gの意見

 ・・・「最も脅威になる国」は日本と答えた人が最多となり、「韓国の国益のために親しくすべき国」は日本よりも 北朝鮮と回答した人が多かったことがわかった。

  ・・・その意見で筋を通して、
      日本に頼るなよ
      落ちっぱなしの能無し韓国・北朝鮮など

      ハングルで翻訳お願いします

      落ちっぱなしの同一民族国で
      仲良く消えてくれりゃあ良いですが・・・

    日本にいる在日にも真面目に働いている人もいますが、日本人と朝鮮人が共に未来を歩んで行く世界観 が合わないと思います。
     ・・・合わせざるをえなくなるかもしれません
       あちらが合わせるべきなのですが・・・

 
(転載開始)

在日特権を無くして在日追放。日本の横にパレスチナ国家を作ればいいのに。

パレスチナ人に謝罪と補償を要求する。

それならパレス支那作るニダ<`∀´r>

 それだけのでは、ただの吐きだめでしょ。(別に悪くはないが)
で、そのためにどうする?政治家になって、運動する?焼き討ちにでも行く?

そのためには、在日が巣食ってるところから攻撃する?
http://mixi.jp/related_community.pl?id=49254


ここだったら、入れるかもしれない。ファビョらせるのって面白いよ。
http://mixi.jp/related_community.pl?id=185200
http://mixi.jp/view_community.pl?id=477448
http://mixi.jp/related_community.pl?id=222460

私は政治家ではないので国は動かせません。私の理想ですが、日本の北方領土でもいい。ロシアから返還してもらい、その大地を国亡き国家のパレスチナに譲ってやれば感謝するだろうし、日本とパレスチナの、すばらし相互依存ができるのではないでしょうか?


全然、知りません

 既に六十年以上も住んでいるロシア人はどうなる?
 イスラエル強行建国の元となったイギリスに責任を取らせてイングランドをイスラエルに割譲して、イスラエルのユダヤ人を全員イングランドに移住させるべき。パレスチナ人は被害者なんだから。チョソは竹嶼に全員強制移住。竹島じゃないよ。鬱陵島の付属の岩ね。

ヤフーのニュースから

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080816-00000931-san-int

「日本が最大の脅威国」韓国の世論調査 竹島問題が影響
8月16日18時56分配信 産経新聞


 【ソウル=水沼啓子】韓国各紙が建国60周年を機に成人1000人を対象に実施した世論調査で、「最も脅威になる国」は日本と答えた人が最多となり、「韓国の国益のために親しくすべき国」は日本よりも北朝鮮と回答した人が多かったことがわかった。最近起きた竹島(韓国名・独島)をめぐる領有権問題が影響しているとみられる。
 京郷新聞が5日、世論調査機関に委託した調査によると、「最も好感を持つ国」は米国(45・4%)と答えた人が最多で、中国(15・2%)、日本(11・7%)、ロシア(8・1%)、北朝鮮(4・%)-と続いた。逆に、「最も脅威となる国」は日本(35・1%)が最も多く、米国(23・8%)、北朝鮮(20・1%)、中国(19・2%)-の順となった。
 東亜日報が13日、別の世論調査機関に委託した調査では、「韓国の国益のために親しくすべき国」として2人に1人が米国(49・8%)と答え、次に中国(22・9%)、北朝鮮(9・3%)。日本と答えた人は3・3%に過ぎなかった。
 韓国の発展に寄与した政治家を問う質問(東亜日報)では、朴正煕元大統領(56・0%)を挙げた人が最も多く、続いて、金大中元大統領(11・0%)、独立運動家、金九(3・9%)。最も尊敬する人物を問う質問(京郷新聞)でも朴正煕(45・1%)は最多で、その後は、金九(28・3%)、金大中(4・8%)-の順となった。


なんで国交断絶しない




私は逆に、少子化に悩む日本にイスラエルが国家ごと引っ越してくる試案をしたことあります。
1000万人の中国人朝鮮人がくるより700万人のユダヤ人の方がマシか、という発想。
パレスチナ(及びアラブ)、ユダヤ(及びアメリカ)双方に恩を売れる。

パレスチナに対しシビアな政策を打ち続けたユダヤ人に朝鮮人対策を任せれば
一瞬に掃討してもらえそう

ただ日本とイスラエルの国民性の相性がどうかな…

民俗学の見地では、過去に日本とイスラエルは国交があったそうですよ。
だから大丈夫じゃない?

