台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
2014臺北最HIGH新年城
【台北跨年】
地點:臺北市政府前廣場台北市政府前廣場(11008 臺北市信義區市府路1號)

演出:藍心湄、浩角翔起、Janet|S.H.E、林美秀、馬念先、林宥嘉、陶喆、董事長樂團、亂彈阿翔、潘瑋柏、謝金燕、楊丞琳、藍心湄、福山雅治

轉播:TVBS歡樂台 42/TVBS ASIA live



2014台中跨年晚會
【台中跨年】
地點:國立台灣體育學院

主持:阿ken、納豆、袁艾菲、劉薰愛、黃嘉千
藝人:丁噹、孫耀威、Soler、李佳薇、王詩安、周蕙、炎亞綸、Super131、阿喜、溫昇豪、小胖、蕭敬騰、FIR

轉播:youtube直播|中天綜合台CH36 | 中天亞洲台 |群健有線電視CH8)



2014夢時代跨年晚會

地點:高雄市前鎮區時代大道(高雄市前鎮區中華五路789號)

主持:曾國城、曾寶儀、LULU
藝人:五月天開場、林俊傑、朱俐靜、MP魔幻力量、AK、炎亞綸、謝博安、嚴爵、李唯楓、郭靜、宥勝、歐漢聲

轉播:三立都會台





こんな感じで~、主要都市の年越しライブ
情報ですが、



羅志祥の名前がないね~
それもそのはず・・・
日のリンゴさんの記事
新北市の「樂夜耶誕演唱會」で今年在台最後みたい( ´゚д゚`)エー



今年の年末12月28日はマレーシアで《王后駕到》群星演唱會2013

12月29日はシンガポールでライブ。
結局大晦日は本土のライブに出るんだろ~なーヽ(´A`)ノ



なんかさみしいよね~
台湾好きとしては。


日本の紅白出てくれるんなら、
話しは別だけどwww
でも、顔を売るには本土は持ってこいだし、
儲かるし、向こうに行くのはわからんでもないから複雑だぁね(゚A゚ )

iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ひっさしぶりに百分百見たな'`,、('∀`) '`,、

2013-12-12は【百分百小巨蛋 羅志祥】



新曲の【舞魂再現】
フルバージョンのダンスが見れた(∩´∀`)∩ワーイ



そういや、まだ買ってないんだよね
改版σ(゚∀゚ )オレ
サイテーwww


【搞笑】


【SHOWTIME】

この辺の曲はもうコンサートでも
歌ってくれる機会がなくなったから、
聴けて嬉しいわ~~(゚∀゚)



特に「SHOW TIME】は
1枚目のデビューアルバムにして、日文RAP!
らししょーにとっても思い出なのでしょう。

日文を歌う部分は嬉しいと言ってたね(*´▽`*)



続けて、

日本語は好きな言語で、

日本の番組も良いし、ドラマも良い。
木村拓哉のドラマを見てから、


たくさんの日本語を勉強した。

そして、遂に日本でデビューすることができた。

まさか!って思ったけど、

本当にうれしかった。



この場面は何回も繰り返してみちゃったよw



羅志祥が日本について色々語ってくれるところは
本当に日本人として嬉しいよね(´∀`)
ましてや【台湾】っていう場所で、
日本のことを好きって堂々と言ってくれることに
相当の意味があって、
この人の日本好きはただのうわべっ面じゃないってことを実感すんだよね。


羅志祥の長いキャリアの中で、
やっぱり日文は一つの武器であり、
歴史だし、どんなけ大陸迷が騒ごうとも、
そこは曲げない信念として日本好きを
アピールしてくれることは心底嬉しいね(ノ´∀`*)





日文曲で一番好きな曲
【I JUST WANNA LOVE YOU】

我、この角度で歌う羅志祥がツボなんス!!カメラワーク最高!www
眉をしかめて、ちょっと目つき悪い感じで歌う
羅志祥の顔がたまらん!!キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




最後は【我的皇后】

MVも解禁となってましたね!!



アルバムの宣伝活動も一段落したようだし、
今後は高雄の演唱會の準備に力を注いでもらいつつ、
日本の活動の方も頑張ってほしいですね!!

