台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
操縦士(訓練生)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~









副操縦士(副機長)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~













機長
(笑)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
台湾迷として、
我の原点であるF4迷として、
この話題にはやっぱり触れておこう!!



ばね助、結婚おめでとう!!!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
遂に、いってしまったんだね( ´Д⊂ヽ
しかもチョウ大富豪な女と!!



我はず~~~~っとヴィヴィアンとの
復縁を待ってたんだけど、
あの女に決めたんだねw
きっと、God Bless のおつげがあったんだね(爆)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
アメリカンなばねす。
F4の中で我は一番ばねのこと無頓着だったけど、
まさか一番ノリで結婚するなんてね(;・∀・)





この男の方がなんじゃかんじゃで噂はでてからね↓笑
 $台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
FREEDOM男前には一人の女に絞るのは不向きみたい'`,、('∀`) '`,、



新聞報道で、F4で次に続くのはさぁ!誰だ!!みたいな話題で、
最近テレビ露出してるせいか、この男に
真っ先に白羽の矢がたった感じでwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
仔仔…(;・∀・)

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんか本当に続きそうで怖いんですけどwww




・・・・(;・∀・)




まあまあまあ!!Σ(゜Д゜;≡;゜д゜)
仔仔はまだ早まらなくていいぞ~~!www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



とりあえず、お祝いの為にも、
来月のばねすのチェンミン會は行っときますかっ!!Ψ(`∀´)Ψケケケ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
しばらく見ない間に
司会が5人体制になってる!!!www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
最近、小鬼も忙しくなってきてるもんね~



というか、今日はそんなことよりも
こっちね!!



めっちゃ感激したな~( ;∀;) カンドーシタ
この2人の組み合わせが百分百で
観れるなんて!!
photo:01


「亞洲進行式」で羅志祥が「僕の番組おいでよ」って言ってから、
約10年越しで、約束を果たせたねw




番組終盤に出てきた倖田來未。
a-nationでの2人の模様は、
8月28日の百分百で特集くんでやってくれそうなので、
行けなかった我には涙がでるほど嬉しいよ(つД`)ノ
photo:02




倖田小姐はね、同じ関西人として
親近感があるし、とにかくノリがいい!'`,、('∀`) '`,、
photo:03


ある意味、羅志祥に対してこんなにフランクに、
上から目線でしゃべれるのは彼女ぐらいしかいないんじゃないかと思う'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
あの羅志祥が倖田來未に押されて、
若干タジタジになってる感じがウケるm9(^Д^)プギャー(笑)



やっぱりお互い売れる前から知ってるって大きいね!
久しぶりに会ってもなんら違和感を感じさせない

なんつーか、意思疎通はバッチリっていうか(´・∀・` )
まさに老友だね!( ゚Д゚ノノ"☆パチパチパチパチ






倖田小姐が10月の台湾コンサを宣伝時、
photo:05


羅志祥に「(ゲストで)もちろん来てくれるよね!?」と言うと、




ぃまいち歯切れの悪い返事をする
羅志祥に(爆)'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ショウさん、正直すぎ!www



煮え切らん返事に倖田さん
「もちろん来るよな?!仲間やもんな~!!」
photo:04


とガッツリ肩組んで、羅志祥に「うん」と言わすwww
さすが倖田小姐、つ、つ、強い!!(笑)



昔の番組内でも、
倖田小姐が「(ライブ)遊びに来てよ」って言ったら、
普通に「忙しくて行けない」と言った羅志祥を思い出す(笑)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
そのあと、倖田さんに
「ウソでもうんって言っときなさいよ!」
と言われてたなww


今回はいちよう「うん」とは言ってたけどw
photo:06


実際、どうなんでしょうね!
果たして、羅志祥は倖田來未のライブ来賓で
くるんでしょうか!!



でも、こっちとしては、
羅志祥の日本公演に出て欲しいけど!(゚∀゚)




新聞報道でもありましたが、
倖田來未は台湾で羅志祥と絡むことで、
逆に羅志祥は日本で倖田來未と絡むことで、
お互いに知名度を上げている。

な~~んて、ちょっと嫌味ったらしい言い方だけど、
せっかく「亞洲進行式」で共演した仲でお友達なんだから、
お互いの知名度を高め合ってコラボをしてくれれば、
むしろ嬉しいし、大歓迎だね!!((o(´∀`)o))ワクワク



しかし、
まだまだ祭りは終わらないといったところですね!( ^∀^)
この夏は忙しい!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
大成功だったみたいですね!!ヽ(*´∀`)ノ
photo:01



また詳しく行かれた方のレポを見て
感傷に浸ります(T▽T)




1万人以上入るステージで
ライブなんて羅志祥は慣れてると思うし、
何度もこなしてきたことだと思うけど、
やっぱり「日本」っていう場所は特別だよね。


本人も十分認識してることだけど、
まだまだ日本での認知度はそれ程高くないけど、
だけど!この代々木でパフォーマンスを
魅せれたことで、認知度は確実に上がったはず!!!




来年は、スタジアムfes.の方で是非お願いしますwww


羅志祥と倖田來未の
写真だけ発見!ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
photo:02





誰かー!
動画あげて下さいーー!(#゚Д゚)ニャー!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんということでしょう━━(;゚Д゚)━━!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
倖田來未小姐のa-naitonに
羅志祥がゲスト出演した模様ですね!!




まさか…!!まさか!!!!そんなことが起きるなんて!!!
だから関西のイベントは金曜日だったとでもいうのか?!ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!