やっぱり朝鮮人って洗脳されてますね
植民地ってw
無知とは恐ろしいもんです

さん
エルサレムからはるか遠く離れた日本には来たがらないのでは…
アメリカは、紛争が継続することを望んでいるような気がしないでもないです

さん

ユダヤ人はどっちかといえば日本人に好意的と思いますよ。

大戦当時、ナチスのユダヤ人迫害によりロシアに逃げてきた人たちに
当時ソ連の日本領事館に在任していた杉原千畝は
ビザを発行し、亡命する手助けをしてあげました。

杉原千畝(wiki)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%89%E5%8E%9F%E5%8D%83%E7%95%9D

世界におけるユダヤの力(資本)は想像以上に大きいものです。

>アメリカは、紛争が継続することを望んでいるような気がしないでもないです

アメリカ経済は今やガタガタの状態です。
経済を立て直すには戦争(軍事産業)しか残っていないように思えます。
そういう意味で紛争継続を望んでいるのでしょう。

迫害されてお金を扱う汚い仕事しかさせて貰えませんでしたからね

アメリカも日本もユダヤ資本ですしねぇ

さん
そうですね。
世界5大紙もユダヤ資本だと聞きました。

あのヒトラーもアインシュタインもユダヤ系です。
世界の資本や実権・歴史を知れば知るほど
ユダヤの血は本当に優秀であると言えるでしょう。

>>の案は
長い目でみればすごく優れているものですね。

ずれしてごめんなさーい。

民間レベルで追放はしないで下さいね。
あなた達は怖そうだから。

「戦争によって軍需産業が儲かる」ってのは幻想です。

私はトンデモ学説だと思ってますが、イスラエルでは意外にも日ユ同祖論が人気があるそうで。
同じ親米国家として日本に好意的みたいですね。>さんのいう杉原千畝の事情もあります。

>
聖地エルサレムや古代ユダ王国の故地に思い入れが強いなら確かに無理ですね。
またアメリカ(のユダヤ資本)が中東に橋頭保を望み続けるでしょうね。

>
古代のユダヤ人は在日朝鮮人といくつか共通する特徴があるのは確かに不安です。
祖国ユダヤ王国とは別に、ローマ各都市に移住したユダヤ移民問題も似ています。
自ら都市(国家)を建設せず既存の都市に住み、在来市民に融け込まず、金融と得意とする。
ヘタをすると古代ローマ帝国が属州ユダヤに手を焼いた二の舞になるかも知れない…

ただ現在では民族のポテンシャルがユダヤと朝鮮ではケタ違いですw資本だけの存在ではない。
イスラエルは独立国家として軍事技術と諜報組織が世界最高峰に数えられるレベルです。
彼らが日本に移住した時に、日本を祖国と見てくれればこれほど心強い事はないです。

>
ありがとうございます。しかし試案している私が迷ってます(^_^;)

実のところ日本に対する朝鮮とは、劣化ローマ帝国に対する劣化ユダヤ人なのかもw


日本にいる在日にも真面目に働いている人もいますが、日本人と朝鮮人が共に未来を歩んで行く世界観が合わないと思います。日本は経済大国だからといいましても、朝鮮人労働者が、この国の一部を造っている事も事実だと思います。やはり本当に追放したいのならば、朝鮮半島の国益でしょう。

サムスン、LG、ヒュンダイ、もっと頑張れ~、もっと新規産業つくってね、頑張れ韓国、日本以外でね
学会や統一協会、日本で洗脳しないでね。


地球外に追放が希望です
AD