台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
小豬東京踩街行頭破功泡中國整形女洩鍊情
{0CA097E5-18A8-42BC-81DD-52BEE6316D86:01}
久しぶりに女性関係記事出てました

お相手は北京出身の整形女のようです
って、言い方トゲあるけど、

我としてはショウさんが良いなら良いんじゃない
って感じですよ(・∀・)


いい歳した男が女の話題がないのも、
変な話だし、男前なんだしモテないわけないし、金持ってるしさw


台湾や本土の羅志祥迷もなかなか寛大で、
彼が幸せなら良いって言ってますねー
みんな良いファンだね~┐(´ー`)


我は昔から、女話題には目を背けたい派なので、
若干心騒ついてるところあるけど(笑)
よーく考えてみたら、35歳ですもんね~羅志祥も。

真偽の程はよくわからないけど、
わたしゃー付き合ってんじゃないかと思いますね!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
{91FA5F29-2686-4455-8D57-DAD2EDAFD566:01}
第8話らへんです
{2B4FD7F2-8783-41B3-9D15-0A4C548CFC39:01}
顔をぶん殴られ、それでもレイニーを
側に置いておきたいショウさんw
(役名を漢字変換するのがめんどくさいので、レイニーとショウとします(笑))
{5CB1E609-223D-4D2E-9086-EF8901AA7C01:01}
いい加減、ショウさんがめんどくさくなって、
仕事を辞めたいレイニー
{39162E80-EF76-4588-9115-3F07F6527CBE:01}
恋愛は自由だ!とますますレイニーに躍起になるショウさん
{4BBE25B7-7211-4541-96E6-307C860A7A69:01}
じゃあ、先輩と自由恋愛してるので口出すなと言うレイニー
{2E02FB07-2DD8-4B29-AF34-71A53C8706EC:01}
怒るショウさん


このくだり好きなんですwww
単純にそれだけw



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりに仔仔の話題でも。


今、第五回北京国際映画祭で
北京入りしてるみたいなんですが!
{26C81C77-5902-4CEF-BF63-DD0A0643E354:01}

な、な、なんとーーー!!
{5E6D50EA-031A-428C-9CDD-A7667E9EF5E2:01}
孝天がーーーー!!!!
{15FF774D-92B4-44F2-96F9-C71D54C3A321:01}
なんだよ、お前らヤラシイな(笑)




{07436DC5-DB05-4DB8-9D43-37F37726F1B5:01}

仔、ちょっと痩せたね、
孝天は…リバウンドかもな…(;・∀・)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとな~~くここ最近「羅志祥」熱が下火に
なっていた自分に、なんか変な危機感をもってて
どうしようって思ってたんですけど、



「海派甜心」見たら
ハマってしまってしょーがないwww
台湾ドラマには中毒性があって恐いwww
ガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ




再び「羅志祥」熱、再熱!って感じ'`,、('∀`) '`,、
カッコイイ(ノ´∀`*)

惚れてまうやろ―――――-─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~─!!




この「薜海」性悪さがたまんなく好きwww
やっぱりこのキャラクターは最高です!
羅志祥の雰囲気にもこの性悪さがぴったりなんだよな'`,、('∀`) '`,、




今「愛瘋頭」がヘビロテ

真剣な顔もたまらんねっ!!!!(・∀・)(・∀・)イイネ!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりに、
海派甜心を観てます
{F4524ABB-6CB1-4AFA-9F71-9A07AF92D07F:01}
なんか良いね
やっぱり台湾ドラマに出て欲しいんだよねー
ショウさん。


我は羅志祥のドラマ作品で、
結局のところ、この海派甜心が1番良かったと
おもうわけです(・∀・)
{DF214FD2-6F30-4093-882B-81DC82A40F76:01}
最終話、薛海(達浪)が記憶をとりもどして、
達浪の格好にもどってしまうけど、
立ち居振る舞いとか表情は、
薛海の男らしさがたまに垣間見れて
かなり好き(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)


って、何を今更語ってんだよってwww

{BE62C7E3-4E74-4B39-B5DD-207E38333EDE:01}

たまに見返すとまた色々と発見があるって
ことですな

そーいや、本土で撮ってたドラマまだ観てないや。タイトルも忘れちゃったな(笑)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やばいよね、2か月もブログ放置w



それもこれも羅志祥があんまり活動してくんないからだーー!!
(´Д`)
小霜なんてお料理教室ばっか行ってるしさ、
スイーツばっかインスタにupしてるしさ、
自分の時間楽しみはじめてるよねwww

ま、いいんだけどさ。


羅志祥は新しい家買った(引っ越した?)みたいだしさ、


マーイーは出産したみたいだし、
JAYの嫁は妊娠3か月だったりさ、
ヴィヴィアンも妊娠3か月だったりと、
なんじゃかんじゃとこの2か月の間に
話題は色々あったけど、どーもブログ更新する
元気がなかったな(;・∀・)


早く羅志祥の目立った活動がみたわな。



我が、最近もっぱら夢中になってるのが、
実は蔡依林でして(ノ´∀`*)


ダンスパフォーマンスもさることながら、
この人の歌唱力に圧巻させられたんだよねヽ〔゚Д゚〕丿 ハイスゴイスゴイ


今更なんだけさwww



蔡依林 2015 PLAY世界巡迴演唱會臺北小巨蛋が

5月22日~24日であるみたいで、
正直、行きたい!!本気で行きたい思いでいっぱいなんだけど!!!


サプライズゲストで
絶対、羅志祥くるでしょ
絶対、安室くるでしよ!!!




ど~すっかな~悩み中~~~
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。