新しいレコード会社もsonyですし、
大陸に力を入れてたタイフーンの時とは違って、
日本の活動にそろそろ本腰入れてみてはどうかな?羅志祥'`,、('∀`) '`,、
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日、仕事のお昼休憩の時に
パイセンとヒルナンデスを見てたら、


パイセンが関○ャニの2人を
みてこんなことを言い出した。


パイセン「私の友達に関○ャニファンがいてさ~、熱烈すぎてコンサートがあれば、全国各地行ってる子いるんだよね。私には考えられないわー」



我「へ、ヘェ~( ̄▽ ̄;)」
photo:01


↑全国各地どころか、台湾に行きますが( ゚Д゚)ナニカ?w



パイセン「CD何枚も買って、なんか応募したりさー」



我「( ̄△ ̄;)」
photo:02


↑CD何枚も買って、ハグやらサインやらしてもらってる奴ww


パイセン「その子のブログとか見たら、もう熱狂すぎてちょっと理解できないしww」


我「( ̄▽ ̄;)」
photo:03


↑アフォなブログを10年近くしたためてますが( ゚Д゚)ナニカ?ww



パイセン「コンサート行ったら、目があったとかこっち向いてくれたとかww」



我「( ̄△ ̄;)エッ・・?

photo:04


↑目合うでしょww


パイセン「コンサート私が行かなかったら、悲しむとかwww」


我「(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー

photo:05



↑いや、悲しむでしょ?(笑)







この話題はかなりのデリケートゾーンなので、自分の胸に突き刺さったね(笑)

あんまり皆まで言うんじゃねぇ!!(#゚Д゚)ニャー!!www




このパイセンには口が裂けても
台湾明星迷という事は言えない…って言うか…

言うまい…!(笑)( ̄▽ ̄;)





iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
エルバのお店carry meの
photo:02


バッグを先日ゲットしました( ゚∀゚)アヒャ

photo:01


大きさと形が気に入ったのと、
黒のバッグが欲しかったので、
超理想的で即買いヽ(*´∀`)ノ


なんかおまけにサンダル付いてたよw



予想以上に生地も質感もしっかりしてて、
高級感でてます、素敵[みんな:01]


しかも、今日さっそく持って仕事場に行ったら、
パイセンに【そのかばん可愛いね】
って言われたよヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!



そうだろ、そうだろ(・∀・)ニヤニヤ


日本では手に入らないんだよ~(・∀・)ニヤニヤって心で思いながら、
超有頂天な我でした(・∀・)シャンティ♪




それにしても、
今仕事場に持ってってる我の持ち物…

鞄はエルバので、
お弁当入れは、ステイリアルw
お弁当箱はOpenちゃんww
鍵ホルダーはSTAGEwww



台湾人より台湾人っぽいでしよ(笑)

iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

[舞魂再現]MVが解禁になったね!(・∀・)

スリラーっぽい感じでアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!
ダンスも梨乃さん担当したみたいで、生で踊ってるとこが
早くみたいです|д゚)



さて、羅志祥
この11月にCD発売したところですが、
2013年度台湾CDセールス1位確定のようです!
この短期間で既に12万枚突破で独り勝ちだって。
しかも4年連続!スゲ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
今日は高雄安可場記者會。





高雄演唱會で着る新しい衣装発表~ってことで、見てみると、
なんと「裸」のマネキンwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
それもそのはず、
改版は、羅志祥脱いでるらしいじゃないですか!!


キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
こんな腹筋すごいことになっちゃてんの!!ヮ(゚д゚)ォ!
今度こそアイコラじゃないよね!www


こりゃかなり頑張ったね~
すごいわ!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ



でも、



あ~この頃のぽちゃぽちゃが懐かしいwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



あ~この頃のたるんだ感じが懐かしいよwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



とりあえず、この素晴らしい肉体になった裸を
高雄演唱會でも見せてくれるってこともあるかも!!??
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日の【スッキリ!】で、
日本NEWシングルの発売日が
発表されたようですね!
photo:01


2月12日発売fantasy

コレ愛投羅網の日本語バージョンだってね(´・∀・` )アラマァ

時間なかったんだろかね。
オリジナルじゃないんだね。

それとも、ジェフさんとの契約
切れたのかな?w

やっぱりさ、もともと中文で歌ってた曲って中文イメージがガッツリついちゃってるから、
日本語にされた時の違和感ってハンパないんだよね~ヽ(´A`)ノ


あのOnly、Only、youyouyou~!
みたいに
(ノ∀`)ノ∀`)ノ∀`)ジェトストリームアチャー








iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。