それにしても、なんの予告もないなんて・・・_| ̄|○
そんなのありかぃ?!(゚Д゚#)ゴルァ!!




色々調べるけど、
やはり動画はどこもない…_| ̄|○
月曜日のワイドショーだけが頼りですが、
a-naitonオープニングの倖田小姐の
シースルー衣装と檀密のセクシー競演で
話題さらわれそうなんですけど…(;・∀・)




それにしても、羅志祥と倖田來未小姐の再タッグを
望んでいたのは事実ですが、
こうも予告なしだとは思ってもなく、
ただただ悔しいっ!!!本当に悔しいっ!!(-∀ー#)



これはなんとしてでも、
動画を上げてくれんと、羅迷として
納得がいきませんね!!!
FC!!!(# ゚Д゚) ムッキー



5日の羅志祥のステージに倖田來未が
また出るとは非常に考えにくいんですけど、
出たらイイですね!!!



行かれる方、是非是非楽しんで下さい!!(T▽T)
韓国関係くせものですがwww
どうかどうか台湾迷として皆さん大きな声援を
送って上げてください!!!




台湾代表で羅志祥、加油!加油!!!!




2002年
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


2006年
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



2009年
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




2013年
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
暑かった━━━━!!
もうそれしか覚えてないくらいですww



我は10時ちょっきりぐらいにつきましたが、
もうすでに300人は並んでたんじゃないでしょうか!!
一昨年のガーデンズの時は
30人くらいしかまだならんでなかったのに!
平日なのに、皆凄いね!


整理券無理なんじゃ?
って思ってましたが、なんとか整理券ゲットに成功。
今回、我はCD5枚購入して、
内1枚はライブリハーサルに当選してしまったので、
4枚で参戦。


あと、今流行りのロバート秋山の
体モノマネにちなんで、
羅志祥のお面持参www
しかもあえてこの23歳のSHOWTIMEの時のw
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-image





いつもは雨男なのに、
今日はカンカン照りの灼熱の中
羅志祥登場!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
袖なし黒シャツに肩のタトゥーが
チラチラ|д゚)チラッ
黄色のパンツと白いシューズ。


青空に黄色のパンツが生えてとっても良い感じ(・∀・)イイネ!!


司会はポニーキャニオンの吉田さん←多分ww
この人ガーデンズ担当???
毎回このおっちゃんです(゚∀゚)
案外しゃべりも達者で、テンポもいいので、
羅志祥もしゃべりやすかったんじゃないでしょうか!



歌は、意外や意外
I JUST WANNA LOVE YOU
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
好聴~~~~(*´∀`*)



この曲を選んだ理由は、

「本当は「bouncd!」を歌おうと思ってたけど、
中文イメージが強すぎて、日本語バージョンは
難しく忘れたw」
らしいw





他に「THE SHOW」のジャケ写撮影秘話を聞かれて、
「「THE SHOW」2012年。今2013年だよね。忘れた~よねw」
ヾ(゚Д゚ )ォィォィ(笑)

久々だから、日本語忘れたw」
とか多かったけど、
それはそれで面白かった!!'`,、('∀`) '`,、
でもちゃんと傍の通訳さんに日本語確認したり、
卒なくこなしてましてけどね!





つーか、
そしたら今度の海派甜心DVDイベん時も、
2009年の話だから、
確実に忘れてんじゃねぇ?'`,、('∀`) '`,、




あと、観光局のイベや
ライブ、エイネ、台湾の新アルバムを11月に発売予定など、
抜かりなく番宣。
噂の2枚目日本語アルバムの話は
しなかったので、間違いだったのかな(;・∀・)



観光大使としてのPRも
「台湾は食べ物も美味しいし、何より僕がいるから」
と何とも憎たらしい言葉を(笑)m9(^Д^)プギャー




特には司会者から触れてはいないけど、
あの事件でイベやライブが1年延びてしまったことについて、
羅志祥は、真面目な顔で通訳さんを通して、
「去年予定してたイベントやライブが、
色々な問題があって、今になってしまったことを
どうか皆さんご了承ください」

という言葉がありました( ´ー`)...





まあ、我らももう忘れたね( ´ー`)フゥー...





30分程で歌、インタビューは終わって、
チェンミン會と撮影會へ。
さすがに炎天下での撮影会はできないので、
ちょっとしたお部屋へ通され、
チャンミンと撮影會は行われました!ε-(´∀`*)ホッ



まずチェンミン會から、
持参した羅志祥お面かざして、
羅志祥の前に立つと、



ウケた!ww( ^∀^)



羅志祥「昔の写真だよね、それ!!w」
とツッコミ入れられたよ'`,、('∀`) '`,、





次、ツーショットの時は、羅志祥に
お面を持たす。

こうりん「これ持って。」
羅志祥「これ、昔の(半笑い)」←2回目w




去り際も
羅志祥「昔の写真だよね、これ!w」
3回目!!(笑)




何かやたら昔の写真に引っかかったのか
おんなじことばっか言ってきたよ'`,、('∀`) '`,、




でも、自分としての反省点は、
いつもなんだけど自分の言いたいことや、
やりたいことは実行するんだけど、
羅志祥からのまさかの返しがあったとき
いつも緊張してしまって対処できないことね!!www


出来上がったチェキみたら、
ウケたことへの満足感で
やたら満面の笑みの自分がキモイ(爆笑)




暑くて暑くて死にそうだったけど、
感無量!ズル休みして行った甲斐があったね!!
(´▽`)アリガト!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




あ~あ、a-naiton行きたかったな~!!!
(m´・ω・`)m
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。