台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
2012年もあと1日となりました!
早いです!本当に1年あっという間でしたね!




我の今年の「台湾明星活動」wwwを総括すると、
酸いも甘いも経験した1年となりました( TДT)






でも2012年冒頭から中盤までは
本当に楽しい思いをさせてもらいました!!



2012年2月15日 1st日本語シングル【DANTE】
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



2012年4月14日「音楽のまち・かわさきアジア交流音楽祭」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


 
2012年4月6日  9thアルバム【有我在】
2012年6月20日 2nd日本語シングル【MAGIC】

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-ipodfile.jpg
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


2012年9月19日 1st日本語アルバム【THE SHOW】

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


「順風満帆」とはまさにこのことで、
我の台湾明星追っかけ人生の中で
こんなにも充実した半年間はなかったです!

そして、まさかこんなふうに
打ちひしがれるとも思ってもいませんでした_| ̄|○




羅志祥にとっても、日本活動に関しては、
悔しい1年となったんではないかと思います。
番宣好きの男が、苦労して創った日本アルバムを
宣伝することなく、そして披露することもなく
終わってしまったんですからつД`)・゚・。・゚゚・*:.。





我も含めてですが、
日本迷さん達はこの悔しさを胸に、
年明け早々、「舞極限演唱會」に行く方多いと思います!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
台北場では、日本語2曲(DANTEとRUNNER)がセットリストに入ってたようなので、
我ら日本人の為に歌ってくれていると思って、
2013年の素敵な幕開けを是非是非楽しみまSHOW!



もし「see the same sky」歌ってくれたら、
完璧泣くね!わたしゃー'`,、('∀`) '`,、






2013年はまた羅志祥の日本での活躍が
復活できますように!!





では、皆様!よいお年を!( ´∀`)/~~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
えぇー!!((((;゚Д゚)))))))
台湾主力明星ほぼ南京⁉
photo:01


みんな台湾はどうしたーー!!。・゜・(ノД`)・゜・。



iPhoneからの投稿
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
む、む、むっ!!!!:(;゙゚'ω゚'):
開超跑買家用 仔喻戀升級 被爆同居


同棲?!
台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ほんまかいな~~!!!((((;゚Д゚))))
久しぶりにこの男の話題を見つけたと思ったら!!


何小牧と陳在天が、
深夜に日用品を買い込んで、
陳仔天の家へと帰っていったそうです(ノ∀`)アチャー



マネージャーはただの友達と強調しているようですが、
はたして真相やいかに!!



宅男だけど、意外と恋多き男ですからね仔仔www
ハマるとべったりなタイプみたいだしwww







台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
蕭亞軒ELVA「 SUPER GIRL」

この間台湾行ったとき買い忘れちゃったんだよね_| ̄|○
羅志祥のライブの時絶対GETして(・∀・)カエル!!

ちなみにこのダンスの振り付けは、
羅志祥の「舞極限」の担当した仲宗根梨乃さんです!!
さすがです!ダンスのキレが凄いです!もう見とれちゃいます!


「舞蹈教學版」

羅志祥のライブにも同行するという噂ですが、
裏方じゃなくて、是非とも羅志祥と一緒にダンス
パフォーマンスをしてくれることを期待♪




さて、もう一曲。
き、き、キタ━━━(゚∀゚)━━━ヨ!!

周杰倫「大笨鐘」

ヤバイよ。痩せてめっちゃかっこよくなったよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー!JAY。
これもこの間台湾行ったときには、
まだ未発売だったので、羅志祥のライブの時GETします!!



なんか羅志祥のライブの為に来台するのに、
他の明星のCDを買いだめするσ(゚∀゚ )オレwww
'`,、('∀`) '`,、
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
実は、
photo:01


フライング台湾の旅に行ってましたw
台北駅のツリー綺麗かった~(=´∀`)人(´∀`=)



また二週間後に羅志祥コンサで
行くのに(笑)
photo:02



今回の旅の目的をupできれば
したいと思います( ̄Д ̄)ノ
いつかwww


とりあえず、今回の戦利品♪
photo:03







iPhoneからの投稿
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
すいません(;・∀・)
我にはこの演出の意味がわかりません!!www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なぜ潜る?!wwwレイニー!(((((゚Д゚;




そして、なぜ逆さずりで唱う?!レイニー!!!(゚Д゚;∬アワワ・・・
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

とにかく、凄い演出ですね(゚∀゚;)
画像だけ見ると「なんで?( ゚Д゚)ポカーン」wwwって思ってしまいますが、
実際にコンサ行ったら、感動するのかもしれません(笑)




3日間行われたレイニーのコンサですが、
2日目は羅志祥がゲストでしたね!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥のコンサでもまたレイニー來賓なんでしょうかね?
前の「舞法舞天」の時は、レイニー2回もゲスト出演してますけど、
今年も出演の可能性あり?!


我的にはCDの発売近いアーティストが便乗して
出演するような気がするので、
エルバとか?!シンディとか?!
はたまたS.H.Eとか?!ww


そんでもって、JAYとか?!ヽ(*´∀`)ノ


來賓にJAYだったらイイな~~~!!
それだったら、5日キボン!v( ̄Д ̄)v
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
途中、チェンボーリンが出てきますw
凄くメロディーがキレイで気に入ってる曲です。




が!!!(-∀ー#)


彼女(李毓芬)を見てると、
なんか羅志祥の顔がちらつくぞ(笑)
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。