台湾娯楽百分百~小豬日記~

台湾のエンターテイメント100㌫ブログ!!
仔仔、彭于晏、羅志祥、我愛大明星!!( ´∀`) 


テーマ:
台湾のラジオでもよく流れてるこの曲。

ファッションデザイナーとして活躍し、店も経営している山東(サドン)は、木村カエラや椎名林檎、Every Little Thing(エヴリ・リトル・シング)、Do As Infinity(ドゥ・アズ・インフィニティ)など日本の有名なシンガーらやバンドの影響で、音楽の夢を追いかけて創作を始めた個性派の才女。


らしいです。(・∀・)
今イチオシの新人さんなようですね。



我にはELTのもっちーにしか見えませんがwww
でも腕にごっついタトゥー入れてるから、
なぜか癒やし系なふんわりした歌唄われても、
なんかしっくりこない(笑)


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今日はエディポンの話題だよ!!v( ̄Д ̄)v イエイ
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
エディポンが初の悪役に挑戦「太極」


あの爽やかポンちゃんが悪役ですって!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
ヴェネチア映画祭にも出品した作品なので、
機会があれば日本でも公開になるかもしれませんね!ヽ(*´∀`)ノ





そういや、ポンちゃんも最近は映画俳優と化しています(; ・`д・´)
そして、活躍の場が最近大陸多し(;・∀・)
仔仔と同じでアイドルイメージを脱却したい想いが強いようで、
見てくれも最近は坊主頭にヒゲ_| ̄|○
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~



仔仔もそうだけど、エディもやっぱり爽やかな台湾アイドルで
いてほしかったんだけどな~我的には!( TДT)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
エディポンの魅力を知るには、
映画「六號出口」「聴説」
ドラマ「ハチミツとクローバー」「我在墾丁天気晴」
を是非見てください!!




我は台湾ドラマや映画は、
ポンちゃんの作品がぶっちゃけ一番好き(・∀・)
日本ではもうポンちゃんをクローズアップしてくれないけど_| ̄|○
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
そうなんだよね。
我にとって台湾明星のイベントがなくなるのは
これが初めてではないんですよね(;・∀・)








昔、孝天のイベントで孝天が手をケガしたために、
急遽握手會が中止になったことがありました_| ̄|○
(ケガっていうか火傷。絶対大したことなかったはず(爆))
ま、孝天には会えましたけど。



あと、ついこの間の話ですが、
仔仔の金大班のイベントもなくなりました゚(゚´Д`゚)゚
これはDVD買った人には特別な特典があったので、
この特典目当てでDVD購入した人には残念すぎでしたね(´ε`;)

「海派甜心」イベントではDVD購入した人だけが
参加できるものなので、中止だけは絶対にやめて欲しいですよね!!
仔仔みたいなことにならないことを切に願いますm(_ _)m





以上のようなこともあり、
台湾明星を追っかけてると色々あります'`,、('∀`) '`,、
それでなくても、なかなか来日してくれない台湾明星達ですから、
おかげで聞き分けの良い迷になっちゃいましたよwww



「むかつく!何でイベントないんだよ━━━━!!」
「謝れ━━━━!!(# ゚Д゚) ムッキー」
「羅志祥のバカーヾ(゚д゚)ノ゛!」とか、
素直に言えたらどんだけ樂か(笑)



それもこれも、日本でもなく韓国でもない
「台湾」のアイドルを好きになってしまったが故です…www
「しょーがない」と思うしかないという結論に達した訳ですσ(゚∀゚ )オレ



もう「これは「運命」」by仔仔www
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
仔ももう来ねぇーのかな~?(´;ω;`)
残念ですね~~


ある意味、孝天は8月にライブやっといてくれて正解(;・∀・)
これで孝天も9月だったら、
きっと我はダブルで悲しい結末になっていたに違いないwww





羅志祥のがイベント予告は早かったのに、
急遽ライブすることが決まった孝天のが
開催が早かったなんて・・・(;・∀・)



もうこれは・・・(; ・`д・´)








羅志祥ツイてなかったね(爆)



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
今、色々な問題で華流明星達が来日出来ないとか、
日本でのイベントや行事を断るとか、
非常に難しい日台関係になっておりますが、
かたや日本の芸能人達は続々と台湾へ撮影などで渡台しています(;・∀・)


長澤雅美long stay 4個月拍台劇 尬藍正龍打5折
長澤まさみが出演する台湾ドラマ「ショコラ」が、
最近クランクインした模様です。


菜菜子新片吃新幹線閉門羹 飛高雄搭高鐵押解犯人

松嶋菜々子は、映画「藁の楯」が台南、高雄で撮影中。
ここ連日、りんごさんで記事になっております。



妻夫木聰釣島鋒頭續演 中國主景止步
そして、妻夫木聡がスーチーらと映画「聶隱娘」を撮影予定!
クランクインは来月からのようです。
監督はあの有名な「悲情城市」の侯 孝賢(ホウ・シャオシェン)監督。




