台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
録影の方で今日のゲストは、
なんとココリコ田中直樹!!!ヮ(゚д゚)ォ!


阿部ちゃんもいるから、
NHKのあれですねΨ(`∀´)Ψケケケ


いつ放送だろう~チョウ楽しみ♪


さらに、日本でこの裏側を放送してくれると
思うともっとチョウ楽しみ♪((o(´∀`)o))ワクワク
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
楊丞琳2013「為愛啟丞」世界巡演台北公演
2013年3月23日(土)に行われるということで!


今日はレイニーの新ライブアルバムから
[為愛啟程 Love Voyage ]をご紹介♪ヽ(*´∀`)ノ

むむむっ!ヾ(゚Д゚ )
どっこで聴いたことあるぞ!って曲がいっぱい。

それもそのはず、12人の歌姫のヒットソングを集めた
カバー曲ですって!
王菲/天空 蔡依林/倒帶 張惠妹/我要快樂 林憶蓮/傷痕
蕭亞軒/最熟悉的陌生人 莫文蔚/陰天 李玟/暗示 鄭秀文/值得
孫燕姿/我懷念的 蔡健雅/拋物線 梁靜茹/勇氣 劉若英/後來



特に最後の曲なんか
♪ほ~ら~前をみてご~ら~ん、あれがあなたの未来~♪
って歌いたくなるよねwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今やすっかり羅志祥迷にいろこく染まっていますが、
元を辿ればF4迷なんで、
やはりこのニュースには気が気ではありません(・∀・)
F4暌違4年將合體 撲江蘇連夜捲款2790萬



やっぱこの4人には思い入れが違うよね(゚∀゚ )
F4になることによって、
単独では見れないそれぞれのキャラや役回りが見えてきます!



たとえば、
仔だと末っ子キャラ。ひたすらF3任せの態度w
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定

孝天の兄貴っぷりとか、
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定


ばねすのより一層の自由さとか。
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定


旭はひたすら仔にちょっかいだしてるところとか。
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
www
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
↓↓懐かし、百事。羅志祥の前はスー達だったよね。
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定

特に孝天は普段やたらフリーダムな男前ですが、
F4になるとみんなをまとめる仕切りっぷりは目を見張るものがあります(笑)
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-タイトル未設定
今やみんなそれぞれが
素晴らしい俳優さんになって!ね~w( ;∀;)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



仔仔も久しぶりにF4として出るんだから、
七三はやめて、ぶっりぶりのアイドル仔で出演してほしいぞ!(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-f
99%無理だろうけど(笑)




4人が集まるのは、台湾ではなく
大陸の江蘇衛視の春節特別番組。
ちなみにギャラは2790萬元だそうです!!(゚Д゚;∬アワワ・・・

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
STAGE Café by LIGHT HOUSE
地址: neoWEST 台北市萬華區西寧南路123號3樓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
遂に飲食にまで手だしたよw
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
自分、コーヒー飲めねぇくせにw( ゚Д゚)⊃旦 チャノメヤ


1月25日オープンのようですが、
混みそ~~!!!!めちゃくちゃ並ぶね、当分は。(ノ∀`)アチャー

我はいつ行けるやら。




さあ、色々としゃべりたいネタが沢山なんですが、
時間もないので、さくっと行きます;y=ー( ゚д゚)ヨーイ!!



明日は羅志祥、香港場ですね!!
また4公演とハードです!!無事成功を祈ります!




あとあと、チュンニンの公式ブログができたみたいですね!!ヮ(゚д゚)ォ!
日本のCMに出演するみたいだし、|゚Д゚)))
チュンニン日本進出?!
チーリンみたいに是非ともなっていただきたい!!ヽ(*´∀`)ノ
張鈞甯オフィシャルアメブロ
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2013年1月5日。
やっべ、一人で台湾まで
羅志祥のライブみに来ちゃったよwと、
そんな感動と共に始まりました
「MORRISK 舞極限 世界巡迴演唱會」台北站!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
SFCでゲットしたチケットは、
花道に近くて、しかも正面舞台にも近い
良い席でしたv( ̄Д ̄)v イエイ


そして台湾迷や香港迷の熱さと台湾の自由さに
カルチャーショックwww
だって、席なんてあってないようなもんで、
みんな花道の方に押し寄せて行ったり、
椅子の上に立っちゃたりwww
日本なら即効でライブ中止になるんじゃね?(笑)
って思いながら、自分もその自由さを楽しんでましたwww





さて、始まるやいなや羅志祥の噂の大ジャンプから!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
そして、踊る踊る羅志祥!└(o゚∀゚o)┘ヮッショィ!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
前回の「舞法舞天」も迫力満点で、
バイオリン引いたり衣装の演出など多彩でしたが、
今回はさすが「舞極限」というだけあって、
ダンスメイン!といった感じ!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

あと、このピンクの髪の毛ね!
報道で観たときは「Σ(゚Д゚;エーッ!ピンク!?」って思ったけど、
当日ライブ会場で観たら、普通に馴染んで観てたwww



1月5日の来賓はエルバ!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
エルバ大好きな我には、願ったり叶ったりヽ(*´∀`)ノ
「super girl」歌ってくれるかな?と期待してたけど、
そこは無しでした(´・ω・)


