『艋舺/MONGA』 | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

艋舺/MONGA



監督:鈕承澤

出演:趙又廷、阮經天、鳳小岳、柯佳嬿、馬如龍
2月5日に台湾で遂に公開となりました!!





噂の趙又廷?(笑)
仔迷には今や天敵?(笑)




我は、「趙又廷」は気にしちゃ~いませんが、




単純に映画『艋舺/MONGA』が気になる!!!
阮經天(イーサン・ルアン)が気になる!!Ψ(`∀´)Ψ






あの鈕承澤(ニウ・チェンザー)監督作品だし、
間違いないだろ!!!というこの期待感ヽ(゚∀゚)ノ
阮經天(イーサン・ルアン)が主役だし♪





と、思ってたんですけど・・・





なんか予告編みると、「趙又廷(マークチャオ)」のが
良いとこ持っててるような・・・(`Д´;≡;`Д´)





英雄役もそうだけど、
正義感の強いキャラクターやらすとぴか一だよね
まさしく、当たり役というか・・・だから目立つというか・・・。







阮經天(イーサン・ルアン)のキャラが
仔仔(陳在天)のような扱いになってなきゃいいけど・・・(爆)








ていうか、また
鈕承澤(ニウ・チェンザー)監督自身、出演しちゃってます(笑)
やっぱり出たがり(爆)