台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
「会いに行けるアイドル」
photo:01


としては、羅志祥もAKBと同じ(´・Д・)」


この間のAKB事件はさすがに
衝撃的でしたね。
こういうことするから、
日本の芸能人はますますファンと距離を置いていくんだよ(-_-)



つーか、1番かわいそうなのは、
真っ当なファンだよね(´・Д・)」



今回握手できなかっただけじゃなく、
今後、握手会開催自体がなくなりでもしたら、辛いどころじゃない!!
悲しすぎます_| ̄|○



我も同じ「会いに行けるアイドル」を
追ってる身として、
その辛さは痛いくらいわかります!!!!<#`Д´>





あとさ、こんなことが起こると、
AKBだけじゃなく、他のアイドルや
タレントのイベントにも余波がくるんだよね~(´・Д・)」



そこで心配なのが、
我らの羅志祥のイベントだよ!!<#`Д´>

(結局こっちの心配www)



我らの台湾明星達は、
そんな世間の影響をまともに受けなくてもいいのに、真面目にイベント中止したりしますからね(笑)



今回のファンミ目玉である
「抱抱」だけはなくさないでくれ!!!(#゚Д゚)ニャー!!




それにしても、羅志祥のイベント前に
いつも何か事件が起きるね( ̄▽ ̄;)

前の尖閣の時もそうだし、
今回のAKB事件にしても( ̄▽ ̄;)

もうすぐイベントだよって時に
いつも怪しい雲ゆきになるのは
なんでだろww



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ショウ・ルオが独身主義撤回、「早くパパになりたい」

我は独身撤回宣言よりも、
小霜と新事務所を設立したってところに驚いたね(;・∀・)




蝴蝶姐姐が急に改名して、
「簡愷樂」(本名?)って言い出した時点で、
あ~~羅志祥の天地合に移籍したんだろ~な~とは
思ってたけど、まさか新事務所の所属タレントになってたとは(゚Д゚;)




「自分の決めた道を歩もうと決めた」って記事にも
かいてあるけど、やっぱりそれは音楽プロデューサーを
目指したいってことなんだろうかね(´・ω・`)



林大晉の曲も作って、演唱會の総監督もしちゃうくらいだから、
やっぱりその道に将来的には進みたいんだろうね

羅志祥自身も歳を重ねてきて、
自身がアイドルでいられる時間も限られてるって
ことを認識してる現れなのかもしれないね




だから、まあ結婚も考えるし、
自分のやりたいことをこれからはしたいってことだね



音楽プロデューサー、確かに豊富な才能もあるし、
人脈もあるしもってこいだと思うけど、






我的には将来的にはバラエティー部門に帰ってくるもんだと
思ってたwww

こんな風にものまねして、お茶の間を笑わせるって
才能もたけてるだけに、音楽プロデューサーだけに
おさまるのはもったいない!!(笑)
百分百もそのうちわからんうちにフェイドアウトしていってしまうんではないかと
正直不安(; ・`д・´)



「羅志祥=バラエティ」ってイメージが
いまだに払拭できない我の勝手な想いですけど'`,、('∀`) '`,、
バラエティも並行してやりつづけてほしいのは我の願いです。



「蝴蝶姐姐」もいつまでも「ちょうちょお姉さん」じゃいられないわけだし、
それをうまく羅志祥が助け舟を出した感じがするね。
そもそも蝴蝶姐姐が百分百の司会はじめバラエティに頻繁にでるようになったのは、
羅志祥のプッシュがあったからっていうのを聞いたことがあります。



ある意味羅志祥のお気に入りタレントで
あるのは間違いない!!(・∀・)


そのうち、蝴蝶姐姐コト簡愷樂にも楽曲提供して
歌わすんじゃないかな~~Ψ(`∀´)Ψケケケ
image


何はともあれ、新事務所設立おめでとう!
「自分の決めた道を歩もうと決めた」ってことで、
大陸よりの営業じゃなく、日本市場に目をむけた取組を
重視して頂けると、日本迷はこの上ない喜びwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


意外や意外、
LINEの台湾観光局公式で、まさかの
羅志祥誕生日ファンミの知らせが!w


台湾観光局とSFCとのコラボ企画なのか、
それともSFCとはまた別の誕生日ファンミなのか定かでないですが、
ふなっしーが来るみたいです(゚A゚ )


しゃべらねぇキティちゃんよりは、
おもしろそうかもw






iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりの羅志祥主持人の百分百live!!

我自身、羅志祥がでないという理由から、
しばらく百分百みてなかったけど、
かなりのお久しぶりということで間違いないようですw



のっけから、後ろが気になるポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…
ちょっと見ない間になんか変なことになってんな(;・∀・)
と思ったら、

羅志祥も「後ろ、あれ何?!」って言ってたwww



今、スパイダーマン公開中ってことでの
あのキャラクターなんだろうけど、
生放送中ず~~~~っと後ろで踊ってるので、
さすがにウザさを感じたのは我だけだろうか(笑)

オープニングですぐはけると思ってたら、
結局エンディングまでいたよwww



日本だったら、確実に苦情もん'`,、('∀`) '`,、




まあ、そんなこともありながらですが、
羅志祥本人はいたって楽しそう(゚∀゚)

自由奔放にしゃべりまくる羅志祥が( ・∀・)イイネ!!

やっぱりバラエティが似合うねw



あと、最後の最後で

日本語で「また来週!!」って言ったような気がするんだけど'`,、('∀`) '`,、
photo:01


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
百分百LIVEで羅志祥が出てるときは、
オープニングトークとエンディングが
我は一番楽しみな部分なんです!(゚∀゚)



特に、エンディングでいつも
羅志祥が余計なことしたりするので、
それを見るのが欠かせない一つの楽しみ♪




なんと、そのエンディングの羅志祥をまとめた
動画をupしてくれてる迷さんがいたではないですか!!'`,、('∀`) '`,、
素晴らしい!!(´∀`)






暗転になったら、
手で犬するところデラ笑ろたwww

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久々の演唱會、おつかれ!
photo:01


ドラマ撮影で缶詰状態だっただけに、
本人としても、久しぶりのライブは
気持ちよかったんじゃないかな(・∀・)ニヤニヤ


観てる迷としても、
やっぱり歌って踊る羅志祥を
ちょっと観てないと変な感じになっちゃって(´・∀・` )
本来あるべき姿を
ようやく見れた感じだわ( ゚Д゚)




とか言いながら、
数年前までは、バラエティに出てる
羅志祥が一番しっくりいってたのに、
今じゃあ立派なアーティストさんになられて…(´・∀・` )アラマァ
感慨深いッスね、まったく。
photo:02






あ、ファンミのチケット、
無事当選して確保しました!
この間夢に羅志祥が出てきた話を
ブログに書いたら、
本当に現実にも本人が来日してたみたいで、
ちょっとビビったねww
ある意味正夢ww


我のブログを見て、
本当に来日してるみたいだよ!と、
お知らせ頂いた迷さん方ありがとうございました!ww



それで話を戻して、
ファンミのチケットの席番、
いい席なのかどーなのかいまいち
わからん(笑)


G列って、7列目って解釈で、
ええんやろか?(´・∀・` )




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。