そういや、今回は他のアーティストの楽曲を
カバーして唱うっていうコーナーなかったな(´・ω・`)
最終公演のジョリンの時は、
ジョリンの歌を羅志祥が歌って披露したみたいですけど。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


バラード前のトーク最終公演の時は、けっこう泣きが入ったみたいだけど、
5日はおもしろおかしい羅志祥でしたね(゚∀゚ )
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



この衣装以降は、ガンガンダンスチューンが続きます。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
(_´Д`) アイーンもでたよ'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

とりあえず、汗だくのショウさん。
スタッフに「タオルー!」っていうと、
ファンから大量にタオルが投げ込まれるのが面白かったwww
それを拾う羅志祥↓
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

「これ誰の?!」と、ひとつひとつに汗ふいて返す羅志祥'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ちなみにこの↑写真は我の唯一のベストショット羅志祥です!Σ(゚∀゚ノ)ノキャー




極めつけは、やっぱこれですかね!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「空中飛人」!!

これは、台北だけのスペシャル演出らしいです!(新聞報道)
500万元かけてイギリスよりスタッフを派遣して、
しかも3分間の空中飛人で120万元かかってるようです!ヮ(゚д゚)ォ!


これにかんして、囲み取材時、
マスコミから、
「胯下被兩條安全帶綁住,「小小豬」會不會痛?」

羅志祥
「真是(蛋蛋)左右為難,有聽到他們喊救命!」

と答えてます!www
下ネタ!!'`,、('∀`) '`,、


$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

言ってた日本語曲は結局披露なく終わってしまいましたが、
最後まで「ダンス」「ダンス」で、
もう我の周りはクラブみたいになってましたwww
みんなでジャンプして踊りまくって、
我自身あんな汗だくになったコンサ初めてです(笑)
って、どんだけノリノリやねん!自分!!って感じですが'`,、('∀`) '`,、



色々動画が上がってますが、
我はDVDが出るまで観ないぞ!と、
また変なポリシーをかかげておりますwww
いや、でも多分無理だと思うけど(笑)




我の感想としては、やっぱり羅志祥は台湾人として、
台湾で4公演できたことを凄く嬉しく感じているのが
よくわかったね!

練習も沢山して、努力して、苦労して、
あの舞台に立てていることが、
とてつもなく嬉しいことなんだと感謝を忘れない
羅志祥を見て思いました!




我自身、長年の台湾明星追っかけの集大成になっても構わないという
覚悟で望んだ今回の演唱會!
なぜかというと、もう今後日本で羅志祥を見ることは当分できないんじゃないかと
半分覚悟の上だったから。


もし、9月の来日があれば、
きっとこの台湾コンサには行ってなかったと思う。
それくらい9月来日キャンセルは衝撃的だった。

だから、たった1日でもいいから、
日本では見れない「台湾の「羅志祥」」の姿を
この目に焼き付けて帰ってきたかった。




うん。
良いもの魅せて貰った!
ホント一生の宝物。




あざーす!!羅志祥!!(*´∀`*)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



でも、まさか帰りの飛行機の中で、
「観光大使」になった記事を見るとはね'`,、('∀`) '`,、
意外と来日も近そうだ!'`,、('∀`) '`,、

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
なんか今までお先真っ暗な感じは
何だったんだろうって思うくらい、
突然の発表www



本人もあの時、問題が解決するまで
日本での活動は停止するって言ってただけに、そうは簡単に再開できないんじゃないかと思ってたわ。

2年くらい待たなきゃいけないかなと、かなり腹くくってたよ我(笑)
だって、もうF4に関しては4年待ってるからね(爆)


やっぱり、観光局がバックについたことが大きいのかな!ψ(`∇´)ψ
ということで、今年は大陸より日本を中心に活躍して頂けたら助かります!w




iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ただいまです!取り急ぎ失礼します!



今日の早朝に日本に帰ってきたんですが、
帰りの飛行機内で台湾の新聞を読んでいたら
な、な、なんと!!!ヮ(゚д゚)ォ!

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-ipodfile.jpg
羅志祥が台湾観光大使に任命されたというじゃないですかっ!!!



キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!


詳しい記事が日文で出ていますコチラ




F4、飛輪海に続いての3代目!!
日本専属の台湾観光大使だそうです!!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


羅志祥が自ら志願したわけではなく、
観光局が勝手に任命しちゃったんですからしょうがない!'`,、('∀`) '`,、
中国迷もそのへんご理解をwww



これで日本にくる口実ができたわけですし、
大義名分をうって心おきなく日本に来てください、羅志祥!!www
スポンサーに観光局が入れば恐くない!!(笑)




それにしても、2013年の幕開けとしては、
コンサを魅せてもらったり、この嬉しいニュースといい、
最高ですね!!ヽ(*´∀`)ノ
この先、どうなるのか本当にお先真っ暗だっただけに、
単純に嬉しいですね!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。