台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
おお!!

羅志祥が7-11の関東煮のイメキャラに!ヮ(゚д゚)ォ!
日本発祥の食べ物だけど、いいの?大丈夫?w


なんか、このメイキング映像の羅志祥、
太ってみえるね…気のせい?
もみあげなくなったせいかな?(・∀・)




つーか、関東煮と言えば、ファミマの仔仔を
思い出しちゃうね'`,、('∀`) '`,、



はあ~仔仔…
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
懐かしゅ~ご仔ますwww
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本日のりんご日報に羅志祥の若い頃の記事がありました(゚∀゚ )
羅志祥が「台客」になった理由とでもいいましょうかw
小豬氣討債變培德工家躁男 揍狂賊同學進醫院
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
足なが~!(゚∀゚ )高中の時はこんなスタイル良かったんだねwww
太ったり、痩せたりと忙しい人だね、まったくw


小さいときから、お父さんとお母さんの借金の取り立て屋が
恐ろしいくらいに来ることを見ていたため、
自分はもっと強くならないといけないと思ったそうです。


学生時代は、激怒すると理性を失うぐらいキレまくって、
同級生をボッコボコにして流血させることもあったらしい。



その時、羅ママは、
「一回我をめった打ちにしてみなさいな。気分はどう?
痛いでしょ?それでも他人を痛めつけるの?
人のママの心の痛みは感じない?」
とさとしたそうな(゜д゜)



羅志祥はお母さんの心の痛みを知って、
謝り、もうケンカはしないと誓ったそうです。
そして、台客な性格も変えたそうな( TДT)






深いい~話だね~~~( ;∀;) カンドーシタ







っていうか、ざっくりとした意訳でごめんなさいね(゚∀゚ )



台湾の人はこういう苦労をしてる親を見て育った人が多いよね。
日本はモノに溢れてて、バブルやなんだかんだで
この世代で苦労してる親なんてすくないかもしれません。



台湾の人達の親孝行さには驚かされることが
多々ありますが、こういう所以があるんだよね~( ;∀;)




羅志祥、まだたまにキレてることあるけどwww
「台客」の名残を見せることもあるけどwww

昔の映像とか見ると、番組中に普通にキレたりしてるから、
そう考えると大人になったんだね(笑)




羅志祥曰く「冷静になれば、色んなことがうまくいくよ」
そうやって、今日の羅志祥があるのだと思うと、
やはり芸歴の長さを感じるわwww


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
前にも紹介したと思うけど、
この百分百は面白い!!'`,、('∀`) '`,、

56秒くらいのことろで、
小鬼と丞琳の手が触れ合うのをみて、
羅志祥がすかさず「わざとだろ!w見たぞ!公私混同!!」っていうところ、
いつ見ても笑けますwww






つい先日の「2012.09.20娛樂百分百 百分百小巨蛋」

急に丞琳から手繋がれて、
ペースを乱す小鬼www




学生時代付き合ってたっていう話は有名ですが、
毎回、共演するとこの二人には、
復縁してほし~~って思ってしまうよね(*´∀`*)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今年の第47屆電視金鐘獎!!
凄い!!「我可能不會愛你」総なめです!!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~

戲劇節目男主角獎:
陳柏霖(チェンボーリン)
戲劇節目女主角獎:
林依晨(アリエルリン)



[鼓掌][鼓掌][鼓掌][鼓掌]!!



「最優秀ドラマ」までとっちゃって、
主演男優・女優賞・監督賞、助演女優賞など計7部門受賞です(;゚Д゚)アイヤー!
2012年電視金鐘獎得獎名單




それにしても、こんな総なめとは・・・!!
まだ見たことないよ~そんな面白いんだ!(; ・`д・´)
しばらく台湾ドラマを観てない我ですが、
これはかなり興味湧きましたね!!


アリエルってば、主演女優賞とるの2回目だよね?!
すっごいね!
ボーリンも映画作品ばっかり出てたけど、
久しぶりに出演したドラマでこんな好成績なんてやったね!!



何はともあれ、どちらも実力派には違いないので、
納得の受賞ですね!!

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
行くよ!!行くことにしたよ!!ヽ(*´∀`)ノ



ほんとはあきらめようとしたんだけどね(; ・`д・´)
なんと1月4日から仕事始めだったということをすっかり
忘れてたんだよねwww



さすがに年初め一発目の仕事はズル休みは出来ないし、
そんなことしよーもんなら、パイセンらから総無視されそうだし(笑)
ここは諦めるしかないか…( TДT)と、思ってたら、

ここの「なう」とかTwitterで羅迷様達からの
励ましのお言葉を沢山頂いて( ;∀;) カンドー。



そして、なんか行けない自分に腹立ってきた(笑)


「see the same sky」を聴いてさらに切なくなり、

日本でのライブがもし実現してたらどんなコンサだったんだろう
っておもったら、また悲しくなってきて、

もうこれは会いに行かねば後悔する!!!って思ったよw





救いはチャイナエアラインに、夜便があったこと。
なんとか仕事終わりで乗れそうなので、
たとえ一日でも「舞無限」が見れるなら良しだろう!!
5日の「舞無限」に行きます!!


台湾は10回目ぐらいだけど、
一人で行くのは初!!
そこにちょっと不安を抱えていますが、
羅迷さんでもナンパして一緒にごはんしてもらおうと思います'`,、('∀`) '`,、

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
ヤバイ、哭く( TДT)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
久しぶり~~!!!
もう見れないのかと思ったよ、小鬼&小豬コンビ!
嬉しすぎ( ;∀;) カンドー


別に、蝴蝶姐姐がダメってことでは決してないんだけど、
やっぱ面白さが違うね。
小豬のボケを拾えるのはやはり小鬼しかいないのよ!www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
潘瑋柏Will Panの「24個比利(24billy)」

今頃ハマって聴いてます(・∀・)


あの『24人のビリー・ミリガン』をモデルに
MVが作られてるんですね!
なんか不気味で恐いね、でもなんか見ちゃうね!(゚∀゚ )
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

今回の髪型はやっぱり衝撃的(;・∀・)


そして、やはり本場はお金のかけ方が違いますね!
準備も入念だし。



さて、「舞無限演唱會ツアー」なるものが
発表になりましたね!!(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~


我は、「やっぱツアー高ぇ!!」と叫んでたら、
男朋友ウエンツが「え?いくら?」と聞いてきたので、


我「いくらと思う?(2泊3日関西)チケット2デイズと朝食2回送迎ついて。」




ウエンツ「ん~・・・15万くらい?(・∀・)」



我「え?(;・∀・)10万9千円」



ウエンツ「そんなめちゃくちゃ高くはないじゃん」






へ?(゚Д゚;≡;゚Д゚)?





意外とウエンツのが高く見積もってたという…(笑)



だけど、行くのは絶対に反対だと言われたけどwww
知らねぇーよ!って感じで~!(゚⊿゚)シラネwww




ただ、個人的な諸事情で非常に迷っていますね(´ε`;)ウーン…
行くか行くまいか・・・


SPESHOWでコンサートの優良席チケットだけ売ってくれー!
そしたら行く決心もつくんだけど。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
左のまともな羅志祥を見ると、
「殘酷舞台」の時の髪型を思い出したwww

あ~(*´∀`*)
「敢不敢」からの「碎碎念」が好き(*´∀`*)
一番好きな部分ですヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。