gの補足

 ・・・韓国の男性も顔さえよければいいみたいな事いってますからね。
    ・・・と言いながら、
       韓国人女性に
       整形だろうって

       叩きながら
       言ってる動画を
       観ました
   
       (確かここが変だよ日本人)
   

     扇風機おばさん


(転載開始)



立て逃げか。
クズだな。

もう退会してる素早さすげえな。


早い・・。

早いですな…


追尾しようとしたところで消えられました。

チッ!

ほんと早いわ~


この素早さ・・・もう少し現実でも活かせるといいのだが。


Plastic surgeryは一概に美容整形だけのことを指すのではなく、当然ながら医療整形も含む。


多分現実ではレジの打ち間違いや運搬物を落として壊すなどドン臭いんだろうなとw

副垢でたて逃げ→亜光速で退会にワラタ


は一人だけだったんですけど…誰だったっけな…。

に関しては、VIPに入っていたことだけ覚えています。


さすがチョンコロは逃げ足だけは一級品だなぁ

ん?逃げましたね。
もしくは卑怯だから強制退会されたのかもしれませんね。
しかし、スレ立てたからには退会してからもここのこっそり覗きにきてるのは間違いないですね。


早すぎ…。
誰の複アカだよ。
追尾なんてできやしない。

まあ、バカバカしいなのですがw
改造前
改造後。
全く変わってねぇwwwwwwwwwwwwwww
そうかッ!!!これは・・・これはッ!
整形して見た目を弄っても変わらない内面の酷さを現していたんだよッ!!!
ちょwwww間違い探しかなんかですかwwwww
違いがまったくわからんwwww
ウォーリーを探すよりムズイwwwwww
今両方の画像をDLしてビット単位での違いを探してみましたが、
まったく同一の画像でしたよ~。
改造したのが首から下とかそういうオチ?w
|∀・)…bっはwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
確かに、そっちの改造ならありえますね。
ツルモクのキャラでしたっけ。
これだったら体改造する前にもっと改造する場所があるだろって感じですね。
んー。白鳥沢麗子タンは 顔はあんなだけど 一途でいいコでしたよ。
最終巻では作中イチのイケメンとケコーンしたんですよ。

ですから たとえ顔が不自由であったとしても 美しい心を持っていれば報われるのです。たぶん。
あ~、白鳥沢サンだ、思い出した・・・
数年前に10巻まで(最終巻?)さらっと読んだけど、
すでに忘れてしまいましたorz
もう年かな(苦笑
韓国はプチ整形が多いですね。
まぶたを二重にする人が多いです。
整形に関して言うと、
顔が原因でイジメを受けて精神的に病気になった人が、
整形手術をしたことにより、自信がでて
性格も明るくなるということもありますので、
私は、ありかなと思います。
じゃあ、大統領はもっと明るくならないといけませんよね。

今よりももっと。
じゃあもっと明るく進化
ちょwwwwww何この地球外生命体wwwwww
ところで、、此処のは何の話題に有効利用したらいいでしょうか?

酒の話題が出たから「
簡単!旨いつまみ―今宵の肴は自分で作る アイデア自慢の速効レシピ102品 (GAKKEN HIT MOOK)
¥880
Amazon.co.jp
」の話題にするか???
いいだしっぺから・・・

http://www.kimchiya.com/

「韓国が嫌い!」で書くのはあれだけど・・・
ここの
【あなたのキムチを見つけてください】白菜キムチ5種食べ比べセット京都から漬けたてを直送致します。
¥1,500
京都で創業45年-キムチのほし山-
は最強!美味い!

此処のキムチとビールで、オジさんは幸せになれます!
いや、キムチと焼肉に罪は無いですよ。
【土佐名産】 【福辰】 酒盗 特選味付(甘口)200g
¥998

このわた
¥2,800
やますえ

ボッタルガホール(カラスミ) 110g前後
¥3,129


カラスミは、パスタにかけても絶品ですよ
ごめんなさい、画像見てたらちょっと言いたいことが・・・
流れ崩します、マジごめんなさい。
こ う い う 人 、 見 た こ と あ る !

