台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
►「獅子吼」正式發片簽唱會時間+地點
11/09 (六) 13:00 台中 廣三SOGO百貨
11/10 (日) 13:00 台北 西門町電影街
11/16 (六) 13:00 高雄 漢神巨蛋
11/17 (日) 13:00 中壢 SOGO百貨
11/24 (日) 13:00 嘉義 耐斯百貨
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
くそ~~~どこも行けそうにない~~_| ̄|○


ていうか、今週末台湾行くし~~~
何にもないのに行くし~~~:(;゙゚'ω゚'):www


タイミング超悪いんですけど~~~!
台湾明星運、相変わらずなし゚(゚´ω`゚)゚。ピー




つーかさ、この間の百分百は、
「羅志祥日本THESHOW演唱會全紀録」が放送になったね(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



日本のライブ映像なのに、
毎回百分百で放送になるのを待ち構えるこの悲しさ(;´Д`)
どういうこと?!ヽ(`Д´)ノ
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
日本の映像はマジで百分百頼みです
公式は何やってんだか( ´Д`)=3
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



そんでもって、新しい日本のシングルが
「2月」発売予定と、これまた百分百で詳しく知るという悲しさ(;´Д`)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



さらに!!
1月日本でも「獅子吼」日本版が発売のようヮ(゚д゚)ォ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
つーことはさ、また1月のアルバムと2月のシングル両方何枚か買って、
ツーショット+ハグ的な?!
こりゃまた出費がかさむ予感_| ̄|○
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
こういう細かい情報まで日本より先走って、
公表しちゃう台湾の緩さもあるけどwww





そんな感じで、毎回「娯楽百分百」さまさまですね!
あ(・∀・)り(・∀・)が(・∀・)と(・∀・)う!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
陳柏霖最新作映画予告です(´∀`)

12月6日(五)公開のようです!



もう予告の時点で面白いねwww
つーか、チェンボーリンの演技の幅には
びっくりだね!


ノリにのってるな~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
自撮うまい奴
photo:03


自分のかっこいいところを
ちゃんとわきまえてるねww









下手な奴(笑)
photo:02


真顔www
と、とりあえずちょっと笑おっか!(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
仔仔おめでとう!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
一夜明け、夢だったんじゃないかって思ってないかい?仔Ψ(`∀´)Ψケケケ


間違いなく今日の新聞の一面はお前だ!(´∀`)9 ビシッ!
仔仔雪恥 勇奪影帝 苗可麗含笑擒金鐘后


今更蒸し返すのはよくないけども、
3年前の金鐘奨。
仔迷全員がとんだ茶番劇を見せつけられ、
仔仔のあの悔しいそうななんとも言えない表情は
忘れられないね( `,_・・´)フンッ
あんだけ前評判で持ち上げといて、
受賞できなかった。ある意味、大どんでん返しの
茶番劇にまんまと利用されてしまった的な仔仔だったわけだよ!(# ゚Д゚) ムッカー





でも!!!その屈辱をようやく果たせた!!!!!゚(゚´ω`゚)゚。ピー
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
我も、見てて拍手喝采w
家でキャーキャー言ってしまったよ
嬉しかったよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ







だたね!!言わせてくれ!!!
あの仔の感無量の受賞スピーチの
切り上げられ方に腹がたつ!!!(# ゚Д゚) ムッカー

これ向こうでもみんな文句いってたみたいだけど、
放送時間が押してたのか知らないけど、
メインであるべきはずの主演男優賞と作品賞の部分が
かなり巻かれて進行されたことね!!!ヾ(゚Д゚ )ォィォィ


そこは長く時間確保しておけよ、まったく┐(´д`)┌ヤレヤレ







まあ、これで晴れてアイドルと言われ続けた過去を
脱却できたね(゚д゚)ウンウン
いっぱいオファー殺到するだろうから、
台湾ドラマや映画の方にたくさん出てね(人∀・)タノム
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やばいやばい、まだ見れるよwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ようつべ巡ってたら巡り合ったので、
懐かしい~!なんて思いながら
見てたら止まらなくなってきた'`,、('∀`) '`,、



これはマジで台湾ドラマ史上に残る名作だね(`・ω・´)シャキーン
マジ忘れられないドラマ。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾ドラマを語る上で
「流星花園」と「戦神」は必須作品ね!(`・ω・´)シャキーン



仔仔迷からしたら、
憎き大Sでイラっっとくる部分もありますがw
そこを除いても見る価値あるね
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
仔仔の演技もこの時が一番好きだったな。
ぶっちゃけ「ぴーずいんしょん」の陳在天より
力抜けてて演技がしつこくなくて良い感じ。

最近は役にのめり込みすぎて
若干怖いときあるからねwww

ま、個人的な意見ですが'`,、('∀`) '`,、



また台湾ドラマ(偶像劇)復帰してほし~~な~~~!( 」゚Д゚)」オーイ!
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の主題曲はあんまりピンとこなくて、
しかもダンスも超簡単だから、う~~ん(^_^;)
って思ってたんだけど、


なんだろ!聞けば聞くほどなんかハマってきたよ!!
キタ━(゚∀゚)━!



それにダンスもシンプルなのに、
かっこよく見えちゃうYO!!マジック!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
揺れてるだけなのにー!!www




きっと次出てくるであろう曲は、
ガッチガチのダンスチューンであると期待しているので
早くアルバムの全貌がしり台湾♪<丶`∀´>ウェーハッハッハ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やばいよ、やばいよ
今日はダブルで嬉しい記者会見の模様だよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ




羅志祥の「獅子吼」記者会見
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



そして、
仔仔の「UNIQLO」代言人記者会見
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




見ろ!(゚Д゚)
この雲泥の差の二人を!!!wwww







まさしくヤンキー(台客)と田舎少年でしょ!!'`,、('∀`) '`,、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



自分でもこんな真逆な二人が好きなのが
驚きだわ'`,、('∀`) '`,、





それにしても、仔仔がUNIQLO代言人はうれしいかも(∩´∀`)∩
どーせなら日本のUNIQLOも仔仔にしてくれ( ゚д゚)クレ$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
完全なるチンピラにしか見えない(笑)
photo:01



可愛さゼロなんですけどw
photo:02



ライオンキングなイメージだから、
こんなぶりっぶりのGOLDなんだろね。
それならレコード会社も
金牌大風(ゴールドタイフーン)だったら
尚完璧だったんじゃね?(笑)
photo:03






これでチャライ日本語しゃべられたら、
完全日本ではチンピラですね'`,、('∀`) '`,、
でも、羅志祥なので。帥なので(・∀・)オッケー!www
photo:04


でも、髪型は今回あんまり凝らなかったね(・∀・)
日本のコンサの時の髪の毛が一番インパクトあって
よかったと個人的には思ったねΣ(゚∀゚ノ)

photo:05






iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。