したら何かい?(・∀・)
あの問題がなければ、2012年は日台の交流が多くて、
喜ばしい年だったはずだと思わないかい?(・∀・;)




_| ̄|○




なんつーか・・・皮肉なことですね(;・∀・)
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
こ、これは!!!(;・∀・)


けっこうバッサリいっちゃったんじゃないの~?!!(;・∀・)


期待半分、恐さ半分www
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
メソメソするのはこのブログを最後にするので、
書かせてください。


今日台北で行われた「MorrisK 今天你最漂亮羅志祥見面會」

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
微博に迷さん達がたくさん画像をupしてくれています
いつも感謝感謝m(_ _)m



今回はサインはなく、握手だけだったみたいです。
日本からも迷の方々が行かれていて、
羅志祥との様子を台湾迷さんがUPしてくれていました。





その写真がこれ。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥は真剣な表情で日本迷に「勾妹那賽(ごめんなさい)」
と言ったそうです(´;ω;`)




ヤバイ、哭く゚(゚´Д`゚)゚




この表情が彼の本心を物語ってると思いませんか?





台湾の迷さんも、
「彼も被害者なのに…本当に心が痛い」と
締めくくってくれています。




羅志祥から謝罪の言葉がないとか、
色々な意見を色々なところで見ました。

謝ったら最後。謝れない立場であることは個人的には
十分分かっていたつもりですが、
メディアに出てる羅志祥をみていると、
どこか寂しい想いにかられる自分がいました。





何かこっちまで「ごめんなさい」の気持ちでいっぱいです。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
オモローな動画発見!発見!発見!(*゚Д゚) ムホムホ

TheGhostbusaさん謝謝!

ジェフさんもビックリよね'`,、('∀`) '`,、


我ら迷が羅志祥のCDをどれだけ
買いあさったとしても、やはり限界っていうのがあります(´ε`;)
一般の方にも気に入ってもらって買って貰わないと、
認知度って上がりませんよね。

だからこうしてイジってくれるのは
ありがたい!!!

この方はSHOWさんのこと知ってか知らずか
わかりませんが、この曲をかっこいいと言ってくれてます!ヽ(*´∀`)ノ
嬉しいですね!!(*´∀`*)




来日する予定だった期間は、
年明けのコンサートの準備をするという羅志祥。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
もう向こうの演唱會の準備に入るってことは、
日本のことはもう完全に当分白紙なのか?!って、
かなりマイナスのことを考えてしまった我( ̄- ̄;)



この日中の問題がある限り、
その新しいコンサでももちろん日本の楽曲は一曲も入れれないよね。
ま、端から入れるつもりはないかもしれないけど(;・∀・)


日本に来ることも出来ない、
中国、台湾では歌えないとなると、
いつ歌えるの!!ヽ(`Д´;)ノウワァァァン!!

この日本アルバムの楽曲達を実際に羅志祥の口から歌う姿をみることなく、
終わってしまうことだけはさけてほしい!!((((;゚Д゚))))ブルブル


對不對!!??(゚Д゚≡゚Д゚)



せっかく苦労して録音した日文アルバムだよ
披露する場がなかったら、マジ出し損だよ_| ̄|○
頼む!!日本のイベントとライブ再決定と
早期解決をお願いします!!





■SHOW 1st ALBUM 「THE SHOW」 2012.9.19リリース!!

台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
PCCA.03660/¥3,500(tax in)
「RUNNER」ミュージックビデオ/
ジャケット&ミュージックビデオ
撮影メイキング映像
DVD付き2枚組

$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
PCCA.03661/¥3,500(tax in)
1st&2ndシングル来日時
密着映像DVD付き2枚組

台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
PCCA.03662/¥2,800(tax in)


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
2012-09-19の娛樂百分百 LIVEです!
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この生放送後、Ustreamの生放送中継だったんでしょうが…
夢と消えてしまいました_| ̄|○


そして、きっと本来なら日本のアルバム発売のことも
冒頭からテンション上げ上げでしてたんだろうな、と思うと
また悲しくなりました_| ̄|○
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
あ、そうそう。
この昔に戻ったような髪型は、
新しいアルバムに向けて新らしい髪型に
変える準備の為のようです。


もう新しいアルバムの準備?
早いね。

今日はママも来てて、参観日?みたい'`,、('∀`) '`,、
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
なんだ、ママ。
日本の日程が取消になった羅志祥を慰めにきたのかい?'`,、('∀`) '`,、




公益の記者会見のニュース部分で
日本の宣伝活動取消の話題がありました。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
この映像はけっこうどこのニュースでも
流れてる映像なので、目新しくもないですが、
「(日本でのイベント等は)問題が解決した後」
という羅志祥のお言葉でした。



