台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
photo:01


JAY!!((((;゚Д゚)))))))
色んな意味で凄い!
色んなことが凄い!!(笑)






前にも増して筋肉モリモリなっちゃったんじゃないかぃ?!(;゚Д゚)!
そりゃぶよぶよよりはマシだけど、
ちょっとやりすぎじゃね?!(笑)



でも、まだポンちゃんには及ばないな!'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-image



とりあえず、このくらいのJAYでいいのにw
↓before
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

まさかこんなんになっちゃうとは!!
↓after
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~-ipodfile.jpg
しかもなんか毛が気になるぞ!!(爆笑)




羅志祥も一時期めっちゃくちゃ鍛えてましたが、
今じゃあもうそれほど鍛えなくなったのか、
こんな感じで肉がポヨンとなってます'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥は仔仔と一緒で脱いでくれませんからね~!w
鍛えてた時にもっと見せてくれたらよかったのにねΨ(`∀´)Ψケケケ





さて話はJAYに戻しまして、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

2012年12月12日に新譜を出す!と、
こだわってましたが、
結果、 12/12預購、12/28正式發行というカタチになったみたい(゚∀゚ )





過去、アルバムは色々とテーマがあったけど、
今回のアルバムはシンプル路線に戻って、
ラブソングを集めたアルバムになるだろうって聞いたんですが、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
このパツ金、ムキムキでラブソングって!w
そんなイメージじゃないんですけど?!みたいなww



ま、JAYの曲ですから間違いはないんですけどね(*´∀`*)
買わずにはいられませんっ!!!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
22日に台湾を出発したはずの
我の「舞極限」がなぜか杭州まで持ってかれて、
ようやく今日届いたよ(; ・`д・´)
追跡してたら、2日間くらい杭州でうろうろしてた!ヽ(`Д´;)ノナンデヤネン!





さあ、そんなことよりも!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
パッケージも金かかってるね!3D!
(・∀・)イイネ!!
あと、ダンスミュージックとバラードと分けてくれてるから、
すごく聴きやすいわ(・∀・)イイネ!!
あらためて、羅志祥のGold typhoonに移籍後の曲を
聞くと色々発見(*゚Д゚) ムホムホがあるね!


avex時の曲のバラエティにとんだ感じが
懐かしも思えてきたり、'`,、('∀`) '`,、


Disc2のバラード曲、
我の好きな曲全部がF.I.R.の阿沁作曲だったりヮ(゚д゚)ォ!



中文バージョンのBounce!、
オリジナルの日本語バージョン聴きすぎてて、
なんかすっごい変な感じだったりww
羅志祥は中文で歌いやすくなっただろうけど、
これはやっぱオリジナルの日本語バージョンのが
我は好きだな♪(゚∀゚ )





こんな感じで、感想です( ´∀`)





写真集も日本での写真がまあまあ載ってて、
ちょっと安心。ここまでカットされたら、
それはそれで悲しすぎるもんねwww
それにしても、日本での羅志祥は「買い物」か
「ラーメン」だねwww



きっと、羅志祥日本に来れなくなって、
冬物の洋服調達できなくてショックなんじゃないかしら(笑)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
11月28日は小鬼の29歳の誕生日だよ~!!
生日快樂~~!!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この間の記者会見の様子が日本語で翻訳されてます。
レコードチャイナ「SHOWアルバム売上3年連続トップに王手」$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんかどんどん凄い人になっていくね(;・∀・)


我が小豬を知った頃は、
「百分百の司会の兄ちゃん」としか思ってなかったのにさ~w
ま、自分もそんな「兄ちゃんw」にこんなにも
どっぷりハマるとも思ってなかったけど'`,、('∀`) '`,、



昔、バラエティ中心でお笑い芸人みたいなこと
しまくってた羅志祥のイメージが今だに強い我は、
立派な歌手になられたな~( TДT)と、
ただただ今の羅志祥の人気に絶句するばかりです
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
日本での活動も待ちに待った感じで
ようやく叶ったのに、
あんな風にブレーキがかかってしまって(´・ω・)ショボーン
ほんと野田さん、もうちょっと羅志祥の日本LIVEまで
国有化待って欲しかったな(笑)

と、まだこの問題に立ち返ってしまう我www



中国との関係悪化は、台湾の人達にも死活問題でしょうけど、
我ら「台湾明星ファン」の日本人にとってもかなりの死活問題です!!(笑)







あと、もう一つニュースで周星馳(チャウシンチー)
の新作映画が来年2月に公開という話題。
レコードチャイナ「5年ぶり新作「西遊・降魔篇」

まだ詳細、ストーリーなどはベールに包まれているようですが、
これ羅志祥も撮影に参加してましたよねΨ(`∀´)Ψケケケ

かなりちょい役な匂いはしますが、
もし出演してることが明らかになれば、
日本のスクリーンで羅志祥が見れる日もくる?!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
我にとってJAYのこの曲はかなり上位です!!
単純にメロディーが素敵過ぎる上に、歌詞も最高!

好聴~~!!!( TДT)



周杰倫(Jay Chou)

彩虹
作詞:周杰倫
作曲:周杰倫

哪裡有彩虹告訴我 能不能把我的願望還給我
為什麼天這麼安靜 所有的雲都跑到我這裡

有沒有口罩一個給我 釋懷說了太多就成真不了
也許時間是一種解藥 也是我現在正服下的毒藥

看不見妳的笑 我怎麼睡得著 妳的聲音這麼近我卻抱不到
沒有地球 太陽還是會繞 沒有理由 我也能自己走

妳要離開 我知道很簡單 妳說依賴 是我們的阻礙
就算放開 但能不能別沒收我的愛 當作我最後才明白







「妳要離開 我知道很簡單 妳說依賴 是我們的阻礙」
「君は離れてく 簡単なことだ 君は言った 頼ることが僕たちを遠ざけたと」



この歌詞になんかやたらじ~~んとくる( TДT)

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
この「習慣就好」が好き(*´∀`*)

曲はじまりで、迷の方の、
「羅志祥、我~愛~ni~!!」っていう叫びが
なかなか素敵www



「羅生門」の時の羅志祥の髪型も
一番好きなんですよね。
「羅生門」の発売時まで、
サイン会も台湾中まわってて、
宜蘭とか新竹とか色々行脚してたよね。


忙しくなっているのは
間違いないけど、活動がどんどん内地メインに
なってきてるね(´ε`;)ウーン…




驚いたのが、今年の年越しカウントダウンは
「南京」に行くみたい!(; ・`д・´)


台湾のは出ないんだろうか…(;・∀・)
どんなに忙しくなっても、台湾をメインに
活動してほしいんだけどな~~(´・ω・`)




羅志祥スケジュール
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
変な(失礼w)マスコット抱えてたのはこのCMキャラだったのか(゚∀゚ )

それにしても、レイニーと羅志祥のペアはもう鉄板?(;・∀・)
どっちも好きだけど、なんか飽きてきたぞ!(笑)



あと、こんな若いじいさんがいてなるものか!!(# ゚Д゚)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
60には見えんだろ!ヽ(`Д´;)ノ
サイド刈り込んでるファンキーなじじいって!
しかも、この肌ツヤで60って言われてもねwww


いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。