台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
最近、ハマってるT-POP♪


陳妍希 の「Me,Myself,and I」の中からもう一曲。
「懸崖上的玫瑰」

hitFMでもよくかかってるよ♪~(´ε` )


彼女、結構歌声がキレイで好き(´▽`)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
金曲奨ノミネート発表が出てきました
発表受賞式は7月6日台北アリーナで行われ、
YoutubeでLive配信されれるようです(゚∀゚ )



金曲お馴染みのJAYはじめ、ジャムシャオ
ジョリン、ノミネートされてますね。


そして今年も、売上で毎回トップクラスの羅志祥が
選ばれてないんですよね(;・∀・)
ジョリンがノミネートされるんなら、
羅志祥もあってもいいと思うんですけどね~



台湾ではまだ「歌手」というより、
タレントイメージが強いのかな~~^_^;


とにかく、毎年言うことですが、売上だけじゃなく、
やっぱ作曲しなきゃ、金曲ノミネートは厳しいよね~(´ε` )



羅志祥も
今年の新しいアルバムは作曲してるようだし、
これは本格的に金曲狙いかしら( ^∀^)オホホ
長年目標にしてるだけに、来年こそはノミネート期待したいね!





【ノミネート一覧】


■ 最佳國語專輯獎(北京語アルバム賞)
12新作(平裝版)歌唱:周杰倫(ジェイ・チョウ)╱杰威爾音樂有限公司
貧民百萬歌星 2009-2012 Best Singles Collection 歌唱:熱狗(MCホットドッグ)╱滾石國際音樂股份有限公司
蓋亞 歌唱:林憶蓮(サンディ・ラム)╱環球國際唱片股份有限公司
回到未來 歌唱:方大同(カリル・フォン)╱華納國際音樂股份有限公司
MUSE 歌唱:蔡依林(ジョリーン・ツァイ)╱華納國際音樂股份有限公司


■ 最佳國語男歌手獎(北京語男性シンガー賞)
林宥嘉(リン・ヨウジャ)╱大小說家(平裝版)╱華研國際音樂股份有限公司
周杰倫(ジェイ・チョウ)╱12新作(平裝版)╱杰威爾音樂有限公司
蕭敬騰(シャオ・ジンタン)╱以愛之名╱華納國際音樂股份有限公司
小宇(宋念宇 シャオユー)╱再一次╱愛貝克思股份有限公司
方大同(カリル・フォン)╱回到未來╱華納國際音樂股份有限公司


■ 最佳國語女歌手獎(北京語女性シンガー賞)
盧凱彤(エレン・ルー)╱你安安靜靜地躲起來╱華納國際音樂股份有限公司
鄧紫棋(グロリア・タン)╱第四張專輯 Xposed曝光╱台灣索尼音樂娛樂股份有限公司
林憶蓮(サンディ・ラム)╱蓋亞╱環球國際唱片股份有限公司
家家(ジャアジャア)╱忘不記╱相信音樂國際股份有限公司
徐佳瑩(LALA)╱理想人生╱亞神音樂娛樂股份有限公司
蔡依林(ジョリーン・ツァイ)╱MUSE╱華納國際音樂股份有限公司

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
やはり突然祭り予告はやってきた!!!


正直、予想通りのa-nation出演」決定v( ̄Д ̄)v
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-image
◆日程:2013/8/5(月) 開場16:30 / 開演18:00
◆会場:東京・国立代々木競技場第一体育館
◆出演アーティスト:AAA(日本)/D☆DATE(日本)/JONTE(日本)/三浦大知(日本)/√5(日本)
          SHOW(台湾and more… ※アルファベット順
◆チケット料金:一般指定席 \6,900(税込)a-nation island 入場料込み



今か今かと待ちわびた発表でしたが、







ど平日!!!○| ̄|_ =3 プッ







いや、あの・・・(;・∀・)


どうして・・・!!!(Ω□Ω;)
もっと地方組のOLのこと考えて下さいよ・・・!!!(笑)

この間の観光局のファンミといい、
平日多過ぎ!(Ω□Ω;)



とりあえず、我は行けそうにない感じ漂って参りました_| ̄|○
まあまあ、まだ時間はあるので、
なんか良い方法をギリギリまで模索しますヽ(´Д`;)ノアゥア...




どうせなら、「a-nation fes.」の方に出て、
倖田來未と共演してほしかったんですけど、
それは叶わないか(;・∀・)






あの尖閣問題の一件から、もう早1年ですか・・・
待ったね・・・!!(`・∀・´)
ホンマ頑張ったな、日本の羅迷!!


