台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
今日4月29日は、「舞極限演唱會 西安場」が行われる予定でしたが、
延期みたいですね!




なので、いつもはもう向こうに飛んでるであろう時期に
百分百での自分を観て、自分で笑ってるところをみるとwww
緊急オフになったって感じか(*´∀`*)
photo:01


きっと「俺様は本当に面白くて、かっこいいな~」と
思ってみてるんだろうな~(笑)'`,、('∀`) '`,、




昨日もpartyboysと晩ご飯(・∀・)
photo:02






小霜なんて「青桐」行ってるし!!
しかもジョリンまでいるしー!ヮ(゚д゚)ォ!
ほんと、仲良しですね~(゚∀゚ )
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-image
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

Twitterみてるところによると、
この回がロハスツアーで日本迷が観覧にいったやつだったの?(;・∀・)


収録は、もちろん字幕があるわけでなくw
それでなくてもチャイ語が早くて聞きとるのが大変なのに、
「台語歌唱」の回って!!!ド━(゚Д゚;)━ ン !!!


日本人に観覧さすにはかなり酷だよね(笑)


みなさん、辛苦了~!(;・∀・)オツカレー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


この写真を見て、
「轉角遇到愛」みたくなった人
多いと思います[みんな:01]
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





あー、ショウさん若いねw

そして、この頃めっちゃ大S嫌いだったな( ̄ー ̄)
つーか、今でもあんまりだけど( ̄◇ ̄;)

仔迷ならたぶん理由はよくご存知だと
思いますが(笑)


この作品ってけっこう良かった!って
言う人多いけど、
我はあんまり好きじゃないんだよね~[みんな:02]
大Sのせいもあるけど[みんな:04]
ごめん!らししょー[みんな:03]


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これがオンエアされたときは、
本当に感動しました( ;∀;) カンドー


我はどっちかっていうと、
飛の時よりF4が観光大使してた時のほうが、
台湾熱がすごかったので、
すごく思い入れがあります(・∀・)


F4は1年くらいであっちゅーまに
飛輪海に変わってしまいましたが(;・∀・)


次期観光大使説に
何度も羅志祥の名前が上がってきてましたが、
やはりグループとソロでは
集客力の差があるからだろ~な~と
思っていましたが、ようやく実現に至りました!v( ̄Д ̄)v イエイ




はやく羅志祥バージョンの
「wish to see you in taiwan!」の
セリフが聞きたい!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ロハスの旅いかがだったんでしょうか!(・∀・)
なんか楽しそうで何よりです!!
行きたかった~~!!!ヽ(´Д`;)ノ



羅志祥もいっぱい日文しゃべってくれてますねwww

「心配しないでよ~おれ日本語ペラペラだから~」って
めっちゃオモローですね'`,、('∀`) '`,、



羅志祥バージョンの「THE HEART OF ASIA」も
披露してれくたんですね!!棒!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

F4が観光大使の時は、
「THE HEART OF ASIA 」なんて歌ってくれた覚えないんですけど、
飛からこれが観光局の公式ソングになってるんだね~



今度は7月20日と21日とイベントがもう決定してるみたいで、
20日が観光局で21日がお誕生日会とは!!ヮ(゚д゚)ォ!
ヤバイよ、今年は誕生日会に参加できそうじゃん!σ(゚∀゚ )オレ


でも個人的に7月の台湾は暑くて(´・д・`) ヤダ(笑)


でも、羅志祥の為なら行きたい…いや、
行くね!!キタ━(゚∀゚)━!




あと、今日のりんごさんの記事
小豬聚3千萬元觀光財台中街頭回味舊愛

日前因釣魚台爭議,他暫緩日本宣傳活動,如今爭議暫歇,
他透露接下來在日本有祕密計劃進行中



日本で秘密の計画進行中!?キタ━━━(゚∀゚)━━━!!



ロハス行けなかったけど、
この情報を聞いて一気にテンション上がったよ!
今後の生きる希望が湧いてきたよ(爆)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なぜか「閩南語」wで始まった2013-04-10の娯百は、
デビュー10周年の林俊傑ことjjの
「百分百小巨蛋」でした!!

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「J」と呼ばれる人には才能あふれる人が多いのかな(・∀・)
林俊傑、彼も作詞、作曲、それにピアノがとても上手です!
そして何よりも歌唱力が素晴らしい!!

最近、我もずっと林俊傑の新アルバムが
ヘビーローテーションです(・∀・)




羅志祥も思わず合いの手を入れたくなるくらい
好聴なんです!w
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



ビビアンが歌ってた「愛笑的眼晴」
jjバージョンはかなり好き!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

↓↓見て!羅志祥も陶酔してます(笑)m9(^Д^)プギャー
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





あと、Dancing Queen學舞!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
最近、Dancing kingの方はご無沙汰ですな(´Д`)



とりあえず、はちゃめちゃな蝴蝶姐姐の
ダンス設定にショウさん、この顔www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




でも、本番!ってなったら、
ちゃんとカタチにしちゃう羅志祥が凄い'`,、('∀`) '`,、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



JJと羅志祥はよく百分百でも絡んでるので、
二人の合唱もなかなか好聴です!



