台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
え?今日は1日「残酷舞台」観てますが(・∀・)ナニカ?



2007年11月の台北公演ですね!
これは全編中文字幕が入ってるのでトーク部分の内容が
理解できるっていうのがありがたい!


この時期、我はまだ立派な仔仔迷で、
羅志祥の「羅」の字も知らなかったよね(・∀・)


今見ると萌える要素しかないですが、
皆、このくだり好きでしょ~!↓↓

「敢不敢」から「碎碎念」Σ(゚∀゚ノ)ノキャー



演唱會で羅志祥の「泣き」は必須項目ですが、
この「残酷舞台」の時は、ちょうどママが
体調を崩して入院最中だったんだっけ。


だからママは公演には来れないということで、
初日はVTR出演だったのにも関わらず、
なんと2日目の公演にはサプライズ登場!!

我はこのDVDを初めて観た時、
羅志祥の親孝行っぷりに度肝ぬかれたのを覚えていますw



羅志祥のマザコンっぷりは、
たまに引くときありますけど(笑)
ただ「僕にはママだけ」と羅志祥はよく言うように、
パパが急死してしまったという彼の辛い記憶を考えると、
ママへの過度の愛も今となっては理解できます('∀`)




そんなしんみりした場面もありつつ、
結局、「残酷舞台」も見ごたえあるDVDってことなんですよね!w
やっぱラィブって(・∀・)イイネ!!




幻となってしまった9月の日本演唱會
早く実現してほしいぞ━━━━!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ほんと何もないね(・∀・;)



何もなさすぎて、ブログ更新もできねぇーわ!ヽ(`Д´;)ノウワァァァン
まあ、そりゃ4月にロハスな旅とかあるけどさ~、
行けないから、祭れないしさ~我_| ̄|○




そういう寂しさから、今日は一日
「羅志祥舞法舞天演唱會(台北站)」のDVDを観てたよ(・∀・)



特に我が好きなところは、
羅志祥が阿妹の「火」、ELVAの「閃閃惹人愛」jolinの「舞孃」
を歌ってるところ('∀`)

ダンスもさることながら、
歌姫達の歌を羅志祥が唱ってるっていうのが、またイイね!(・∀・)




「舞法舞天」は羅志祥のピアノやドラム、バイオリン、
衣装1秒早着替えとか色々と楽しめるところがあって、
何で生で観にいかなかったのかと、改めて悔しさを滲ませながら観ましたww



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
新髪型で登場。娛樂百分百 2013-03-19 LIVEです!


この日の百分百は、小豬のエクササイズ話って感じでしょうか'`,、('∀`) '`,、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



筋肉、本当に凄くなったよね(;・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



そこで実際にエクササイズを実践!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
こうすることでウエストが引き締まって、
脇腹の筋肉が出来上がるそうです(; ・`д・´)




スタッフを使って、こんなことや、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

こんなことをして、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
スタッフもいい迷惑…いやっ、
いい経験できましたね!!(;^∀^)( >д<)、;’.・ ィクシッ





この必死な顔'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帥・・・(*´∀`*)ッテナンデヤネン┌(`Д´)ノ)゚∀゚ )



とにかく、いつのまにこんな
肉体改造が好きになったんだか…(;・∀・)
ぷよぷよしてた頃が懐かしいね、まったくww





で、しばらく百分百みないうちに、
「飛鴿」ならぬキャラが出てきたんですけど!!(;`∀´)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんだこれwww



視聴者からの質問( ゚д゚)ノ ハイ!シツモーン!コーナー的な!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


百分百も色々変わってきたね~~~
ソファーでゴロゴロしてたころがこれまた懐かしいよ、まったく。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


前髪つくったみたい[みんな:01]
いいじゃん!やっぱり前髪あった方が若く見える[みんな:02]


どうやら、最近新曲の歌いれしてた
みたいだけど、果たしてこれは台湾用か、日本用なのか…( ̄Д ̄;;


最近インスタのコメントが、
日本語だったりしたから、日本語曲か!?
とか思ったりしたんですけど、
なんか違うよーな気もしてきたな[みんな:03]


まあ、発表されるのを待つしかないわけですが[みんな:04][みんな:05]


iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんとな~~くPCの調子がよくなったv( ̄Д ̄)v イエイ
ということで、復活!!




もうずいぶん前になりますが、
娛樂百分百 2013-03-12 LIVEの時の
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



羅志祥のTシャツが怖い件www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
photo:01


ようやく今日受け取れたよ[みんな:01]


まさかまさか本当に直筆サインが
あるなんて[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
我はどーせ直筆サインの印刷だろ?[みんな:05]
ってずーっと疑ってたよwww
すまんな、らししょーw


いや~それにしてもいつの間に?
サインしてる時間なんてなさそうなくらい忙しそうだったけど[みんな:06]
さすが羅志祥、仕事には抜かりがないわ[みんな:07]



あと、ロハスの旅ツアーもやるようで[みんな:09]
いいっすね~百分百観覧付きは、
めっちゃ裏山[みんな:10]


昔は八大に並んでたら入れたけど、
今や大人気の羅志祥になられて、
観覧も抽選で激戦ですからね[みんな:11]
そんな百分百が観覧できるのは、かなりレアですね[みんな:12]


我も一回でいいから百分百観覧に行きたーい[みんな:13][みんな:14][みんな:15]
これは長年の夢ですね[みんな:16]

だから、行かれる方がとっても羨ましいですけど、是非とも楽しんで来て欲しいです[みんな:17][みんな:18]



我は留守番[みんな:19][みんな:20][みんな:21]

あーあ、また台湾行きたくなってきたな!
photo:02


この新商品ゲッツしたいわ~ん[みんな:22]







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
まさか公式より台北ナビさんで、
こんなニュースが発表されるなんて!( ̄◇ ̄;)


photo:01


『羅志祥』台中ロハスの旅!ファンミーティング開催決定♪ http://t.co/TTgI6zrqmW



すごいね、羅志祥がこんなことしてくれるんだw
いや、別に深い意味はないんですけど(笑)


昔、今のレガシー台北で観光局主催の仔仔ファンミにいったことあるんですけど、
そりゃ凄かったよ、プレゼントの数々が( ̄◇ ̄;)
めちゃくちゃ豪華な料理まで出てさ。


でも、仔を見るの必死で料理どころじゃなかったよねw
だから、どのテーブルも料理余りまくりだったな[みんな:01]


懐かしい話で[みんな:02]



羅志祥のファンミははたしてどんななのやら‥![みんな:03]
photo:02




ごめん、我は仕事でいけそうに
ないよ[みんな:04]羅志祥










iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近、ブログさぼり癖が付いちゃってだめだな~(o´Д`)=з
Twitterでは無駄なことよくつぶやいてるんですがねwww


ショウさんもまたバカンスに行っちゃって、
ファンとしては暇っすね(; ̄д ̄)

そんな羅志祥の話題は置いといてw



今日は、周杰倫の【夢想啟動】のMVが公開になりましたのでご紹介(*´∀`*)

この曲は12新作の中で我の一番のお気に入り!


冒頭のピアノ演奏はてっきりJAYが弾いてるのかと
思いきや、あの有名なピアニスト郎朗(ランラン)だったんですね!
ちなみに、郎朗(ランラン)は「のだめカンタービレ」で、
「のだめ」のピアノ演奏を担当してる人です(・∀・)


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。