台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
タイトル未設定
孝天…我も今こんな表情で沈んでいるよ(´Д`)
悲しいよ~


あ~この機長の孝天の写真は我の宝物です


仔の機長姿もなかなかですが、

この頃の可愛い仔仔はもういない・・・(爆笑)








仔仔、孝天と我の明星ランキング不動の1、2番が
殿堂入りを果たした今!!!
そう・・・我にはもうこの人しかいないっ・・・・!!!






羅志祥!!!!

必ず会いに行くわ、誕生日会!


今年も無事SFC入会成功~!!v( ̄Д ̄)v イエイ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日は孝天のファンミでした( ゚∀゚)
いや、我は行ってないんだけど、
何やら重大発表があったみたい(つД`)ノ
photo:01


朋友からの情報によると、
孝天は今、監督になるべく北京の大学に通っているみたい( ゚Д゚)


今はちょうど夏休み中で、
今回ファンミが開催できたよう(゚A゚ )

ということで、しばらく芸能活動は
休止するみたい
ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!



いつか必ず戻ってくるから、
忘れないでいてって孝天は言ったようです(つД`)ノ


忘れるわけねぇーじゃねぇか!
絶対待ってるぞ!!孝天!!!。・゜・(ノД`)・゜・。


このブログにどれだけの台湾明星ファンがみに来てくれてて、
孝天の魅力にどんだけの人が共感してくれてるかわからないけど、
我は孝天が本当に大好き!(・∀・)



F4のいちばん老けてる人~とか、
かっこ良くない人って孝天のことよく知りもしない人から言われたりするのが、とても許せない気持ちになりますヽ(`Д´#)ノ ムッカー!!



F4迷として、昔を懐かしみながら、
変わらず応援してきた我ですが、
孝天にしてみれば、
アイドル路線を脱皮して、
新たな道へ進んでいく必要があると
決意した結果の芸能活動一時休止なんでしょう。


仔仔にしても、ばねすにしても
そうだけど、あの2人も過去のアイドル路線から必死に脱皮しようと頑張ってるヽ(´A`)ノ


区切りって大切よね。



寂しいけど、
過去にばっかりしばられてちゃいけないのよね。
そういう意味でも、我のF4迷もここで
区切りの時なのかもしれません。



うーん、悲しいな、
悲しいけど、新たな道に行くF4達を
我は暖かく見守ります(=´∀`)人(´∀`=)

がんばれよ、孝天
またいつか会える日まで!!






                 



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

photo:01


ファンミ終わりました!!

またゆっくり感想は書きたいと
思いますが、
取り急ぎ、興奮冷めやらぬこの気持ちを書きたい!!(・∀・)シャンティ♪



1部も2部も参戦しましたが、
どっちも違う面白さがあり、
行ってよかったな、としみじみ思うばかりです。



ミラクルは起きなかったけど、
ミラクルを起こされた迷様おめでとうございました!ヽ(*´∀`)ノ


我と羅志祥が交わせた会話は少ないけど、
ハグしてもらえるって、
本当にとんでもなく幸せ(ノ∀`)ノ


マジ、疲れふっとぶ!
まるでディズニーランドに
来たかのような夢の世界につれてってくれます(爆笑)




羅志祥の胸筋に思っ切り顔をうずめて
思ったこと…





「ええ~匂い…たまらんっ!!(ノ∀`)ノ∀`)ノ」
です(笑)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今季のSFCのテーマ聞こえてこないな~なんて
言うてたら、発表されてたよ'`,、('∀`) '`,、



今年のテーマは機長!(´∀`)

カッコええ~~~!!
こんな機長いたら、CAから毎日誘惑されるねwww

確実に我は誘惑するわ(笑)

ということは、我ら迷がCAになって、
機長とツーショットとるってことね!ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ


去年の古装は日本人にしたら、
あんまり馴染みがなかったけど、
CAのコスプレなら喜んでするわ!!!



そうなると、SFC誕生日会は意地でも行きたいな~~!
機長~~!!!好想ni~!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


日本のファンミが近づいてきましたね!
また色々とセキュリティーの面で厳しくなるでしょーが、
どのようなファンミになるのか楽しみでもありますね。


STAGEのグッズがファンミ会場で
発売されるみたいですが、
どれもほしぃ~のがないですwww
ごめん、羅志祥w


去年のSFCの公式グッズも
在庫処分セールでしょうかwww
我的にはあの写真集はあまり期待したものではなかったんだよな(;'∀')





さて、引き続き7月のイベントですが、

「Showとぶらりな散歩in Taipei」
2014年7月26日(土曜日)
受付時間:午後12:30~13:30 (花博公園-舞蝶館外広場、MRT圓山駅1番出口から徒歩約10分)
イベント内容:
1. スタンプラリー&観光ガイドイベント:
(1)時間: 13:30~15:30、

2.ファンミーティング:
(1)時間: 午後16:30~18:00
(2)場所: 花博公園-舞蝶館


観光局のお仕事ですね、「お誕生日会」も兼ねているようですが、
そういえば、今年のSFCの入会の話題がまだ聞こえて来ないですね( ゚д゚)??

