台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:

倖田來未と羅志祥


やっぱこのコンビは忘れられないコンビです。
って、実際リアルタイムで「亞洲進行式」を観てた訳ではないですが(・∀・;)


実は、SAMさんよりも倖田來未と共演をしてるところを
もう一度見たい(T▽T)



「亞洲進行式」は2002年の番組。
そう考えると、
羅志祥は2002年からず~~っと日本デビューの機会を伺ってたんだな~




2006年、Twinkleで倖田來未とデュエット曲を出して、
話題になると思いきや!話題にならず…_| ̄|○
バラエティ色が強かったせいもあり、
アイドル路線のF4に日本デビューを先越され、
本人曰く悔しかったでしょうね~




もう一度、倖田來未と並んで共演することが出来るとするならば、
その時は、羅志祥が武道館をいっぱいにする日でしょうかね?((o(´∀`)o))ワクワク


羅志祥、加油!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
娛樂百分百 2013-02-18 百分百大牌檔
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




イエ~イv( ̄Д ̄)v 待ちにまったココリコ田中出演です!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
蝴蝶姐姐の「はじめまして~」に、
「好久不見」と言っちゃう田中www

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
生の現場であんな早口の羅志祥の中文に素人がついていけるはずもないですが、
でも頑張ってたよね!!田中!




羅志祥がNHKに出演した時の映像も流れましたね!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
我のお気に入りのショウさんの名言
「多説 不要怕被笑!(沢山話して、笑われることを恐れないこと!)」
の場面が流れた!ワーイ(゚∀゚ )
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑このチョウ良い子ぶりっこしてる羅志祥に、
本人も…







羅「偽物だ!!さっきのやつは偽物!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅「本当の俺はこんなんだ━━━━!!ヽ(゚皿゚)ヽ ガオー!!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
とこの顔www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

大丈夫wwわかってるwww
日本にいるときは、誰が見ても「よそ行き」羅志祥( ̄ー ̄)bグッ!棒
本人曰く、「日本ではまだ新人だから」らしいけど、
単純に緊張してるだけっていえばいいのに(笑)




そして田中さん、今回の来台で、
沢山の台湾の方々とコミュニケーションをして、
「好朋友」のハンコを背中に押してもらうというのが目的のようで、
羅志祥や蝴蝶姐姐にハンコを押してもらうべく、
中文で色んなゲームに挑戦します!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

まずは、来台した場所の写真を中文で紙芝居形式で紹介!(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
これけっこう面白かったですよね。
ちょいちょい「見倒了我イ門的偶像!」と羅志祥の看板写真を
挟んでくるところはさすが芸人!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


いつものミニコントがあったり、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
このミニコントは麻衣がかなり面白かったな!'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
日本の不良役なんだけど、しゃべる言葉は台語www
羅「日本台妹が台湾語しゃべってる~」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

羅「しかも、あの人なんであんな顔むくんでんの?w」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
冒頭からですが、麻衣がやたら浮腫んでると
羅志祥にいじられてますwww





あとはこんなゲームだったり、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

こんなゲームをして、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~





最後は羅志祥の「我不會唱歌」を田中が熱唱!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
決して上手くはないけど彼の努力と頑張ってる姿は
すごく好感がもてますね!('∀`)

羅志祥も嬉しかったんではないでしょうか!!




それにしても、羅志祥のたまに発する日本語がイイですね!
単純なことしかしゃべってないけど、的確!
やっぱり羅志祥の日本語能力は捨てたもんじゃないな~!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の情人節の時の百分百。
「單飛比較紅」が出てたんですが、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いつ撮ったやつ?!って思うぐらい古くない??www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

だって、羅志祥の髪型が「舞極限」仕様にする前じゃありせん?
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帽子かぶってて確認はできませんが。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
刈り上げってないですよね(・∀・)




それにしても…・





$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
帥(*´∀`*)デレ




帽子かぶると、やっぱ中居くんに
雰囲気かぶるよね'`,、('∀`) '`,、







そうそう、
話は変わるんですが、旧正月わたしゃ~てっきりモルディブに
いくとばかり思っていたら、それは3月の話だったんですね!
小豬被爆韓國同遊李毓芬 5年緋聞沒梗了齁
なんかおかしいな?と思いつつ、
今日のりんごさんで気づいたよね(;・∀・)
在韓国なの?!


李毓芬がどーのこーのって書かれてますが、
彼女は香港で家族と過ごしていると所属事務所が
答えているようです。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この電車に乗れたら、















$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ツイてる日ヽ(*´∀`)ノ






「台湾で逢いましょう」なんて言われちゃ~
また行きたくなったよね( TДT)





でも、台湾にいく理由が
「STAGEカフェ」に行きたいだけという
不純な動機しかない(笑)m9(^Д^)プギャー
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
久しぶりの小豬司会だから、
我も久しぶりに気合入れてブログ書きます!v( ̄Д ̄)v イエイ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
2月7日放送の百分百は「美人龍湯影友會」
麻衣とマイクハーが出演してるドラマメンバーがゲスト!


