台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
蕭敬騰(ジャムシャオ)がえらい災難にあってる模様(゚Д゚;)
人気歌手ジャム・シャオに再び嫌がらせ、「虫入り郵便」に日本人ファン関与疑惑も―台湾



ことの発端は、昨年7月の日本人女性のストーカー行為から始まって、
昨年10月には何者かに動物の汚物を撒き散らされる事件があり、
そして今回、レコード会社に「虫入りの郵便物」がジャムシャオ宛に届いたという有様
(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル



恐すぎる!!つーか、恐いどころの話じゃなくて、
もう身の危険も感じる恐ろしさだよね!!!(((((((( ;゚Д゚))))))))ガクガクブルブルガタガタブルブル




警察や検察側は、発端となった日本人ストーカー女性が
すべての主犯格だと位置付けているようですが、
女性は潔白を主張、逆にジャムシャオ側を訴えると宣言しているようです(゚Д゚;)



ジャムシャオのファンで行き過ぎた追っかけしてたことは
少なからず事実なんだろーからさ~
なんていうか…日本人女性っていうところが、
日本人としては悲しいね_| ̄|○


そりゃ、芸能人と一線を超えたいという
想いはファンとして夢みることだけど、
やっぱりそれは「夢」であって、不可能なこと。
ファンは「夢」と「現実」の区別をもって、
追っかけはすべきだと思います!!



とにかく、こんなんじゃ公の場に出ることも
ままならなくなってくるよね!
早い解決を願ってます!(`・ω・´)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
小豬《Fantasy》渡日 攻進公信榜第3名

デイリーランキングが3位!!
image
おめでとう!羅志祥!!
ヤタ━━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ ━━━━━━!!!!


でも、肝心なのはウィークリーだ!< `Д´>
まだまだ気は抜けないぞ!!
ウィークリー10位以内にはいんなきゃ、
テレビのオリコンランキングでは
放送されないからね!




今日時点で…



30位以内にはもういなかったよ…( ̄▽ ̄;)ドーン




も、もっとがんばらんかぃ!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!!





まあでも、我ら迷の力は確実に成果を
あげてるわけで、
羅志祥のハグとツーショットの大サービスも
しっかり成果に繋がっているね!!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



でも、タイアップも何もなく
台湾アーティストがデイリーランキング3位とは、
なかなかのことだね(;・∀・)

羅志祥の人気が拡大しているという事実もしかり( ゚Д゚)
それだけCDが売れなくなっているという事実もしかりwww



当の本人は、昨日から3泊4日でハワイですね!
photo:02


きれ~な海だね~~~いいな~~


日本で買い物返上で、仕事に勤しんだぶん、
ハワイでいっぱい買い物してくださいな!
photo:03


絶対、小霜はエッグスシングスのパンケーキupしそうだねww





そして、りんごさん(新聞)には
今月末から深圳でドラマの撮影に入ると書かれてますね!

大陸のドラマだから、
正直言って撮影しますって言いつつ、
結局時間だけ過ぎて、ドラマの話自体なくなるってオチじゃないかと
思ったりしたんですが、
ちゃんと撮影始まるんだねwww


とはいえ、初の大陸ドラマ
撮影で大陸に行きっぱなしって期間が
増えたりすると、ちょっと悲しいな( ゚Д゚)
確実に3ヶ月はドラマ撮影に費やされるよね


放送すぐしてくれたらいいけど、
なかなか放送されないのも、
これまた大陸ドラマの特徴で、
さらに声が吹き替えられるっていう心配も…( ̄▽ ̄;)

ただ監督は台湾のリンハーロンさんだから、
大丈夫かなとはおもうけど。


つーか、台湾ドラマってもうダメなんですかね~
最近の台湾明星達は、ほぼ大陸ドラマの方か、
映画方面に行っちゃってるよね~悲しいよね~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんだこの抜け殻感は…!!ポポポポポ( ゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)゚д゚)ポカーン…

羅迷の皆さま
昨日は寒い中ご苦労様でした!
そして羅志祥もご苦労様!!!(´∀`)

やはり関西!
ファンの数は東京より多かったのではないでしょうか
ポニカが最終なくなってしまってましたね!

関西のイベント司会はいつものポニキャニのおっちゃん(・∀・)

しきりに
「皆さん、けっこうええとこいってるんでね!(たぶん売り上げのこと)」
「ポニーキャニオンとしては嬉しいことです、皆さんアルバムの方も宜しくお願いします」



「ええとこいってる」って何?!www(゚∀゚)
ま、とりあえず、オリコンに期待しまSHOWか!
でも、ポニカはオリコン対象に入るんだろうか?( ゚д゚)





2月15日大阪
この日の羅志祥も抜かりなく男前オーラを
発揮して、迷たちを魅了してたねw


毎回思うことだけど、とにかくやさしいね!
ちょっと足のわるい人がいたり、お年寄りがいれば
絶対に階段のところエスコートしてあげたり、
気配りや目配りがハンパない!( ;∀;) カンドーシタ


台湾人のやさしさを羅志祥に見たって感じだね!
いち人間として、羅志祥を見本にしなきゃ
いけないな~って思う瞬間でもありました。



今回、我は何一つネタを仕込んでいかなくて、
何一つ面白いことはしてないのでww
ひたすら羅志祥のサービスに酔いしれたそんな日でした(´∀`)





我「包包!!」


って言って、大きく手を広げて、
むっちゃ力強く羅志祥の胸に飛び込んでいったら、
羅志祥もよっしゃ来い!って感じで大きく手を広げて
受け止めてくれたのがとても印象的(*´∀`)



我が「え?もういいよ(;・∀・)」って思うくらい
ぎゅ~~~っと長い瞬間ハグをしてくれたみたいに感じたw




ただ、去り際に我は羅志祥のたいせつな
あのルブタンのとげとげシューズを
踏んで(もしくは蹴って)しまったのです!!!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!
たぶん先端ぶぶん!