で、本題に戻って・・・
22年生きてきてmコノワタがいまだに何なのかわかりませんorz

あ、
あんこうのきも缶
¥840
いわき浜の名産 大川魚店
は地元の割烹とかでよく出てましたが、あまり・・・orz
キムチかー。
セブンイレブンで買ってきた国内産はなかなかいけることが判明。製造元は群馬らしいw
今日買ってきた地元の地酒である
四季桜純米吟醸セット 720ミリ
¥3,000
に案外合うのよ。

あと、沖縄料理の
国産豚のミミガー1000g
¥850
もなかなかよい。ちょっと噛み切りにくいけどw

以上四季桜を既に360mlほど飲んで酔いが回っている弊社がお送りしました(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ww
キューリのQちゃんでお馴染みの東海漬物が出してるキムチもなかなかですぉ♪
そういえば、今日「所さんのメガテン」でやっていたけど、
ふぐの肝臓その他に含まれるテトロドトキシンは、後天的に
テトロドトキシンを持つ生物を食べて蓄積するものだから、
養殖でテトロドトキシンFreeな育て方をすれば、肝臓にもテトロドトキシンが入っていないふぐを育てられるとか育てられないとか・・・
もし本当だとしたら、将来的には、誰でも調理できるふぐとか、
ふぐの肝臓を調理したもの、とか・・・
食べられるようになるのかな?

ちなみに、テトロドトキシンは、筋肉を弛緩させて、呼吸できなくする毒で、それ以外の有毒作用は特に無いから、隣に医者と人工呼吸器を用意しておけば、肝臓でも内臓でも、好きなだけ食べられるよ~。(実行しちゃ駄目だよ!ww

…甘いものを食いながら酒を飲みます。

友達は引きます(笑)つまみ類(特にからすみとか)はほとんど苦手なんです。
しっとりやさしいおまんじゅう!幻のあんこを包んだ福岡名物【お茶々万十】1個
¥110
サマーセット ロイヤル 10年 シングルカスク
¥4,998
酒のやまいち
、意外と合います。
饅頭片手にブランデーのグラスを傾けるクマ・・・
まったく絵になってませんが。
小枝ビターチョコレート【森永製菓】
¥1,428をつまみに飲む、ってのを聞いた事がありますが。

酒の味はわからないから何も言えませんわ。
バーボンが主だった時はビター系のチョコレートをツマミに飲んでましたな~
「このわた」を変換したら「海鼠腸」になりますよ~
ナマコのワタで「コノワタ」ですw
奈良豊澤酒造 日本酒 一升瓶飲みくらべ6本組
¥10,479
ベルーナグルメショッピングと
福岡県かねふく「からし明太子」無着色(上切)お得用★180g(3~4本) を2個で360gボリューム満点!【送料込】【旬めぐり会員様限定販売】
¥2,400
の組み合わせが好きだな。
洋酒を飲む時は適当に鶏肉をソテーなどにして飲むな。鳥インフルエンザめ!!(;´Д⊂
日本酒やビール、ワインは辛いものがあうけど
ウイスキーやバーボンでは甘いものが恋しくなりますな

何でだろう???
ああ、なまこのワタ・・・
なんか嫌だなぁ・・・食わず嫌い。
まてい屋・ホヤ塩辛
¥1,000なんかもなんか・・・ちょっと・・・ねぇ(何
ウイスキーの度数が高いし、飲み口も辛めなので、
という安直な理由ではないでしょうか・・・?

生理学的に言えば、アルコール分解のときにグルコース使うんで、
甘いものってか、空腹感出るのですが・・・。
酒飲んだ後にラーメンってのは、そういった意味では合理的なのですよ。
ガンガン太る、という意味でも合理的ですねww
でも、それじゃあポン酒その他で辛いものが欲しくなるっていう
理由にならないですし・・・
AD