仔のPV | 台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 

仔仔も日本を離れ、祭りもひとまず終結という感じですね
皆様、お疲れ様でしたv( ̄Д ̄)v


次の祭りはどえらい騒ぎになりそうですが(F4コンサ)
その前にまた祭りがおこればいいですね♪




我も久しぶりに生仔に会って、眠っていた仔への情熱
再びがつきました!!!キタ━━━━(°Д°)━━━━!!!!





で、どうしてもの「俺はF4じゃねぇ」(笑)の中から、
愛你恨你」のMVを見て、つっこみ入れたくなったので、
ちょっとツっこんでいいっすか? v( ̄Д ̄)v





我の勝手な妄想ですが、
2ndアルバムからのが、3ndでも続いてると考えると~






この男、フラれすぎでしょ(爆)






(2nd「記得我愛ni」から)
この時の彼女とは、こ~んなにラブラブ(つ´∀`)つ



でも、結局・・・




ひとりぼっちΨ(`∀´;)Ψ





DiDaDiDa言うとる場合じゃなかっ!!!。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒








はい~2人目~


くるくる回ってみたりで、ラブラブ♪





しか~し!!

彼女まさかの引越し!!ズサーc⌒っ゚Д゚)っ








またしても1人・・・!!( ゚Д゚)ポカーン








そして、3nd愛你恨你

PCの壁紙が彼女!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この時点で、もうフラれる予兆!!(爆)









彼女がいると思って目開けるも・・・




彼女いない!!( ゚Д゚)ポカーン







逃げられたっ!!!!(((( ;゚д゚)))アワワワワ









その後の仔仔は・・・
こんな感じ

ばっきゃろぉぉぉォォ!!! ヽ(`Д´)ノウワァァァン

↑さすがに何回もフラれてるだけあって、今回大暴れです(爆)







彼女はというと・・・

こんな金子賢をたして2で割ったような顔した男(爆)のところへ・・・!!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




可哀そうにの~仔仔・・・。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。
泣け泣け







そして、女はギザ怖スネェ~(`д´)y-~





この3ndに至るまででも、
母親に邪魔されたり(「媽媽説」)、
彼女待っても来なかったり(「幸福的保證」)

色々ありましたけど(笑)






ま、どのmVにも共通するのは、仔仔の愛が重たすぎた結果なんでしょうけど・・・。
我なら、仔仔の愛・・・しっかり受け止めるけどな! ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(笑)




しかし・・・PCの壁紙が彼女っていうのは、若干引くかも?仔仔・・・( ̄Д ̄;)







ま、我自身はPC壁紙、
おもっきり仔仔ですが
( ゚Д゚)ナニカ?





今後も仔仔がどんな振られ方をするのか必見ですね!!(爆)