gの補足



(転載開始)

毎日は、この件について何の反省もしていないのでは?
本気でジャーナリズムの再生を考えているのであれば、
幹部社員全員を辞職させ、会社自体を一旦清算してから
再出発を図るのが一種の筋だと思うが?

国民をとことんナメているわな。

この、マーク・シュライバーのせいで、

大好きな、スティーヴン・ハンターの最新作がひどいことになった。
よりによって、日本の情報通として紙山増男にアドバイスを受けるとは…

http://d.hatena.ne.jp/lovelovedog/20080724/kamiyama

あんた日本のネトウヨ並みにアホだな。
何目的?やっぱストレス解消?


そういや、ニュースにも変態新聞の記事がよくアップされてますね。
これってどうなんでしょう?


創価学会の聖教新聞刷ってるのも毎日新聞の印刷所です。
多くの利益が入っています。

さあ信者の方は脱会、聖教新聞は断りましょう!!

脱会に関して分からないことがあれば相談にのります。

by元学会員

毎日新聞相手に訴訟を提起した自分が管理人の
【毎日新聞反対運動!】コミュ
http://mixi.jp/view_community.pl?id=3518657
にご参加下さい!

2chじゃROMさんが闘争ならぬ逃走したって話
になってるけどデマだったんですね。

思いきりデマですw
住所まで晒して逃げられませんし、逃げる気など全くありません。

それを聞いて安心しました。
Japan Timesも同じ種の記事書いて
共に「
英文版 タブロイド・トーキョー 2 - Tabloid Tokyo 2: 101 Tales of Sex, Crime, and the Bizarre from Japan’s Wild Weeklies/マーク シュライバー/ジェフ ポティング/ライアン コネル/マイケル ホフマン/紙山増男
¥1,470
Amazon.co.jp
」って本も出版しています。
Japan Timesも訴えてほしいんですが、駄目でしょうかね。
すんません。影でしか応援できない人間で。
僕は個人で限界があるため、まずは毎日新聞に集中します。
メドがたてば別訴も考えますが。
さん

だったのかぁ!提起したの!!
誰かが訴えて、逃げたってみたけど、釣りだったのかぁ!
http://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-286.html
毎日新聞!社内調査の末の検証記事も全てウソだった事が発覚

ネットに愚劣な記事を垂れ流すはるか以前から紙の上でも垂れ流してたって話。
変態ねつ造毎日って11年前から終わってる。開いた口が塞がらない。
それ、英字新聞なのに
見出しが日本語になってることから
ネタだって疑いもあるんで
まだ、待ったほうがいいかも。
ネタじゃなかったことが判明しました。
11年前の英字紙時代から「ポケモンの意味は勃起した男性器」などの記事掲載だってw
朝日どころじゃねーぞ。。
毎日、朝日は死んでいる新聞です。
さん、それの元記事あったら教えてくれ。
かわいいじゃない?
白人女性はそんなに好きじゃないけど
その子はかわいすぎ。

でも毎日の変態は、そういう類の変態じゃないから。
は、お色気。変態の捏造とは全く違います。
それにしても、本当にかわいい女性ですねw
お色気×
盗撮○

中央日報と同レベルですね
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=103532&servcode=600&sectcode=670
さん

URLからimageから切れば元記事たどり着けるの?
そんな事いったらここら辺もグレーゾーンですな。競技服といえども
あれ、拡大してみたけれどさんのイメージみたいな透かしがないよ?

盗撮には透かしをいれる新聞なんですね。
こので、購読している新聞の統計を取ったらどうなるんだろう?

朝日が嫌いのに入っている人は多いけれども
面白いですね。是非有料ユーザーにお願いしたいところです。
ど変態だっていーじゃなーいッッ(ノ´∇`)ノ


なんてね。朝日嫌いのなんてあるんだ。。

しかしなんで今頃なんだろう。もっと前から書かれてる事気付いてなかったのかね?
オグシオが変態なのか?
なんでさ?
サンクス!しっかい股間ばっかり狙って美女っていったら顔とスタイルだろうに
エロ新聞だなぁ~透かしいれちゃってとりかえしつかねーぞwww
全ての記事がロイターや共同なんだけど。
AD