羅志祥はjjのモノマネをやりたいみたいだけど、
どうやら、芸達者の羅志祥でもjjのモノマネは無理みたいwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-image
4月13日
舞極限 世界巡回演唱會 上海場

会場:梅賽德斯賓士文化中心


4月14日
13:00SFCパジャマparty 上海場

会場:上海国際時尚中心多功能秀場


4月15日
16:30~17:00観光局「ロハスの旅」

会場:台中美術園道五權七街中間廣場


4月18日
第17回届全球華語音楽榜中榜 澳門



4月20日
舞極限 世界巡回演唱會 廣州場

会場:廣州体育館


4月29日
舞極限 世界巡回演唱會 西安場

会場:西安城市体育館


5月3日
舞極限 世界巡回演唱會 馬來西亞場

会場:Genting Arena of Stars


5月4日
舞極限 世界巡回演唱會 馬來西亞場

会場:Genting Arena of Stars


5月11日
舞極限 世界巡回演唱會 北京場

会場:五棵松体育館


5月12日 
SFCパジャマparty 北京場

会場:北京糖果雍和店三層星光現場


5月25日
舞極限 世界巡回演唱會 成都場

会場:四川省体育館


6月1日
舞極限 世界巡回演唱會 厦門場

会場:厦門會展中心H廳



6月22日
舞極限 世界巡回演唱會 南寧場

会場:廣西体育館中心綜合館



6月29日
舞極限 世界巡回演唱會 天津場

会場:天津体育中心体育館


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜


(;゚∀゚)=3ハァハァ

漢字変換が大変だったww



それにしても、書いてるだけで疲れてくるスケジュール!
何だこれは!!ヽ(`Д´;)ノー

全然、日本での活動をする余裕がさそうなんだけど_| ̄|○



何にもなさすぎて、マジつまんねー!(゚⊿゚)ツマンネ
JAPANつまんねー!w

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はなんのこっちゃない、我のお気に入り
MVについて語りたいだけです∑(;`∀´)
どうか優しく見守ってくださいwww



我が羅志祥にどハマリしたきっかけと言っても
過言ではない「愛瘋頭」MV

我はドラマとかではなく、
ミュージックビデオから羅志祥にハマったんですよね~(・∀・)



この笑顔に(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
実は、歌ってる姿をちゃんとみたのが
この「愛瘋頭」MV(・∀・)



我の中で「ショウルオ」っていうと
【バラエティタレント】ってイメージが先行してたので、
歌ってる姿は見たことがなかったんですよね(・∀・)

ほんとに「百分百の司会の兄ちゃん」的な
感じでしか知らなかったしw



しかもこ~~んなに踊れる人だとも思ってなかった!!

本人が「俳優」っていうより「バラエティ」の仕事が多かったのもあって、
羅志祥のドラマ作品は日本でなかなか放送されなかったし、
だから、日本で羅志祥を知ってる人って、
台湾のバラエティを観てる人ぐらいだったんじゃないかな~(;・∀・)昔はね。



そりゃ~
台湾明星の中で一番日本デビューが遅くなるわな!w




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
これは羅志祥5枚目のアルバム「舞所不在」黄金金典蔵版に
入っている「當我們宅一塊慶功演唱會」の映像です!


結構好きなアルバムで、
ジャケ写がものすごく仔仔に見えちゃうっていうwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この中に入ってる曲は結構好きです。



ちなみにこの「當我們宅一塊慶功演唱會」は
超レアな「Bet on it 必殺技」を歌ってくれてるっていうのが、
ミソだね!!これだけでこのDVDをゲットする価値があるね!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




途中、なぜか「藤原とうふ店」の86で登場
するのは「(゚Д゚≡゚Д゚)?」だけどwww
流行ってたのかな?イニDwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
最近、羅志祥の動画upすると
す~~ぐブロックされちゃって(T▽T)
ご紹介できないのが残念だ_| ̄|○
ということで、まだ見たことない人は
DVDゲットしてくださいw




↓↓「Bet on it 必殺技」MV




いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
数々表演をこなしていると、
トラブルのひとつやふたつ
起こるものですが、
その中でも、我が好きなトラブル(笑)



2009年2月14日羅志祥淡水漁人碼頭慶功演唱會
これ前にもいじったネタなんですけど、これ↓

始まってそっこーで、イヤホンマイクが壊れるんですねw



明らかに声が聴こえないので、
早く代わりのマイクを持ってくるように、
袖のスタッフに目線を送っている羅志祥に萌え(*°∀°)=3
さらに、それでも冷静にダンスを続ける羅志祥に萌え(*°∀°)=3
プロだな~と感じる瞬間だね!!(*°∀°)=3



あと個人的に「箇中強手」の次に歌ってる
「拿手絕活」が結構好きな曲なので、
この演唱會は是非ともDVD化してほしかった!!







あともう一つ、
2009 アジアソングフェスティバル@韓国
台湾代表で羅志祥が選ばれたこの年。
当時これに行かれた迷の方々のレポを見ると、
トップバッターで出てきたらしい羅志祥。

緊張してたんだと思いますww
何千回と歌っている「一支獨秀」の歌詞が一気に飛んだらしいですw
(※多分ブロックされてると思うので、直接YouTubeに飛んで見てください)




しかも腕に付けてた飾りが、
途中、べろ~~~んとなってますwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
わかります?ベロ~~んっとなってるのがww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



その時の様子を当時の百分百で語ってます'`,、('∀`) '`,、
7:00辺りから↓↓






おまけに(・∀・)
アジアソングフェスティバルの記者会見の模様↓

上の百分百LIVEでも羅志祥が言ってるように、
ガクトの韓国語が凄い!(;・∀・)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。