台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
photo:01


羅志祥が来日するというので、
空港に出待ちに行きました。
なぜか母と。


羅志祥は、Stageの赤いチェックシャツに、黒のパンツ、黒の帽子とサングラスといういでたち。



羅志祥は我たちの前で立ち止まり
「イベント絶対きて!」といって、
我の手をとり握手してくれました!(゚A゚ )
そして、手を振りながら
さっそうと関係者出口へ消えて行きました。


その時、我はイベントのチケットを
予約していないことに気づく。
ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
このあとすぐ、飛行機にのらないと行けなかったので、
その場にいた母親にチケットとっておいてと、なぜかキレ気味で頼むw

自分が取り忘れたのにも関わらず、
母親に逆ギレwww

母親も必死すぎる我の懇願に、
若干引き気味だった( ̄▽ ̄;)







という、


rakugaki:01

を見ました笑





ハッとした方ごめんないww
ということで、イベントのチケットを
忘れないようにという、また神のお告げなのだと思ってww
当日気をつけます'`,、('∀`) '`,、









iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これ見たら
台湾行きたくなるでしょ?ww



あー、マジで行きたくなったぁー!!ヽ(´A`)ノ
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
アメブロ10周年なの?!!
マジで!!

ということは、我のブログも
10周年か…( ̄▽ ̄;)


何年やってんだよって感じで、
自分でもびっくりっすww


アメブロのこのブログで、
沢山の台湾ブロガーと知り合いになれたし、
まさにこのブログなくして、
今の我の生活はありませんヽ(*´∀`)ノ

ありがとうアメブロ!




そして、我も今日誕生日!!
アメブロと同じで、節目の歳です!
いや、年齢は言わないけどさ( ̄▽ ̄;)w



誰も何も言ってくれなかったので、
切なくてブログに書いちゃったよ(´・∀・` )てへぺろ
親でさえ無視するこの歳なので、
せつねーwww



とりあえず、
おめでとうアメブロ。
おめでとう自分ww





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

これは2007年の時のライブ。


この頃は、かなり「くまケン」度、(爆)



この「晴天」を再び歌ってくれる日を
我はず~~~~っと待っているのです!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
何ぃぃい━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!

6月後半に孝天のイベントも
予定計画中とな?!!( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )
photo:01





我の台湾明星ランキング
不動の2位孝天のイベントならば
必ずや参加しなければ!!!



でも、羅志祥も6月後半!!
ガ━━━━━━━━(゚Д゚;)━━━━━━━━ン!


これは被りそうな予感(;・∀・)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まさかの祭り予告にアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!ww



★「SPESHOW FANMEETING」開催決定!!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

◆日程:2014年6月21日(土)
◆時間:
【1部】 開場/13:30 開演/14:00
【2部】 開場/17:00 開演/17:30
◆会場:ニューピアホール(東京都港区海岸1丁目11-1)
◆料金:全席指定8,100円(税込)

<SPESHOW会員先行>
受付期間:2014年4月18日(金)昼12:00~4月30日(水)昼12:00
受付URL:http://pia.jp/v/show14fc/ (PC・Mobile共通)





東京だけか~~~残念~~~!!!_| ̄|○
いや、もちろん行くけどね!!


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
羅志祥がインスタにもあげてたCF~(・∀・)

可愛いね~~!!!
子供じゃなくて、羅志祥がwww


おもわず真似して踊りたくなりますな'`,、('∀`) '`,、




ついでに、CFといえば、
新しい樂事のも出てきてましたね!

3種類の味も気になるけど、今買うとポテチの袋に
羅志祥がプリントされてるのかも気になったw

そういうことなら手に入れたい!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2月の台湾旅行記続き…


photo:01


ひたすら雨模様でした

photo:02


お気に入りの牛肉麺屋さんに、
1人向かう為、
タクシーを拾う。


ホテルで余計な荷物は置いて、
身軽な状態でタクシーに乗車したものの、
カバンの中に入れてた財布まで
置いてきてしまった予感(;・∀・)



カバンの中、ゴソゴソ…!



ゴソゴソ!!



ゴソゴソ!!!!



ないかもーーー!!!
ギク━━━━━━(゚A゚;)━━━━━ッ!!!!



慌てて、タクシー運ちゃんに、
「ごめん!おっちゃん!お金ないわ!」と伝えたら、


おっちゃん「は?お金ないってどういうこと?!」

我「ホテルに財布忘れてきた!ホテルに財布あるの!戻ってくれない?!ごめん!」


我ながらカタコトながら、
こんなスムーズに中文でてきたことに
びっくりwww
人間ピンチになるととんでもない力を発揮しちゃうとはこのことかw



運ちゃんにホテルに戻って貰い、
我「ごめん、すぐ戻るから待ってて!」と、
ホテル前でタクシーを待たせ、
部屋へ戻ろうと、カードキーをだそうとまたカバンの中ゴソゴソしたら、



カバンの奥底から、財布出てきた
( ̄△ ̄;)エッ・・?




アウアウヽ(▽`llllllヽ)...(ノllllll´▽`)ノ

またしても、このヤロー!
時間返せバカヤロー状態w
運ちゃんに謝れーー!www



何食わぬ顔してタクシーに戻るw

我「待たせて、ごめん[みんな:01]
と謝ると、
運ちゃんはしきりに「没関係」
と言ってくれて、
そこそこ走らせ、待たせたにも
関わらず、メーターは70元のままでした[みんな:02]


好感動[みんな:03][みんな:04]


最後降りる時に、
「釣りはいらねー(`∀´)」と
カッコよく去ったよ[みんな:05]

iPhoneからの投稿?'
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。