この日の羅志祥は麻衣曰くテンションが高かったそうで、
映像をみても一目瞭然ですwww
たぶんこの収録の前にココリコ田中との収録があったからかな?(・∀・)



冒頭から麻衣に向かって、
「むくみ消えたね」www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
Twitterでも麻衣がつぶやいてましたが、
一発目のココリコ田中の収録から
羅志祥から「むくんでる」とめっちゃ言われてたようですwww




つーか、ナイロン!!ヮ(゚д゚)ォ!ひっさしぶりに見たね!|゚Д゚)))
彼は「ハチクロ」山崎役でした!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




さて、マイクハーは手先が起用(才藝)でマジック等自信があるという話で、
すかさずこの男!やっぱり黙っちゃいないw
「俺もマジックの達人だぜ!」
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
さっそく披露('∀`)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手の平に持ってたたはずの指輪が~~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手の甲に移動!!(゚д゚)オォ!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


みんなの驚きの歓声に調子のって
小豬「もう一回みせてやるよ」
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手のひらに持ってた指輪が~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
手の甲に…あッ!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
指輪を落とすwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑高い指輪で落としたことに「ショック!」www
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑小豬「先すすめといて」
主持どころではないらしいwww
調子のるからやんっ!'`,、('∀`) '`,、




でも、こんな感じで後半もこの男の独壇場'`,、('∀`) '`,、
次もマイクハーのトランプマジックに対抗して
小豬もトランプマジックを披露
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
またみんなから驚きの歓声に
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑調子のるwww
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
マイクハーの肩にアゴのっけてしてやったり顔www



次!
今度は「堺まちゃあき」
テーブルクロスひきに挑戦。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
せーの!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
一発で成功!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
↑そしてまた調子のるwww



次、カップの積み崩しを速く行うゲーム
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
これは遅い!!'`,、('∀`) '`,、
うまくできない羅志祥
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


イラっときて…
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
破壊!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
'`,、('∀`) '`,、



すべてが完璧じゃないとこが素敵(笑)
そして調子のってる姿がまた素敵ですよね!
結局、ゲストよりも輝いてしまう羅志祥がさすがですww




~番外編~
「粉絲福利社」のコーナー

ファンとゲストがゲームをして
ファンの方が勝てばゲストからプレゼントが
貰えるというファンの為の福利厚生企画です!

ナイロン迷さん、プレゼントをサイコロをふって決めます
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
出た目は「あなたの為に偶像が一言コメントを録音」



ファンの方、舞い上がったのか声録音なのに、
ムービーでナイロンを撮ろうとして、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥にキレられるwww
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この男、やっぱ客いじりがうまいです(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
最近の我のマイブームと化しているのが、
ゴールデンボンバーの樽美酒研二のブログをみることです(・∀・)




何で?!何で急に?!((((;゚Д゚))))
って感じでしょwww



ほんとたまたま。芸能人ブログランキングで1位だったら、
見たらハマってしまい、
おまけに白塗りの素顔が普通にイケメンだった!!(;゚Д゚)!


ただね、金爆の曲とかは全然興味ない(笑)
ダルビッシュケンジもそんな好みの顔なのか、と言われると、
そう好みな訳でもないんだけど、あのメイクとすっぴんのギャップに
萌え(*°∀°)=3
ギャップに弱いんだよね我σ(゚∀゚ )オレwww




ふと考えると…自分、

30代前半(年齢)の男子を好きになる傾向があるな。
あと身長が180センチのちょっとマッチョwww
ポンちゃん然り('∀`)こういうタイプになんか弱い!(;・∀・)






でも、めっちゃくちゃハマるタイプの男は、
アイドル系の愛らしいルックス系www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
(最近の羅志祥は若干イカツイ系になってるけど(;・∀・))







ま、簡単に言えば、
単なるミーハーということですな!!'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ファンカメ拝借しますヽ(*´∀`)ノ

なんだ?!このタイムスリップしたかのような感覚(笑)
懐かしくて、嬉しくて、泣き笑い(爆)(T▽T)

夢中で追っかけてた頃を
走馬灯のように思い出したよwww
どうしてこの4人が揃うと
こんなにも感動するんだろう!!( ;∀;) カンドーシタ


それにしても「第一時間」と「流星雨」
ってどんだけ古い歌歌うねん!!!'`,、('∀`) '`,、





近頃の仔仔ときたらどんどん可愛くなくなって(笑)
アイドル時代のことを忘れてしまいたいと言わんばかりの七三の連打( TДT)


でも、F4になると立派な偶像に戻ってるではありませんか!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
太好帥!!!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
やべー輝いてるよ!久しぶりだよ。


ずっとやさぐれてたのにさ(笑)
↓コレ周渝民w
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
これ同一人物か?(;・∀・)





帰りは、F3で仲良く帰国。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
おい、そこのお前ら、
ちょっとはばねすの服装を見習え!!ヽ(`Д´)ノwww
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
【小豬缺席楊董追思會獨遭公幹 小S稱悲傷才出國】
http://www.appledaily.com.tw/appledaily/article/entertainment/20130131/34805887

八大電視の創設者が亡くなり、
その追悼式に羅志祥や大小Sが
来ていなかった、
とチクリと嫌味言われてる記事
って感じですかね、簡単に言えば[みんな:01]



百分百で羅志祥も大小Sも有名になれたってところで、
恩師の追悼式にはこいよ!っていう
ところなのかもしれないけど、

羅志祥はお通夜的なのは行ってたから
いいじゃん!許してやって!
って個人的には思った記事でした[みんな:02]

どっちかっていうと、
[日本人と会議の日程があった]っていう事務所の欠席理由のコメントのが、
チョウ気になったよねw
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。