VTRが終わって、スタジオトーク。
でも、日本の話題は一切触れずでした。
ま、当たり前だけど(・∀・;)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
それよりも、髪型のことで蝴蝶姐姐が羅志祥の髪型を
「「四大天王」の時と同じだね~」というと、



羅志祥「そうだろ~!全然当時と変わってないだろ~!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「若いんだよ~!年なんてとってないんだよ!!!」
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
「若いの!!」と、しつこく言ってたwww
永遠の25歳ですからね'`,、('∀`) '`,、




本日はjolinも登場。
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
やっぱり姉妹だねwww
この2人(羅志祥とジョリン)の仲の良さが伝わってくるよね(・∀・)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~




と、昨日はこんな感じ。




日本行事の取消発表以来の羅志祥公の場でしたが、
やはり特に何も語ることなく、
番組は終わっていきました。
ま、何も触れないのが
今の羅志祥にとっては良いことです!




公式の動画もUPしてくれましたが、
ここでもやはり多くは語らなかったですが、
最高のパフォーマンスを見せてくれるその日まで
待ち続けたいと思うよね( ´∀`)bグッ!







゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜



「see the same sky」





淋しくない、なんて言えば嘘になるけど
愛する気持ちが強くさせるから



baby you are mine everything is fine
call me every day every night 話しかけて 
you say 今どこにいるの? 君といるよ
どんな日も僕らはひとつ oh




同じ空見上げたら この愛を伝えよう
風が運んでゆくように
また会えるその日まで 僕らの心つないで
i fall in love with you wherever you are




悲しくても 涙はいつの日か虹を架けるだろう
うつむかないで光を浴びて
大丈夫everything's gonna be alright

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

http://youtu.be/5esE06CoZus


我は買う!!!
たとえ羅志祥のイベントがなくて、
チェキもサインもなくなったとしても、
予定通りのCD枚数購入する!!ヽ(`Д´)ノ


サインやチェキがなくなったからって、
枚数減らすなんてありえない!!


むしろコンサートがなくなったら東京に行かない分、
交通費うくわけだから、その分までCD購入に費やすぞぉぉ!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン


・・・・っていうのは、言いすぎですけど(ノ∀`)(爆)




とにかく、枚数増やすことはあっても減すことは絶対しない!
だって、日本に来れない羅志祥の為に
日本迷が出来ることは、売上に貢献することだけだ!!!ヽ(`Д´)ノ
絶対、オリコン10位以内に入れてやる━━━━!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!


こうなりゃ、嫌でも日本で有名にして
来日せざるを得なくさせてやる!!m9っ( ̄ー ̄)ニヤリッ


やめとけと言われても、抑えることはできない』♪'`,、('∀`) '`,、




■SHOW 1st ALBUM 「THE SHOW」 2012.9.19リリース!!
初回盤A, 初回盤B, 通常盤(初回プレス分)封入特典:
イベント応募シリアルナンバー


$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
PCCA.03660/¥3,500(tax in)
「RUNNER」ミュージックビデオ/
ジャケット&ミュージックビデオ
撮影メイキング映像
DVD付き2枚組


$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
PCCA.03661/¥3,500(tax in)
1st&2ndシングル来日時
密着映像DVD付き2枚組



$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
PCCA.03662/¥2,800(tax in)



■レコチョクにてSHOW新曲「RUNNER」先行配信決定!!!
9/4~レコチョクにてSHOW新曲「RUNNER」先行配信決定!!!
【24時間限定!】SHOW「RUNNER」の着うた(R)を全パターンダウンロードした方全員に、
レコチョク限定オリジナル待ち受け画像をプレゼント♪
是非この機会お見逃しなく!!

<特典期間>
9/4 0:00~23:59
※スマートフォンは特典対象外となります。

アクセスはこちら >> http://uta.pcan.jp/show/
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
恐れていたことが現実になりそうです
小豬自斷日本錢途 宣傳喊卡損失千萬






_| ̄|○








日本の公式から正式な発表はまだですので、
決定とは言いませんが、
台湾のりんごさんの記事ははっきりと
日本での活動は全面中止といってますね( TДT)





昨日のマーイーのラジオが物悲しい( TДT)
$台湾娯楽百分百!!~仔豬日記。~
羅志祥も損失は大きいですが、
我も遠征組なんで損失はおっきいよね( TДT)




でも、こればっかりは仕方ないんですよね( TДT)
ファンとして悲しいけど、この現実は受け止めなければいけません!( TДT)
タイミングが悪かったとしか言いようがないよね_| ̄|○


たぶんね、羅志祥もせっかく時間さいて
日本の演唱會にむけて自転車買って、
鍛えて、レッスンしてたと思うんですよ!!
そう考えると、残念がってるのは羅志祥も
同じだと思うよね( TДT)


けど、ここは羅志祥が不利にならないような行動を
するべきだと思うし、
日本迷は羅志祥の為にも耐えなければいけません!!



とりあえず、日本の公式発表を待ちまSHOW!!!
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。