とりあえず、上記イベントが開催ってことで、
詳細は、こちらで
それにしても、このTシャツはないわ~~~!www

ネタで着るにはもってこいかな?w


このイベント
12時半~18時までぶっ通しで
台湾の夏場、乗り切れない自信あります(笑)


行かれる方、ぜひ暑さ対策十分の上、
楽しんできてください!!




続きまして、8月!!
「a-nation island powered by inゼリー Asia Progress ~Departure~」
出演決定!! 


日程:2014年8月17(日)
開場15:00 / 開演16:00
会場:東京・国立代々木競技場第一体育館
出演アーティスト:青山テルマ(日)/シェネル(米)/超特急(日)/DA PUMP(日)/
剛力彩芽(日)/May J.(日)/三浦大知(日)/SHOW(台)/安田レイ(日) and more…
※アルファベット順



去年に引き続き、エイネ出演決定で嬉しいですね!
このエイネも我、行けそうにないです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
休みがとれない、くそ~~~~!ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!!



どーか、大阪でもイベントよろしくお願いします!!(`・ω・´)






いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
《Shake Your Body》百事音樂完整版MV

華圏明星ファンなら、誰もが喜ぶこのタッグ!!
羅志祥、郭富城、蔡依林、黃曉明、吳莫愁等五大巨星!!

かっこいいよね~~~



それにしても、アーロンクォックは相変わらず若い!(゚Д゚;)
そして百事の出演歴が長いっ!wwジョリンもだけど!

我が知る限りでは1998年からず~~~~っと
百事のキャラクター務めない?!( ゚д゚ )アイヨー
すごいわ、全然歳とらないわ、この人。



なんか昔っから「百事」のCFって毎回テンションあげてくれるわ!(゚∀゚)
かっこいいよね~~!
こういう百事」の「百事」による「百事」の為の音楽って、
コンセプトが素晴らしいよね(・∀・)
日本のペプシもこれ放送してくれればいいのにな~って
いつも思いますwww(無理w)



そういえば「百事」の「百事」による「百事」の為の音楽といえば、
Dare for more 」を思い出す!

やべっ!!(; ・`д・´)
古すぎるっ!!!!wwww
古すぎて、どんだけの人がわかってくれてるか不安!(笑)



少なくとも、F4迷ならわかってくれるよね??wwww
きっとF4迷にしかわからないこの懐かしさ(ノ∀`)アチャー


JAYもいる時の百事大明星集結の楽曲なんだけど、
我ながら画像探しててあまりの古さと懐かしさに笑っちゃった'`,、('∀`) '`,、
2004年・・・10年前かw
時代を感じますわ(;´∀`)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:


人気音楽アワード「hito流行音楽奨」、SHOWとレイニー・ヤンが最高賞に―台湾


昨日6月1日は台湾hitFMの音楽奨。
受賞ラインナップ↓↓

hito流行音樂獎

◎hito冠軍王(連5周冠軍):羅志祥
◎Hit Fm最愛歌手:楊丞琳
◎最佳男歌手:林俊傑
◎最佳女歌手:田馥甄
◎最受歡迎男歌手:羅志祥
◎最受歡迎女歌手:楊丞琳
◎hito最佳樂團:蘇打綠
◎hito最佳團體:動力火車
◎hito最有潛力女歌手:梁文音
◎hito最有潛力男歌手:Bii畢書盡
◎hito好聲音獎:家家
◎hito潛力樂團:MP魔幻力量
◎2013年度百首單曲冠軍:林俊傑《修煉愛情》
◎hito長壽專輯(累計在榜20周):
.田馥甄《渺小》
.蘇打綠《秋:故事》
◎年度十大華語歌曲:
.《修煉愛情》林俊傑
.《愛投羅網》羅志祥
.《你就不要想起我》田馥甄
.《天使之翼》楊丞琳
.《Come Back To Me 》Bii畢書盡
.《一念之間》陶
.《單戀曲》蔡健雅
.《好的情人》嚴爵
.《明明就》周杰倫
.《我好想你》蘇打綠




なんだかんだで、
レイニーと羅志祥3タイトル受賞(;・∀・)



「最佳男歌手」←ここ取れなかったから、
さすがに羅志祥の一人勝ち時代もここまでか(ノ∀`)アチャー
って思ったんですが、
「最受歡迎男歌手」が5年連続ってことで、
歴代最多の記録を打ち立てたようですヮ(゚д゚)ォ!




それにしても、昨日中継見てましたが、
台湾の流行音楽もなかなかレベルが高いですね!!
良い曲ばかりだったな~~




正直いって、日本の流行音楽は団体芸が多くて、
ビジュアル重視で、歌唱力は二の次な歌手が多すぎる(;´Д`)
その転、台湾はソロ歌手が多いのが特徴で、
何よりみんな歌がうまいっ!!!
T-POP最高!!




で、バネも2冠ぐらいとってましたねヮ(゚д゚)ォ!
↑には載ってないけどww

おめでとうございます!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。