じゃっかん青ざめたΣ(゚д゚lll)
ダメでしょ、靴命だから。
昔、小鬼が羅志祥の靴踏んで超怒られてるの
みたことあるからw


ハグに盲目になりすぎて、
足元見てなかった(;・∀・)


我「ごめんっ!!!」って
慌てて謝ったけど、
羅志祥はもう次の迷さんのハグに
とりかかってたので、気にしてなかったのか、
どうなのか……:(;゙゚'ω゚'):

心の中ではきっと「おい!」って思っそうw
あー恐ろしい恐ろしい、ホントごめんなさい( TДT)ゴメンヨー





ツーショットは2枚撮らせて頂きました!!
ポーズを考えるあまり、いったい何がしたいのか
自分でわからなくなって、シンプルピースに
おさまってしまった自分に後悔(笑)


2枚目もポーズを模索するあまり
自分が主調し過ぎのショットにwww
羅志祥が目立ってないというありさま(笑)



他の迷さんのツーショットポーズの
バリエーションの豊かさに感動しww
今回の反省を次に活かそうと変な目標が生まれました(爆)
ありがとうございましたww





でも、なんつーか我含め、みんな慣れてきてない?(笑)
ツーショット撮る迷さんの姿をみたら、
匠すぎて笑えました'`,、('∀`) '`,、


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
祭りだ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ


個人的に2月6日から10日まで
台湾にいってまして、立て続けにイベント尽くしで
嬉しい悲鳴でござります(∀`*ゞ)エヘヘ




我は羅志祥にお目にかかるのは、
去年の日本のコンサ以来なので、
お久しぶりな感じよ
photo:02


なんだ、なんだ?!
日本だからいい子ちゃんぶりっ子しちゃって、
黒髪にしてきたのかぁ?!www



金髪羅志祥とツーショットとれると
思ってたのにな~~~
黒髪羅志祥も好きだが、金髪羅志祥も
捨てがたかったw





今回の東京はかなりセキュリティーも
厳重でw
隔離された空間で
握手会&写真だったみたいだね(;・∀・)


それでも、香港迷の人たちは
素晴らしい写真をいくつも微博にupしてたから、
すごいよね'`,、('∀`) '`,、根性だねw



羅志祥もサングラスかけたまんまだったのかな~
ちょっと残念ですね~~
台湾のイベントでは、口と鼻しか出てないってことも
まあよくあることですが(笑)





日本にせっかく仕事できてるんだから、
しっかり仕事して帰ってよっ!ショウさん(・∀・)



で、さっそくインスタにmisonoとのツーショットが!!!
これはなんだ?!バラエティー番組かなんかにでたのか?!
photo:01


姉ちゃんの方は好きだけど、
あんまりmisonoとは深入りしてほしくないけど(爆)
あ、失礼っ!www




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
1月31日は旧暦のお正月
春節ですね~

新年快樂~( ゚∀゚)イェイ
photo:02




もひとつ新年快樂~
可愛かった頃の仔バージョンwww
photo:03




旧暦のお正月は、日本人には馴染みがないですが、
完全に台湾明星達は休みに入っちゃいますので、
この時期、迷としては毎年暇です'`,、('∀`) '`,、



でも、今日すぺしょーから
メールきてましたね!( ゚Д゚)


★NEW ALBUM「Lion Roar 獅子吼」(日本版)2014年3月12日発売!!

アルバムは全16曲入り、初回盤と通常盤の2種類がリリース。

全曲対訳付きで、初回盤の特典DVDには日本限定のアルバムジャケット撮影のメイキング、
そして2月12日の来日時のメイキング映像を収録予定。



だって( ゚Д゚)




ま、この為に台湾盤の改版「舞魂再現」バージョン我慢したので、
我は素直に手に入れますよ'`,、('∀`) '`,、


今度のイベントで特別先行予約受付ができて、そこで予約した人はオリジナルIDカードとステッカーが貰えるようですが、

そんなもんより、チェンミン入りにしてくれるっていう心づかいはないもんか…( ̄▽ ̄;)ww



贅沢すぎ?www




あ、そうそう
この間ふぁんたじーのMVが
ちゃんと羅志祥の口の動きと日本語があってるから、
うまいこと繋げたな~なんて思ってたんですけど、
違いますね(笑)

ちゃんと日本版バージョンで
撮ってたんですね~
そっか~あの時からもう日本語版も
計画に入ってたんだね~(;・∀・)



どーせなら、日本語バージョンを
先にリリースしてくれてたら、
違和感なく聴けたのかな~?'`,、('∀`) '`,、


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。