には、品行方正な社会生活と日本と日本人への貢献を死ぬまで貫き通す覚悟を望む。

死ねとか帰れとか言われたくないなら日本人に迷惑かけないように。
朝鮮人は悪い人間が圧倒的に多過ぎるから言われるんだよ。
差別や偏見が良くのは当たり前だけど、朝鮮人に対してだけは理解出来る。
朝鮮人が日本国からいなくらればもっと良い国になる。
他の外国人にはそこまではおもわないけどね。

いい加減理解しなよ。

君個人が日本人に迷惑かけてるorかけてないの話なんざ、そこらの犬のクソ以下のモンなんだよ。
在日朝鮮人が統計的に日本に有害である、だからカエレ氏ね消えろって言われてんの。


とりあえず、在日朝鮮人が日本にどれだけ有害な存在か理解してから来なさいよ。

だから朝鮮人は日本人に役立たずで迷惑をかける悪い人間が多過ぎると言ってるだけ。朝鮮人は世界で一番嫌われている民族です。
貴方が日本人に迷惑かけたかどうかはしりません。

彼はただ構ってほしいだけでしょ。


やっぱり十分迷惑かけてるよね。存在自体がすでに迷惑。消えろ。バカチョン。笑
みんな、在日朝鮮民族を弾圧しよう!!


「自分は迷惑かけていない」
その感覚を卒業しない限り明日はない。
また「自分は迷惑かけていない」という感覚は、在日自身の足を引っ張ることにつながることにも早く気づけ。

何にも迷惑かけてない

面倒臭い

こりゃ駄目だ

馬鹿にしてるよね

お前が

仲良くやりましょうと

書き込みしたのは貴方でしょう

それはいけない事ではないかと

思うのですが…


そういった狭い視点でしか物事を見られないのが朝鮮人の特徴です。
朝鮮人は自分が世界の中心だと思っています。
だから世界中から憎まれるのです。

文句があるんだったら、そう言われても仕方がない原因をつくってる在日朝鮮人に言いなさい。

ホントに自分が日本に迷惑かけてない、て思ってンなら「日本に迷惑をかけている朝鮮人」に文句言うのが筋だろう、アホか。

俺がもし総理大臣なれたら朝鮮人とぶらくと中国人を日本から追い出す法案を作りたいな

でも、俺暗殺されるかな(笑)

ホンマ朝鮮人は死ねよ

日本もシナやらチョンごときに舐められないようにロシアのプーチンみたいな

タカ派の首相を置くべきなんだろうけど、チンパンは屁たれすぎww

プーチンはなんだかんだ言っても自国民を侵略から守ってるしな。
在日朝鮮人は日本が嫌いで日本社会に迷惑を掛けまくっているので帰れといわれて当然ではないでしょうか。
別に在日朝鮮人は日本が嫌いでもないし、日本社会に何も迷惑はかけていないだろう。
迷惑だから嫌われているに決まっているじゃないか。

■日本人を100%とした場合の外国人犯罪比率


            刑法犯  凶悪犯  粗暴犯  窃盗犯 知能犯  覚醒剤
----------------------------------------------------------------
全外国人 来日   41%    104%    23%   44%    69%    55%
       在日  193%    244%   296%   163%   267%   306%
----------------------------------------------------------------
韓国    来日   12%     20%    16%   11%    14%    12%
       在日  252%    287%    443%  195%   353%    472%
----------------------------------------------------------------
中国    来日  154%    362%    51%   165%   361%    48%
       在日  209%    232%   155%   226%   355%    58%
----------------------------------------------------------------
ブラジル   来日  162%    843%   106%    158%    91%   359%
       在日   96%    286%    94%    101%    62%    233%
----------------------------------------------------------------

凶悪犯 = 殺人、強盗、放火、強姦/粗暴犯 = 暴行、傷害、脅迫、恐喝

http://www.wafu.ne.jp/~gori/diary3/20060310hanzai.html
 その統計には定着外国人に日本人の配偶者等と永住者の配偶者等と定住者が含まれていないから、ただの数字の遊びであって統計ではない。
じゃ、これは?

●大阪市生野区の外国人生活保護受給者数、受給世帯数、
「韓国、朝鮮」籍者を世帯主とする生活保護受給世帯数
(出所「人権と生活」No.22)

            外国人全体   「韓国、朝鮮」籍
     受給者数  受給世帯数   受給世帯数
2000年 1331     930        846
2001年 1420    1022        993
2002年 1640    1175        1076
2003年 1878    1344        1294
2004年 2095    1502        1449
2005年 2202    1574        1536

http://www1.korea-np.co.jp/sinboj/j-2006/01/0601j1031-00001.htm


●在日韓国人の職業状況

在日本大韓民国民団中央本部
http://ccn-moe.hp.infoseek.co.jp/upload/cgi-bin/src/ccn_up0385.jpg
http://mindan.org/index.php
在日朝鮮人?日本社会に迷惑かけまくってるじゃないか?
純血日本人国民の税金で生活保護を受け働かないゴミ。
そのくせやれ竹島返せだ、参政権よこせだでデモの声の拡声器うるさい!
あれ近所迷惑で訴えていい?
在日は日本では糞なんだよ
とっとと出ていけ
嘘つきやろう

、お前は朝鮮人か!?
レイプや犯罪ばかりしているからです。
偏見ではなく、自業自得。

そもそも通名の隠し口座を作れる連中が、脱税をしないわけないでしょう。
去年も数十万円の脱税がありましたが、ソースを出しましょうか?

日本国籍がなくても、日本に住んでいる以上税金を払うのは当然でしょう。
投票権はあくまでも日本国籍を持つ者に与えられるものです。
参政権がほしいなら帰化すればいいでしょう。
じゃあ拡声器使ってデモしまくって近所迷惑かけてる件は?
池袋とかでJR職員事件デモとかやられるとマジでうざいんだけど?
× 数十万円
○ 数十億円

今在日韓国人は50万人いない。
年間に1万人以上帰化してるし、在日の実態が明らかになってしまったので、自然消滅でしょう。
偏見なんて消えへんで。
だからはやく自分の国に帰れ。



君こそガンガレ~
ゴミはゴミ箱へ!
在日朝鮮人は国へ帰れ。
おまいらはやり過ぎた。
そのツケがこれから返ってくるだけだ。
元々朝鮮人なのに日本にいるほうが場違いなのだ。三世、四世であってもだ!国が永住権出しても日本人が永住を認めた訳ではない。日本の治安を脅かすなら帰化するべきだ!中国みたいに殺されないだけマシだと思え。
だが現実は楽に稼げる仕事は朝鮮人に支配され、朝鮮人が日本国民を使うという構図が出来つつあります。
ネットで朝鮮人に帰れと叫ぶのも良いですが、帰らす為にどうすれば良いのか考えて行動しなければなりません。
そのためにはパチンコ・パチスロを禁止すべき
あんなもの無くせばいい


韓国では法律で禁止されているはずです
日本で産まれたなら日本人に帰化すればいいじゃない。

李忠成を見習え。
君、じゃあ韓国へ行け!
帰れじゃ無くて、行け!

お金が無いのなら一生懸命働いて、お金をためましょう~!

君にエールを贈ります。

君ガンガレ~
AD

コメント(2)