そして「THE SHOW」を出してからも1年な訳ですから、
そろそろ日本語シングルでも出してa-nationで披露してくれたら
嬉しいねwww


10月頃に新專輯を出す予定と言われていますが、
コレは台湾盤だと思うので、日本用に何か準備してくれてることを
ちょっと期待(´∀`*)ウフフ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
突然舞い込んできた情報は、
旭さんだった_| ̄|○


$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
<<ジェリー・イェン ファンミ―ティング 2013「gift」公演概要>>
■公演日程:2013年8月10日(土) 開場16:45 / 開演17:30
■会場:日比谷公会堂
■チケット料金:全席指定 ¥8,800(税込) ※未就学児童の入場は不可
■主催:ジェリー・イェン公式ファンクラブ“Milky Way”
■協力:DRAMADREAM ENTERTAINMENT / DATV




っていうか、今「旭」なんて呼び方するのは、
古い?!:(;゙゚'ω゚'):



F4日本上陸から早10年程。
旭さんだけは、人気の衰えを感じさせないのは凄い!
正直言って、日本で一番人を集められる台湾明星はダントツ旭だね(;・∀・)
それも昔も今も変わらず「一位」だと思う!





何を隠そう我も始まりは旭迷w
多分、F4迷のほとんどが旭迷から始まったと思うね'`,、('∀`) '`,、



でも、なんだろう…
このひとごと感(爆)



自分に言いたい!!!(# ゚Д゚)
なぜこんなにも旭に興味がないんだ!σ(゚∀゚ )オレ!!(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
遂に歌手デビュー!!!
2013.4.23開始預購 5.10全亞洲同步發行
陳妍希「Me,Myself,and I」



「sorry」

作詞作曲、陳妍希が手がけたようです!
さすが帰国子女!

相手役は「楊祐寧」
今旬の俳優その①といったところでしょうか(゚∀゚ )


「方向」

相手役は張孝全。
こっちも今旬の俳優その②ですね!




これは売れるね!!(;・∀・)
こんだけ人気の彼女ですから間違いないでしょう…!!
黙ってても売れるわw


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
スカイツリーと台北101が友好提携!!v( ̄Д ̄)v イエイ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
(台北ナビより)


ええこっちゃ、ええこっちゃ!( ^∀^)
日本と台湾の関係が蜜になるは大いに大歓迎!



日本代表はマーイーで
台湾代表は李毓芬(リーユンフェン)Σ(゚Д゚;)ギクッ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ヤバイ、チラつく…www
李毓芬(リーユンフェン)が出てくると、
どーもSの顔がチラつくm9(^Д^)プギャー





それはさておき…w



両方のタワーに来場すると、
台湾の記念切手をプレゼントしたり、
日本での宿泊券などが当たったりする
スクラッチカードを導入予定らしい!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ


わざわざ台湾アイテムをゲットしに
スカイツリー通いたいね'`,、('∀`) '`,、







はぁ(*´д`;)…好漂亮…!!(ノ´∀`*)
台北101、我ら台湾迷には聖地ですね'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
新專輯「Different man」5/20預購6/7發行!!



帥ね、ばねす。



いつも思うことだけど、
やはりアメリカ持込みの英語力とリズム感だからなのか、
ばねすの曲は毎回凄くかっこいい《゚Д゚》


もう曲からアメリカンな感じが漂ってるねww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はアーロンを見に行ってきたよ(・∀・)
地元大阪開催イベントということで、めったに拝めない台湾明星を
タダで見れるとなると行っておかなければ!と、
台湾迷としての血が騒いだので行ってきましたwww




台湾迷長いけど、「飛輪海」だけは通って来なかった道なので、
ほんとアーロンに関してはまったく無知な我σ(゚∀゚ )オレ



とにかく今日はすっげぇ雨!( ゚д゚)、



どうなることかと思いながら、
イベントが始まると小雨になってきました!ヽ(*´∀`)ノ
凄い、アーロンって晴れ男?!アッ( *゚д゚)♂

photo:01


それにしても、けっこうな人で!ヮ(゚д゚)ォ!
アーロンも凄いね!!
みくびっていた我を許して(;・∀・)




でも、イベント始まる30分前に皆が集まる中、
アーロン自らがリハやりに出てきたのが驚いたwww

羅志祥の場合、イベントでリハするのは、
大目とかダンサーのメンバーだけだったから
まさかの本人フライング登場でビックリしたね'`,、('∀`) '`,、






仔迷や羅迷とはまた違ったアーロン迷さんのテンションや
姿勢をみることができて貴重だったのと、
生アーロンを見ることが出来て良かったです!



つーか、アーロンは基本的に歌は苦手ですか?w
あんまり上手では・・・。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒パーンチ!!
以下自粛(笑)


 
とりあえず、生アーロン好帥でした。
ごちそうさまでしたwww





iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。